
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいま(_ひ)

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ)


学生広場



やっほう、時です


というわけで逝ってまいりました、伊豆

まずは景色のスナップ写真集を


~時’S THE BEST PHOTOS~

P1000476.jpg P1000477.jpg
P1000478.jpg P1000479.jpg

P1000474.jpg P1000475.jpg



はい、こんな感じでふ

伊豆って綺麗なんですねー

綺麗でしたけどちょくちょく揺れていたのがちょっとねww

なんでも地震発生後にもう200回近く揺れが来てるとか

でも大体が震度1程度の微弱なものでしたけど


そして、

こうして家族が色々伊豆をエンジョイしている中私は、一人


ボカロに夢中にwwwwww

思わず絵を描いちゃったんだお


P1000472.jpg紙が黄色っぽいのは
ホテルの部屋の照明の影響

初音さんの紙がカールかかってるみたいに見えるのは

風になびく髪をイメージしたらやりすぎちゃったため

















ふう、とりあえず楽しかったお(・ω・ )



べ、別に、画像で稼いでるわけじゃないんだかr(ry


>>ぐらたんさん

だってw

私の脳みそは一日目の記事を書き終えた時点で
既に機能を果たしますたw

地震は怖かったお(´・ω・ `)


>>わーこさん

めいっぱい楽しんできますた!

ご飯が大人向けで微妙だったじことは内緒ww



>>ムッチさん

えΣ

感じなかったおww

ということで生きて帰ってきました(・ω・ )


>>六地蔵さん

一生のうちには逝けますよwww流石にwwww

毎回ありがとうございます!


>>ライラさん

mjk

よく生きて帰ってきまs(ry

良かった
このコメント見て安心して
寝れましt(ry


>>morpheusさん

気を付けて生きて帰ってきましたw


>>bigbossさん

余震ってやつですかね

ちょwww
飛び起きるほどの地震きたんでしかwww

無事でよかったwww

.20 2009 日記 comment10 trackback0

comment

写真美しいwwwwww
旅行いいなぁwww
そして絵うまいですねwww

ランクリ
2009.12.20 17:58 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
お前・・・
ヲタ化してるぞ(`・ω・)
2009.12.20 18:26 | URL | アンチxanxus #- [edit]
海綺麗ですね〜
人は多かったですか?
2009.12.20 18:30 | URL | morpheus #- [edit]
うはっ。
綺麗。そして絵うまい。
天才ですかあなたは。ww
ランクリ☆
2009.12.20 19:19 | URL | J #- [edit]
自分の想像してた以上に伊豆が綺麗だったのでびっくりしましたw

それともただ単に写真の撮り方が上手いだけかもしれないw

そして絵が上手い! 
ついにボカロの世界に入りましたかw
2009.12.20 20:49 | URL | ここあぱうだ〜 #- [edit]
えぇっと初めましてshineです
相互とブロとも希望です☆
タメではなしてもらって構いません
むしろタメで話してくだせぇ

伊豆の写真きれいですね☆
旅行は岡山にいったのが最後です
2009.12.20 21:17 | URL | shine #- [edit]
写真貼られたら、

もっと行きたくなってきたおwwww

今日はランクリしない

そんなわけないおwwwwwwww
2009.12.20 21:21 | URL | 六地蔵 #- [edit]
もう一度生きて会えたことに感激(笑)
伊豆は行ったことないですね〜 行ってみたい(笑)
2009.12.20 22:32 | URL | ムッチ #- [edit]
めちゃきれぃですねー!!!
てか、伊豆ってどこですか;(笑

絵もうまいですね!!
うち棒人間しか書けへんから・・
神様って不公平・・(笑
2009.12.21 12:03 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
伊豆、きれいだろ〜(黙)←
うちもよく行くwww

地震大丈夫だった?


絵、上手い(^ω^)
2009.12.21 16:02 | URL | 梓沙 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/152-92c71a94

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
