スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場



やっふう!!!!!

みなさん!!!!!




・・・









ス・・・。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+:::::::::::::: 
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
         







もういくつ寝ると正月だな弟者。
            /⌒ヽ
  / ̄ \    /   <`O
  0⌒>   ヽ  ⊂ニニニ⊃
    ⊂ニニニ⊃ (´<_`  ) そのまえにクリスマスだよな…兄者。
   ( ´_ゝ`) /ヽ。/~⌒i
   /~ヽ。/~\  。  .| |
  / ,  。/ ̄ ̄ ̄ ̄/.| |
__(__.0つ/  Xmas / |__|__
    \/____/ (u ⊃



メリークリスマス!
    ,.....,       /  \
    /,  \    /   (ミ.,,.ミ
  ,.../ ノ    ヽ  ミ:;:;:;:;:;:;:;:ミ
  ミ.,,.ミ:;:;:;:;:;:;:;:ミ  (´<_`  ) でも、クリスマスは特に
   ( ´_ゝ`)  /ヽ。/⌒i 予定ないよな兄者。
   /~ヽ。/~\  。  | |
  / ,  。/ ̄ ̄ ̄ ̄/ .|
__(__.0つ/ X mas /⊂⊃
    \/____/ (u ⊃



で、クリスマスってなんだっけ。
    ,.....,       /  \
    /,  \    /   (ミ.,,.ミ
  ,.../ ノ    ヽ  ミ:;:;:;:;:;:;:;:ミ
  ミ.,,.ミ:;:;:;:;:;:;:;:ミ  (´<_`  )  さあ
   ( ´_ゝ`)  /ヽ。/⌒i  
   /~ヽ。/~\  。  | |
  / ,  。/ ̄ ̄ ̄ ̄/ .|
__(__.0つ/ X mas /⊂⊃
    \/____/ (u ⊃






 
というわけでテンション低めでお送りしている、時です


いや、まあこれといって嫌な事は無いんですが

なんか、「クリスマスは彼女宅で過ごすんだ」とか
「友達の家で過ごすんだ」とかいう友人からの報告や妄想が
頭の中を駆け巡っています

大体が妄想ですがwww

しかしこいつら絶対にキャッキャウフフするなってやつらが
うようよしてます

くそったれー!(←ベジータ風に読むと100点をもらえるでしょう

なんだよ、彼女とか(・ω・ )

なに?楽しいの?ん?楽しいの?


あ、楽しいですか、そうですよねwサーセンww

まあ所詮厨房なわけで

そこまでの劣等感は感じないわけでありますが

や は り う ら や ま し い ( _ ひ )


こ、こういうときはマイケルですね!はい!

THIS IS IT発売まで後約一ヶ月ということで

カウントダウン始めました(・ω・ )

そしてテンプレもTHIS IS IT仕様に!


話すことがこれしかないorz

>>shineZさん

私の家の靴入れには
スニーカーほぼ皆無ですねwww


それって・・・私の事ですか・・・?w
それとも坊主・・・?www


>>ウェルくん

ありが? ←リア充仕様

ふははwwww
あれマジで配分ミスったんですおorz

さんくす!


>>Jさん

まああれ結構前に発売されたものっぽいですから・・・
仕方ないッすな(_ひ)

でしょでしょ!?☆
かなーり気に入ってます

ありがと!


>>ムッチさん

ご名答でふww
あれは家の前にある僅かなスペースを利用しましたww

mjkwww
お役に立てたなら幸いですwwwww


>>morpheusさん

ありがとです♪
結構前から出来たんですが
流石に室内で靴履いてやるわけには
いかないので今までやってませんでしたww

ちょwwww
壊れてんじゃないですかwwww
それはむしろ「劣化」してますよww


>>わーこさん

私もインテルが
入っているとはしらなk(ry

そしてついでに
BOUZUにもインテルを入れy(ry

想像しただけでも恐ろしいwww
素晴らしくカオスwwwww


>>六地蔵さん

それは相当嬉しい
褒め言葉ですな(^ω^ ♪)

ありがとです!


>>bigfoxさん

あんまり人いる時間じゃないし
家の前なんて誰も来ないからおkwwww


>>アメさん

Σ

存在自体しりませんでしたwwww
ファンとして失格かもです・・・orz

これで蹴られたら相当痛いと思いますお(・ω・ )
だって爪先立ちが出来るくらい硬いですからw
スポンサーサイト
.25 2009 日記 comment7 trackback0

comment

テンプレ変わりましたねw

クリスマスは今年も家族と外食になりそうです( ´・ω・`)
2009.12.25 17:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
違いますよ!!一人で生きられるようになった、自立できるようになった。
そう考えればいいんですよ!!
本気出せば・・・来年が楽しみですね・・・ハハ・・・

メリークリックマス(ランクリ)!
2009.12.25 19:07 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
クリスマスはテンションあげよう!
ケーキだよケーキ……なんていってくれる彼女がいればね
クリスマスは外に出たくないや
カップルがイチャイチャしてるしね

坊主君のことですぜ
ランクリb
2009.12.25 19:26 | URL | shineZ(ぜっとん) #- [edit]
そういえば 今日クリスマスだった(笑)
全然実感わかないです…

メリクリック(笑)
2009.12.25 21:27 | URL | ムッチ #- [edit]
この方が、これらしいw(ぇ?

てか、サンタさんの絵うまいwwww

ランクリ♪(クリスマス風にw
2009.12.25 21:48 | URL | 六地蔵 #- [edit]
THIS IS ITキター!
いつか来るとおもってますたww
ランクリ☆
2009.12.25 23:35 | URL | J #- [edit]
この時期、恋人いないん寂しいですよね〜。
うち、こないだ別れたんですよ
いぶの3日ぐらい前に(ワラ
おかげで、昨日のいぶすごい寂しかった^^;
2009.12.25 23:54 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/157-be4d4e8e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
