スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ばいきんうーまん

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ)


学生広場



最近徐々にみっくみくにされつつある、時です


ただいまこんな感じになっております


 _______________________________________________
│            マイケル    95%                   │ミク 5% │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


圧倒的大多数を占めているマイケルさんですが

ミクさんが一日に1%ずつ攻めてきている気がします

どうしようと焦りつつ、止められないのが現状

まあいいか☆


さあさあ
ネタが無いwwwwww
会話式はなんか人気無さそうだからやっぱりやめることにしたおw
ついに具体的な方針が決まるかと思ったのにw
まあ面倒だしいいk(ry
やっぱり書く事が無いとすごく困るね

基本的にリアルには触れたくないので書かないし
(※とは言っても非リアなわけではなく)

趣味はマイナーすぎてネタにする気すら起こらないし
(※マイケルを除く)

凡ブログってやだから何か面白い事考えようとする度に困るし
(※実際面白くても"笑える"ものはあまり無かった)

とかなんとか書いてるうちに持病のネガティブが現れたし
(※TA☆SU☆KE☆TE)

なんかスーパーニュースでばいきんまんがコメントしてたし
(※安藤アナ「俺わるいやつなのに治してくれるなんてありがとな
         まあ悪人は仕事だからこれからも続けて行くけどな、
         はーひふーへほーだそうです」)

鳩山は小沢に操られてるし
(※小沢引っ込んでろ☆)

てか政治の話しだすとか俺中二病乙だし
(※俺TUEEEEEE)

何故か一人称「俺」になってるし
(※「私」じゃ不自然だし・・・ね?)



あああああ

書き出せばきりがない

後半確実に趣旨変わってたけどw



そういえば

私はご存知の通り中3でありますが

きっと来年度になったらランキングの面々大分変わりますよね

それは高校生ランキングの方もまた然りであって

実際どれだけの人が高校生に変わって、

どれだけの人が大学生or社会人になるんでしょうか

これによって大分自分のランキング左右されますよね

>>ウェルくん

でしょ?www
色々褒めてくれてありがとですww

さんくす


>>アンチさん

人が生きていくうえで起こる必然


>>morpheusさん

いや
人は皆無でしたねww

私たちしか居ませんでしたww


>>Jさん

そんなに言われると照れますwwww

ありがと!


>>ここあぱうだ〜さん

はっはっは
もちろん後者でs(ry

とりあえず伊豆の良さが伝わったので
良しとしましょうwww

入るつもりではなかったw
自然に・・・ね?


>>shineさん

あ、初めまして(・ω・ )

はい、了解ですb

「タメ」と言われても
自然に敬語になってしまう私wwww
コメント返す際に分け隔てなく「さん」を付けているのが
その表れですねw

岡山ってどの辺でしたっけwwww


>>六地蔵さん

ふはははwwwww

Σ

なんだ焦るおwwwwww


>>ムッチさん

俺TUEEEEEE☆

是非一度いってみることをお勧めしまふw


>>ゆCHエMヨさん

伊豆って静岡ですwww

棒人間でしかww
流石にもう少し立体的に描けるでしょうww

しかし確かに神様は不平等ですね


>>梓沙さん

だろ〜w

mjk
伊豆はそんなに行ったこと無いですね私

地震は震度1程度のものしかこなかったので
しっかり生きてますww

ありがと☆
スポンサーサイト
.21 2009 日記 comment8 trackback0

comment

ミク少な!!w
ばいきんまんのコメントはかなり吹きました。はい。

リアルも書いてみたらどうですか?
クラスメイトは珍人ばかりですぞ(人のことはいえんが
2009.12.21 20:42 | URL | 乱斗 #- [edit]
おや、徐々にみっくみくにされつつありますね・・・ww
まぁ、ミクは良い物です。
2009.12.21 22:18 | URL | 白菜 #- [edit]
ミクですか…
あんま興味ないっす。
でもなんか気になる。
なんか良い歌あったら是非紹介してください。
ランクリ☆
2009.12.21 22:25 | URL | J #- [edit]
趣旨が変わってこそ、本当の厨ブログ!!!!

ども、はじめましてw

俺の昔のブログに似ているような・・・・・w
らんくり〜
2009.12.21 23:16 | URL | 湾曲 #- [edit]
いや、ブログなんて何を書いてもいいのさwww

ランキング、避けたと思わせてクリックwwwwwwww
2009.12.21 23:33 | URL | 六地蔵 #- [edit]
会話式も面白かったですよ
ブログはどんなことを書いても良いに1票(笑)
2009.12.21 23:45 | URL | ムッチ #- [edit]
マイナーな趣味・・・

どんなものか気になりますw
2009.12.22 14:05 | URL | morpheus #- [edit]
URL貼っときますねー

初音ミクですか…
俺あまり見たこともないし曲聴いたこともない
なんか洗脳されそうで怖いよwww

やっぱ最初は敬語で行きましょう
岡山は広島の近くでっせ
2009.12.22 16:51 | URL | shineZ(ぜっとん) #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/153-6dff40c2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
