スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え?なになに?

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場


昨日のコメントに

是非曲を紹介してください

とありました


え?なになに?

曲を・・・?紹介・・・?


え・・・・?

もしかしてキタ・・・?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 







キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)━━━!!!









キタ━━━━michael01.gif━━━━ !!!!! 






 _______________________________________________
│            マイケル    95%                   │ミク 5% │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       

                           ↓



 _______________________________________________
│         ミク100%     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!          │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 
ちょっと大げさですたw

でもちょっと楽しかったw


というわけで貼ろうと思うんですが

所詮初心者なため

まだkwsk知らないので

この世界に入るきっかけになった曲をうpしようかと

一箇所歌詞が違ってるんですが

この動画が一番歌詞追いやすいのでこれをうp

この歌は「歌詞」を見て意味を理解すると感動します

今まで「ヲタ」と言われるものに手を出した事はありませんが

これは出しざるを得ないくらいネ申ですwww




>>乱斗さん

やっぱりマイケル=ネ申ですからww

私も「ばいきんまんの悪事は仕事だったのか」
とか思ったら吹きましたwww

確かに珍人だらけですねwww
たまには書いてみようかな


>>かりちゃむさん

いえいえ^^

マイケルはいいですよb
神ですw


>>白菜さん

助けて・・・(・ω・ )

まあねwww


>>Jさん

よっしゃ!
任せろ!
是非紹介します!!

あざっす☆


>>湾曲さん

そうですねww
それが厨クオリティですねwww

はい、はじめましてw

mjk
ありがとうです


>>六地蔵さん

ですよねwwww

思わせktkrwwww


>>ムッチさん

mjk
じゃやってても良かったかなw

そこに入れましたかwww
まあ確かにそれは管理人からすれば
楽ですのでありがt(ry


>>morpheusさん

なんか
車とか銃とかオカリナとかラジコンとか

なんかこう、皆さんが食いつきにくいネタなんですよん


>>shineZさん

はーい

mjk
ではこれを機会に是非洗脳されてくださいwww
楽しい世界ですよw

いや、なんというか
私はいつの間にか敬語でしか話せなくなったので
とりあえず敬語で

あ、そちらはタメでもなんでもいいですん
スポンサーサイト
.22 2009 日記 comment9 trackback0

comment

大げさすぎて吹いたwwwwwwww

ランクリ(普通にwwww
2009.12.22 17:45 | URL | 六地蔵 #- [edit]
なんだ・・・
暫く見ていないうちにボカロ厨になったのか( ・ω・)

ニコ垢作ったらどうですか?
2009.12.22 18:46 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
このブログからマイケルが消えた珍しい光景(笑)
とりあえず 
バナーさんの足の辺りをクリック(笑)
2009.12.22 19:39 | URL | ムッチ #- [edit]
もうタイトル
「ちょっと、そこ初音ミクが通りますよ?」
に変えたらどうですか?w

?⊃もいいですよ
2009.12.22 23:00 | URL | morpheus #- [edit]
おぉ。載せてくれたんですか!
嬉いっスwww
それ、良いですねw
ちょとハマったかも…
俺の頭の中はマイケル95、ミク3、部活2ですかね
wwww
ランクリ☆
2009.12.22 23:57 | URL | J #- [edit]
消失いいよねー
聞き取るのは大変だけどry

ランクリー
2009.12.23 08:41 | URL | 紗那 #- [edit]
なるほど。
初音ミクがムーンウォークするんですね(蹴
2009.12.23 12:36 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
消失キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ランクリ
2009.12.23 16:32 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
ミクいいよミク
ちょっと他の曲も聞いてみようかな(洗脳されますた

とりあえずタメでいきましゅ
2009.12.23 18:20 | URL | shineZ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/154-79ef79e6

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
