スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ええ、とりあえずですね

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場 (←こっちは気分で良いですw 是非上のバナーを)


今、色々考えています、時です

今ね

正月どうしようとか考えてます

正月何もしないまま普通にHAPPY NEW YEAR!!って書くだけってのも

面白くないなと思ってましてですね

色々考えているんですが

最終的に管理人が動画で新年の挨拶ってことに固まりそうです

とは言ってもあまり凄まじい挨拶とかはしません

流石にリア友とか見てるので恥ずかしいしw

普通のご挨拶って感じでふ

ちなみに大晦日は起きている予定なので

元旦0:00分に更新しようかと(思っているだけです)

あ、顔出しとかは無いですよ

帽子で隠す予定です(・ω・ )

あ、そうそう帽子で思い出しましたが

前よりも若干レベルアップした「スムーズクリミナル」をうpしました

「まあ、どうせ下手だろうけど見てやるよ」という優しい方は

↓こちらから飛んでくだされ

スムーズクリミナルを踊ってみた(所詮一般厨房)


それにしても
昨日コメントしてくれた皆さんは鋭いですねwwww
もう最終段階まできてますよ私www
今何を買うか品定め中ですwww
正直ビックリしましたwww

「えww何当たってるwwww」

って感じで
でもなんか嬉しかったですね
よくわかってるな~と思って

なんだかいつにもまして真面目(ぽい)記事になりました

あ、そういえば昨日「相互リンクのお願い」という方から
全く名前の通りのコメントが来たわけですが

私のブログは一体どのカテゴリにリンクすればいいんでしょうか

もう少し丁寧にコメントしてほしいかもです

>>Jさん

ですよねえええええええええええ
でもローファーも欲しいいいいいいいいい

さんくす♪


>>相互リンクのお願いさん

あの、相互リンクするのは無論結構ですが
私のブログは一体どのジャンルに当てはまるんでしょうか


>>shineZさん

違うおwwwww

マイケル怖いのかよマイケル
ええ、頑張りますZE☆

とは言っても中学二年の問題ですがw
ありがとでふ!


>>湾曲hahahaさん

その言葉結構嬉しかったりしますwwww

お や じ ギャ グ 自 重 w w w w w


>>ウェルくん

mjkwwwww
なんかすみませんでした(・ω・ )

拍子抜けさせることが目的ですからww
有難うございます、絶対手に入れてくるZE!

さんくす!


>>ふーみんさん

そうです!
ウィッグさえあればもう少しそれっぽく見えると思って(・ω・ )

そうなんですよね・・・
どんどんハマっていくにつれてお金が・・・w

でももしかするとローファー買ってるかもしれませんw
どちらにしろ何かは買うと思います^^

マジですか!
ありがとうございます!
さり気なく毎日研究してますから(_ひ)


>>ムッチさん

鋭いwwwwwwww

臆病てちょwww
私も平和主義ですな
荒っぽいやつは苦手だし嫌いですw


>>六地蔵さん

通販でおkですwwwww

さんくす!
スポンサーサイト
.28 2009 日記 comment10 trackback0

comment

俺も12時に更新しまふ
動画見たいけどPSPじゃみれないやw

マイケルとミクとドナルド怖いよ
ランクリb
2009.12.28 13:08 | URL | shineZ #- [edit]
先日はコメありがとう。

スムクリ凄い上手で感動しました!
こんな息子がいたらいいなあ〜とマジで思いましたよ。
私は多分、時くんのお母さんより歳が上なのね。
(若い時の息子が今18。下は小1)
18の長男はマイケルの歌が流れてれば聴く程度。特にはまってくれない。。
J-POPばっか聴いてる(´Д`)MJの魅力に気づかないなんてあーもったいない。


下はまあ私の洗脳のおかげでwだいぶはまってるけどね^^;

うちのチビはできれば時くんの様に育って欲しいものです^^

ここ若くてなかなかおばちゃん絡みづらいけどw
多分コメ書かない時多いけど毎日応援クリックに来るね〜ヾ(・ω・o)
2009.12.28 13:40 | URL | ちびける #- [edit]
0時00分に更新すると、
1日だけ「あけましておめでとう」の10文字で1日分の記事書ける!しかも不自然じゃない!これは非常に良い作戦だな!ネタ切れ解消にもってこいじゃないか!
2009.12.28 15:18 | URL | バクゼット #- [edit]
なんかうまくなってますやん!!
カテゴリは洋楽、日記で2つにしたらどうですか?
ランキング落ちますが…
ランクリ
2009.12.28 19:19 | URL | J #- [edit]
動画で新年の挨拶ですか
なかなかいいアイデアですね

じぶんはダウンタウン見てるんで
予約投稿しかなさそうです
2009.12.28 19:34 | URL | morpheus #- [edit]
 いい!いい☆いいよ!!
 前見た時より、やっぱり、全然うまくなってるよ☆
 足の動きがすごくなめらかになってる!!
 全体的に↗↗↗ですね☆
2009.12.28 21:57 | URL | ふーみん  #- [edit]

動画カッコイイ!!
なんかイイ!!(何

何か同じ中学生とは思えない異次元世界pwq
自分なんて特技ないですからねー・・・(泣

後ろにある袋の中身はいつぞやのミカン!?

らんくりw
2009.12.28 22:12 | URL | 灼 #- [edit]
0:00に更新したら、

あ(ry とかでよさそうwwww

ランクリ♪
2009.12.28 23:09 | URL | 六地蔵 #- [edit]
日記で良いんじゃないですか?
僕の所みたいに3つに分散するとランキング上がりづらいですしね(笑)
2009.12.28 23:42 | URL | ムッチ #- [edit]
はじめまして!

マイケル大好きの中1です!
僕のブログはマイケルと関係ないですが、まじでマイケル大好きです!
ダンスいいですね!私も少しならできますよ(ムーンウォークや横ムーンウォーク等)
これからコメしにきまーす!

ランクリおっけい!

2009.12.29 15:20 | URL | うすうぃっち #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/160-b82dc783

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
