スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いや、マジでさ

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場 (←こっちは気分で良いですw 是非上のバナーを)





もうさ

もういい加減さ

我慢できないっていうかさ

あり得ないくらい

こみ上げてくるものがあるんだよね、もうムカつくくらい

それもかなり前から

そろそろ我慢の限界だから、いやマジで

ほら、あまりにもガチ過ぎて日本語でおkって

感じになってるし

丁度いいからこの場を借りて

言おうと思う







マイケルのかつら(ウィッグ)メッチャ欲しい







YABEEEE

言っちゃっTAAAAAAA

はい時です


「ちょ、え、何このシリアスな展開」と思った方 →サーセン

思わず身構えてしまった方            →サーセン

「もしかして俺?」と思った方            →心当たりがあるってどういうことですかw

「おまえ鼻くそじゃん」                →今年も一年ありがとうございました 


お馬鹿でお調子者(全て自称)な私は怖いシリアスな話は
苦手なので、記事で取り上げる事は永久に無いです(・ω・ )

てかさ、もうここまできたら欲しいよね、かつら

なんか普通に仮装しても物足りなくなってきたお

ついにはローファーも買っちまおうかと考えてしまう始末

私はいったいいくらマイケル関連にお金をつぎ込んでいるのでしょうか


DVD三本・・・         7000円 程

コスプレセット・・・        4680円 程

この間予約した2つ・・・   計7000円 程

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              合計 18680円 程

もしもかつらを買うと       +6000円弱
                              二つ買うと+11000円程
もしもローファーも買うと     +5000円弱



何これ怖い

どんだけ使ってんだ

まあ相当大まかな計算ではありますが

こんなもんかと

厨房のくせに何やってんだろ


ああ、お金が・・・

お金が・・・
>>白菜さん

突然頭に浮かんできた者を

そのまま徒然なるままに書いていったら

こうなったwwww


>>morpheusさん

そういう仕様でs(ry

単純に消しきれませんでしたwwww


>>Jさん

なんでこんなことしたのだろうwwww
私はwwwww


>>六地蔵さん

それが正常ですwwww

ありがとう!


>>ぐらたんさん

でっていうwwwwwwwww


>>アンチさん

そうですかwww
とりあえず吹いたのなら良かったw

だって本当にネタがn(ry


>>shineZさん

何それww
なんか馬鹿にしてます?ww

とりあえず中学生なれば
大体の人が出来るようになる凡問題です
まあこの問題はでませんがww

さんくすb


>>湾曲さん

ですよねw
私もそう思いますww


>>ムッチさん

ええ
消滅させましたwww

そうですよ、レギュラーです
そして (・ω・ ) がベテランのレギュラーですw

スポンサーサイト
.27 2009 日記 comment8 trackback0

comment

俺も欲しいいいいいいいいいいいい
ランクリ☆
2009.12.27 17:21 | URL | J #- [edit]
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
HwZiPYMk
2009.12.27 17:27 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s [edit]
俺が怒らせたかと思ったお
根拠は特にないけどwwwww

マイケル怖いよマイケル
カツラ頑張ってくださいね☆

中学生の凡問題Orz
ランクリb
2009.12.27 18:00 | URL | shineZ #- [edit]
流石に神レベルのマイケル愛だw
まさにお金がおっかねぇwwwww
2009.12.27 18:20 | URL | 湾曲hahaha #- [edit]
最後以外の3つが当てはまっていたwww
いや何もしていませんけどね☆
カツラってwww拍子抜けしましたよwww
手に入るよう願っています
ランクリ
2009.12.27 18:28 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
 今度は!ウイッグですかーe-451!!
 どんどん、はまっていって欲しくなってくるもんなのよね〜。
 
 きっと、時さんの事だから、年明けくらいには買ってるんでしょうね(~_~)?
 ここまで見てると、見てみたいですね〜。
 それに段々、ダンスの方も上手になってきている感じがしますけど?
2009.12.27 20:34 | URL | ふーみん  #- [edit]
きっと数日後にはかつら買っちゃったよという記事が…(笑)

そして 思わず身構えてしまった僕は臆病平和主義者です(笑)
2009.12.27 21:11 | URL | ムッチ #- [edit]
かつらをどこに行けば買えるかわからない自分wwww

ランクリ!!
2009.12.27 22:06 | URL | 六地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/159-f3df30f2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
