スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

むふふのふ

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場 (←こっちは気分で良いですw 是非上のバナーを)




昨日は(ぎりぎりだけど)申し訳ございませんでした


いや

充分に暇はありました
普通に
でもですね、YOUTUBEで
マイケルの動画漁っているうちに私のタイムリミット(14時)が
どんどん近づいてきてですね
気が付いたら塾に居ました
てかあんなスーパー手抜き記事に
コメントしてくれた人、有難うございました(^ω^ )


それにしてもマイケル動画は何をどれだけ見ても飽きない
そしてつい真似したくなる
        ↑これって病気らしいですよ前に
          「マイケル」でググったら出てきました
          

でも!
最近コツを掴めてきた気はします
今まで投稿してきた動画を見て比べてみても
やはり少しずつ上達してきている気がします
あくまで気がします
次はビリージーンの後半部分を投稿予定です


ええ~っと

そうそう、正月の管理人からの動画挨拶の件ですが
あれはブロとも限定公開にしようかどうしようか
ちょっと考えているんですが
希望があれば一般公開しようと思いますが
特に無ければブロとも限定にしようかと

改めて言いますが
顔出しは無いですww

いつものマイケルの真似動画で見える部分くらいです

よし、大分書けたかな^^
私にしては結構実が詰まった記事を書けた

というわけでノシ



一番大事な事忘れてました

まだ考えているんですが
かつらは断念して、ローファー購入になりそうです

ではノシ

>>shineZさん

ほう
PSPから訪問なさっているんですね
毎度どうもです

ドナルドktkrww
教祖様になんてことを言うんd(ry

昨日の手抜き記事に
コメントしてくださってありがとですw


>>ちびけるさん

いえいえ^^

本当ですか!
嬉しいです^^まだまだ練習して
アップしていく予定です

そうかもしれませんね
私の家族もその程度ですw
私は最近のJ-POPはあんまり好きじゃないです
でもそのせいでカラオケでついていけませんw

きっとその子なら
私以上にハマれると思いますw
小さいうちから触れておけばその存在が
普通になりますしねw

そうですね
私はまだまだひよっこの厨房ですから
結構絡みづらいとこもあるかと思います
ので、コメは無理をなさらなくて大丈夫です

これからよろしくお願いします!


>>バクゼットさん

今までずっとバ「グ」ゼットだと思っていた件w

いやいやそれは手抜き過ぎではwwww
せめてもう少し書きましょうよww


>>Jさん

ありがとうございます!
日々練習してますからね!
少しずつ上達していってます

いや、洋楽ランキングに参加する予定は無いですね
というかジャンルを増やすつもりは無いですね
なんてったってポイントが少なくなってしまいますからねw

どうも!


>>morpheusさん

やっぱり?
我ながらそう思いますw

実は今まで年末にガキ使を見た事が無いので
今年はちょっと見てみようかなと思ってますw


>>ふーみんさん

有難うございます!
そういっていただけると嬉しいですし
やる気も出ます☆

結構練習してたりするので
まだもう少し上達できると思います
次回投稿した時もまた見てやって下さい


>>灼さん

そんなに言われると照れちゃいます(^ω^ )
ありがと!

いや私も特技といえるほど上手くないですよ・・・
ダンス習ってるわけじゃないですから
基本とかも全然意味プーですし
でも独学で出来るとこまでやってみようと思います☆

そうですねww
あのみかんですwww

どうも!

それとあの手抜き記事にコメントしてくださって
有難うございましたw


>>六地蔵さん

それは省きすぎwwwww

さんくす!

わざわざあの史上最大の手抜き記事に
コメントしてくれてありがとうでした☆


>>ムッチさん

日記で行く予定です

3つは多いと思いますよ流石にww
でもそれだけ登録していてあの順位ということは
止めたら相当上がるのでは・・・?


>>うすうぃっちさん

はじめまして!

おおー
また一人マイケル好きの方が私のブログに・・・
めっちゃ嬉しいです☆

拝見しました
確かにあまり触れられてないですが
マイケルが好きと言う事は伝わったのでおkですw

ありがとうございます!
ダンスは結構練習しました
動きの練習というより、どこで
どの動きが入るのかという練習ですがw

マジですか!
ありがとうございます!嬉しいです

さんくす!


>>ウェルくん

色々ありましてwwww
いやまあ言うほどでもないですがwww

さんくす!


>>白菜さん

だって時間がwwwww

べ、別にしてくれなくったっていいんだから!


スポンサーサイト
.30 2009 日記 comment8 trackback0

comment

新年の挨拶ですか〜
自分はクリスマスの時みたいに
スルーしそうで怖いですw
2009.12.30 14:41 | URL | わーこ #- [edit]
顔なしですかww
てか俺病気ですわw
PCの前で踊ってたら母さんに
何やっとんの。
って引かれますたorz
2009.12.30 16:50 | URL | J #- [edit]
まぁ手抜きは一度や二度はあるものですからね

ヤバいPC使えるかなwww
まぁなんとかしてみますわ

PSPの方がしっくり着ます
教祖様好きだけど怖いw
ランクリb
2009.12.30 17:29 | URL | shineZ #- [edit]
手抜きをやると、

次の日ネタができて、

更新が楽になる件についてwwww

らんくりです。
2009.12.30 19:25 | URL | 六地蔵 #- [edit]
ア・・・じゃあ僕も病気だぁ・・・

訪問、コメありがとうございます!

クリックおk
2009.12.30 20:20 | URL | うすうぃっち #- [edit]
ブロとも限定ですか
じゃぁブロともになっていただいてもいいですか?
2009.12.30 20:44 | URL | morpheus #- [edit]
しばらくコメントしてなかった(´・ω・)

病気とはwww
一体どんな病名なんだwww

・・・「マイケル依存症」?
2009.12.30 22:09 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]

あの記事手抜きって言うんですか?( ´・ω・)


あの記事に結構ツッコミした自分はなんなんでしょうwwww

はいw個人的にツボでしたww

らんくりーw

2009.12.30 23:39 | URL | 灼 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/165-a7f733e1

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
