
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長期休暇開始=地獄の幕開け

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場 (←こっちは気分で良いですw 是非上のバナーを)



PCでAA作るのは面倒ですが、携帯のメールでやるのは楽しいですね、時です

昨日のクリスマスAAはこちらこちらから拝借しますた



さあ相変わらずネタがなく

苦悩の時間を過ごしている私であります

よってここから先は書く事がまったくないのでございます

一寸先は闇ばかりとは全くこの事にございます(違うかもしれぬ)

と、いうことはですよ

ネタが無いということはですよ

書く事が無いというわけで

書く事が無いということは

記事の中に文字が存在していないということで

それはつまり、ブログじゃなくなるということで

ええっとええっと




問、最初で最後の一問

△ちょっとそこマイケル(ry が二等辺三角形で
やがて消滅するということを証明しなさい

P1000516.jpg



[証明]


△TOKI と△BLOG において (※∠BLという角と∠KIという角)

仮定より ∠ネタ=45°

同じく仮定より ∠ネタ=∠無い なので

∠ネタ+∠無い=∠ネタが無い=90°・・・?

辺やる気もない は共通 ・・・?

加えて 辺やる気もない は 辺どうしようもない に対し垂直に引かれているので

∠BLOG =90°
∠TOKI  =90°

よって ∠BLOG=∠TOKI ・・・?

?、?、?、より一辺とその両端の角が等しいので

△BLOG≡△TOKI ・・・?

?より、対応する辺は等しいので

辺(_ひ)=辺(^ω^ ) ・・・?

?より、△ちょっとそこマイケル(ry は二等辺三角形

?、?、?、?、?、より△ちょっとそこマイケル(ry は消滅する

                                    (証明終)


  _赤丸先生からのコメント________________
│                                       │
│ でっていう                                 │
│                                       │   
│                                       │
│                                       │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



>>ライラさん

ええw
THIS IS IT 仕様ですw

いいですね外食(・ω・ )
とりあえず私もイブは外食でしたが
クリスマスはお察しの通り家でgdgdしてますたw


>>ウェルくん

うおお!
な〜るへそ!!
そう考えればいいんですね!!!

前向きに・・・ポジティブに・・・ね・・・

巧いw
さんくす!


>>shineZさん

そうだそうだ!!
テンション上げよう!!

ふう

そんな風に言ってくれる人が居れば
こんなにテンションがアッーになることはなかった・・・

まさにその通り
外に出ても嫉妬するだけで終了ですww

あ、なるへそ
ありがと!


>>ムッチさん

同じく最初は実感が沸きませんでした
ていうか忘れてましたww

まあ思い出したくも無かったわけですがww

さんくす!


>>六地蔵さん

・・・・・ん?www

これは拾い物ですwwww

ありがとう!!


>>Jさん

mjkwwww

流石Jさんだ
勘が鋭いようで・・・

って簡単に予測できましたかwww

さんきゅ!


>>ゆCHエMヨさん

寂しいです・・・orz
家族と過ごすことに不満があるわけじゃないんですが・・・

Σ
それはまた嫌なタイミングで・・・
でもまだまだ我々は若く未来があるので
次の恋はきっとすぐ来ますよ!

でも私ならせめてもう少し待ってから
別れを切り出して欲しいかも


>>nyyaaaさん

了解ですb
.26 2009 日記 comment9 trackback0

comment

なんだその計算wwwwwwwwwww
結局ちょっとそこ(ry消滅するしww
2009.12.26 15:00 | URL | 白菜 #- [edit]
ちょww
下に「結果的に消滅」て見えるんですけどww
2009.12.26 15:56 | URL | morpheus #- [edit]
証明したwwww
テラワロスww
2009.12.26 18:26 | URL | J #- [edit]
うゎーー、解けなかったw

ランクリ♪
2009.12.26 18:53 | URL | 六地蔵 #- [edit]
でっていうwwwwwwwwwww
2009.12.26 20:40 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
でっていう
が一番吹いたw

TOP10キープしてて何を言うかw
2009.12.26 21:50 | URL | アンチxanxus #- [edit]
記事がなんかあれですね
わー時さん頭良いー(棒

ランクリb
2009.12.26 22:04 | URL | shineZ #- [edit]
やっぱでっていうだわw
2009.12.27 00:36 | URL | 湾曲 #- [edit]
ちょっと(ry)消滅しちゃってる(笑)

(_ひ)はレギュラーですね(_ひ)
2009.12.27 07:55 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/158-ebdc8f28

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
