
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さっさと予約した私は勝ち組

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場


タイトルを見て既にお気づきの方も居るかと思われますが

ええ、そうです


THIS IS IT予約!


なんだかもう売り切れていたりしていたので

無くならない内に予約

さっさと予約した私は勝ち組(・ω・ )

そしてついでに限定Tシャツも予約b

P1000501.jpg


占めて7450円なり(計算と合わないのは、表示価格から20パーセント引かれるため)

今私のサイフには900円しかないですがなんとかなるでしょうww

というわけでですね

ネットの世界で初音ミクフィーバー中のなか

三次元では相変わらずのマイケルフィーバー中のなわけで

新しいムーンウォーク覚えますた

Jさんはチラッと見ましたが、あれよりちょっと進化しました

[高画質で再生]

所詮厨房のムーンウォーク

[広告] VPS


いいんです下手でも

彼への愛が伝われば(・ω・ )

マイケルが好きな人に悪い奴は居ない!

今日改めてそう思いました

予約した帰りに

ものすごく悲壮ないでたちの坊主の少年が前から歩いてきて

「うわwwシャツINしてるし坊主寒そうだしwwwださwww」

とか思っていたんですが

そのTシャツをよく見たら

マイケルジャクソンのロゴと絵がプリントされてて

「あ、こいついい奴だ」

そう思い直しました

という記事でした
>>六地蔵さん

wwwwww
サーセンwwww

さんくすb


>>ぐらたんさん

いや、まだ「厨」じゃないお
ちょっと聞いてるだけ(・ω・ )

E−MAILアドレスがあれば・・・orz


>>ムッチさん

確かにww
相当珍しい光景ですなw

今度は顔の辺りをおねがいしm(ry


>>morpheusさん

そ れ は だ め だ w w w

mjk
ちょっと見てみよう


>>Jさん

もちろんだZE

となると完全支配まであとすこs(ry
かくいう私もまだ支配されてませんがw

部活は引退してしまったので
全く脳裏にありませんw


>>紗那さん

なんてたってこれに惹かれて私は
この世界に入門しましたからw

どうもです^^


>>ライラさん

正直言って

初めて誰かのコメントで吹きましたwwwww

まさかそう来るとはw


>>ウェルくん

      .   。《||||〉。
.          ゚《||||〉゚
            ||||
ギタ━━━ (((,,゚Д゚) ━━━━━━ !!
        ))U||||U
       ((  IIII )
        `ーし´J'


>>shineZさん

ですよねーb

是非聞いてくだされ
そのまま引きずり込まれる事でしょうw

了解でふ


.23 2009 マイケル comment10 trackback0

comment

マイケルジャクソン俺も好きでぇす
2009.12.23 20:07 | URL | たらちゃん #- [edit]
マイケルブームなのか…
ムーンウォークいいよね!(ぇ

坊主凄いwwwww
2009.12.23 20:24 | URL | shineZ #- [edit]
あなたは勝ち組ですwwwwww

鳥取には、売ってないだろうなぁ(泣

ランクリ!!
2009.12.23 20:56 | URL | 六地蔵 #- [edit]
一瞬FFのことかと思いましたw

マイケルはいいですねぇ。
シャツinはどうかと思いますがw
2009.12.23 20:56 | URL | 乱斗 #- [edit]
マイケル is in “BOUZU”

でも坊主頭がムーンウォークしてたりしたら•••
2009.12.23 21:06 | URL | わーこ #- [edit]
やべぇ・・・・正統派過ぎて目から汗が・・w

で、相互リンクしませんか?
2009.12.23 21:12 | URL | 湾曲 #- [edit]
よくみたらこのバナーって 坊主でシャツインしてるようにも見えなくも無いです(笑)
ムーンウォーク凄いですね〜
2009.12.23 21:43 | URL | ムッチ #- [edit]
よし!僕がお金をわけて…
あ!!
俺の財布には901円だ!
勝った!!!!
ここでお金分けたら俺の負けだ!
という訳でわけない^q^
(一応言っときます。901円は嘘です。)
2009.12.23 22:10 | URL | バクゼット #- [edit]
なんと!
俺も今日予約しましたww
奇遇ですね!
あとムーンウォーカーが1500円で売っていたので買いましたwww
1月27日待ち遠しいですww
俺、見れなかったんですよ…
ムーンウォーク…進化してますね!
2009.12.23 22:51 | URL | J #- [edit]
THIS IS ITかぁ。見てみたいな
てか、ほんとにマイケル好きなんですねっ!!
うち、こないだマイケルの番組?みたいなんみて、
マイケルすごいいい人やん!ってちょー思いました。
施設に寄付とかすごっみたいな。尊敬しましたー^^
2009.12.23 23:41 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/155-20cfe54d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
