スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

唯一多趣味が取り柄です

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場


はい、時です



突然ですがミリタリーブーツ買いますた



P1000502.jpg



やっぱりブーツっていいですよ

あ、ちなみに3900円(税込み4050円です、これのせいで900円になりますたw)です

冬場はこれがあるのとないのとでは大分暖かさが違う (と聞きました)

それにブーツINをすれば足が長く見えるとか (見えないとか)

まあでもサーフとか着る人はダメですが

私は基本・・・なんて言ったらいいんでしょうか

制服チック(?)スーツチック(?)的なものやミリタリーチックなものを着ます



とりあえずですね

ブーツを買うとこんなことが出来るようになります




[高画質で再生]

ブーツを買うとこんなことが出来るようになります

[広告] VPS


どうです?

この超ハイスペック&多機能ブーツは?

これ私が踊ってるんじゃなくブーツがうごk(ry

きっとインテルが入ってますね、このブーツには

ブーツを買うと皆さんもこんなことが出来るようになります

是非皆さんもブーツを買ってください

楽しいですよ



※尚、「ブーツを買うと・・・ry」はちょっとした過剰表現ですので
  もし真似をされて何かあっても管理人は一切の責任を負いm(ry


てか昨日の記事面白いコメント来過ぎwwwwww
メチャワロタwwwwwwww

そして少なくとも
昨日コメントを残してくれた皆様は
マイケルに対して差別的な感情や嫌悪を
抱いていないと確信できてちょっと嬉しかったです
そう、あの坊主m(ry

では↓



>>たらちゃん(ちゃんの後に「さん」は変なので

てことは・・・

あなたもいい人です!www


>>shineZさん

私の中では
もう1年以上ブームですwww

「ちょwなにこいつww」て思ってたら・・・w
こいつTUEEEEEですたwww


>>六地蔵さん

ですよねwwwww
私は勝ち組ですwwwwww

鳥取にだって売ってますよきっと
だってあのマイケルジャクソンですからw

ありがとでふ(・ω・ )


>>乱斗さん

FFならもう少し早くレビューしてますよww

でしょ!
これを機に信者になってくだs(ry
信者って言うとなんか怖いのでファンでw

今思えば
シャツINはマイケルのステージ衣装を
意識していたのかもしれませんな


>>わーこさん

ちょwwwwwww
まあ確かにそうですがwwwwwwwwww

坊主がムーンウォークしてても・・・ねえwww
って感じですか(・ω・ )


>>湾曲さん

汗ktkr wwwwwwww
いえいえ
本物のスーパーマイケルファンの方々には
まだまだ適いませんw

おk!
よろしくでふ!


>>ムッチさん

いやいや見えませんよwwwww

ありがとう!


>>バクゼットさん

日本語でおkwww

はっはっは
正確に言うと950位は入ってますよ

って嘘ですかwww


>>Jさん

うおお!
奇遇ですね!

ほう・・・
その様子では先着購入特典のポスターは
手に入れられなかったようですな(・ω・ )

私も待ち遠しい!!!!!
クリスマスよりも数倍楽しみです!!!!

ありがとうございます♪


>ゆCHエMヨさん

DVD結構安いですから(2000円くらい)
買ってみては・・・?
とは言ってもファンじゃない方からすれば
結構な値段かもです(・ω・ )

ええ、ほんとにマイケル好きですっ!!
あΣあのテレビの特番ですよね!
あれ見れなかったんです・・・
テレビ欄にマークしてたのに・・・orz
マイケルは「子供」はすっごく大切にしてるみたいです
なんでも自分の子供時代があんまり良いものではなかったらしく
他の子はそんなことにならないようにってことで

なんか、私の事じゃないんですが
そういうコメントいただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
.24 2009 日記 comment9 trackback0

comment

ブーツカッコいいよブーツ
俺はスニーカーが好きだけどね☆

人は見かけによらないものですなぁ
坊主強しwwww
2009.12.24 16:40 | URL | shineZ #- [edit]
ブーツカッコイイwww
動画www
出だしで吹きまくりました
ランクリ
2009.12.24 16:53 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
そうなんです…
手に入りませんでした…
てかそのブーツ安いのにカッコイイ!!!
ランクリ☆
2009.12.24 17:17 | URL | J #- [edit]
動画の場所が マンションの踊り場みたいに見えますが…
そのブーツにはインテルが入ってるんですね 勉強になりました(笑)
2009.12.24 19:03 | URL | ムッチ #- [edit]
動画の最後の爪先立ち?
みたいなのがカッコ良かったです

ブーツがうごく・・・
ちなみにですが自分のpspにコーラこぼしたら
homeボタンが自動で押される機能がつきましたw
2009.12.24 21:07 | URL | morpheus #- [edit]
足にインテル入ってるとかw

このブーツをはくと
全てのBOUZUがムーンウォーク!!

なんか本格的にカオスな風景になるかとww
2009.12.24 22:00 | URL | わーこ #- [edit]
まるでマイケル2号だw

ランクリ!(普通にw
2009.12.24 22:23 | URL | 六地蔵 #- [edit]
家の外でとかww
勇気いるなwww
2009.12.24 23:12 | URL | bigfox #- [edit]
  ☆
 /  \   やぁ☆
.ヾ ̄ ̄フ   昨日の深夜にやってたマイケルの特番
( ・ω・) 見るのわすれちゃったよーん
/ ~つと)   ブーツカッコイイ♪
       それで蹴られたら痛そう|´・_・`|
2009.12.25 14:09 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/156-a0b38032

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
