スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010年キター、ということは地デジまで後一年

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


学生広場 (←こっちは気分で良いですw 是非上のバナーを)



実は昨日トラックバックのせいで忘れてただけwwww


はい、皆さん新年あけましておめでとうございます

きっとおめでたくない人も中にはいるかもですが

まあそんなこた知らないよってな訳で

昨日は年越しはジャニーズカウントダウンなんてものが

我が家ではついていましたが完全無視で(嵐は見た)

普通に年越ししました

(昨日一緒に年越ししてくれた方々、楽しかったお)



てか昨日マイケルの追悼番組(再放送)やってましたよね

初っ端「Earth Song」来て
「おお、マニアックなとこ突くね」と思って見ていたらですね
なんか番組をやっている女の人が妙にうるさくて
いや、確かにマイケルが好きな事は伝わってくるんですが
微妙に自分の持っている知識を自慢しながら話している気がしたんですよね
ちょっと嫌だなとか思いつつもそんなことはマイケルのSF見てるうちに
銀河の彼方に飛んでいってしまうわけで(・ω・ )
でもあえて言うなら「Smooth Chiriminal」が少し残念だったかも
Radio ver じゃなくてムーンウォーカーに入っている完全版を
紹介してくれれば良かったのに・・・
あれじゃせっかく番組進行の女性が「ゼロ・グラビティ」について
自慢してくれたのにちゃんと見れないお
(でもあの人「グラビティ・ゼロ」て言ってた、それも合ってるのかも)

さあて

新年早々、マイケルでお送りしているこのブログ

今年は果たして、生きていく事が出来るのでしょうか(色々な意味で)

というかそのまえにしっかり一周年を迎えられるのでしょうか

うーん

あΣ

昨日の「ブロとも限定記事」の私の言葉が
後で聞いてみたら凄まじく聞き取りづらかったので
追記で何言ってたか載せるので
良かったらそれを見ながらもう一度見てやって下さい
というわけでコメ返はお休みさせていただきます

「俺、ブロともじゃねーよ!見たいよ!」
あるいは
「私、ブロともじゃないわ!見せなさいよ!」
はたまた
「べ、別に見たいわけじゃないんだからっ!」
という方は是非コメントにてお知らせください
そして申請のボタンを押してください

この機会に、ブロともさんが増えたらいいなとか思ってます



※昨日のファイルが消し飛んでしまったので
  今から言う言葉は全て推測です



私「ええー、こんな私とブロともになってくれている皆様
  今年も新年明けましておめでとうございます」
  「私が、ちょっとそこマイケルジャクソンが通りますよ
  の、管理人を務めている、時です」
  「今から色々話すわけですが、皆様お察しの通り
   滑舌が悪いのでその辺はご了承ください」
  「ええ、今、ビリージーンが流れていますが
   これは私の声を消すためです」
  「ただいま、12月31日、午後9時28分現在でですね、
   我が家のレギュラーメンバーがフル出場ということで
   満足な収録が出来なかったためです」
  「今、ビリージーンは最後のサビを迎えています」
  
※ここから全く覚えていません
  こういうことを言いたかったということだけわかってください

   「この曲が終わる前には私は挨拶を終えないといけないので
   手短に行きます」
   「昨年は、コメントや拍手、ランキングバナークリック等で
    私を支援していただき、本当にありがとうございました
    大変感謝しております」
   「今年が、皆様にとっても私のとっても、よい一年になるよう、
    心からお祈りしています、では皆さん、良いお年を」


これ全部カンペ見ないでアドリブでやったんですよ?
私なに頑張っちゃってんでしょうかねw
スポンサーサイト
.01 2010 日記 comment10 trackback0

comment

  ┏┓┏┓┓┏┓
  ┏┛┃┃┃┃┃
  ┗┛┗┛┻┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします
 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) 忘れてました 来年ですね地デジ
/ ~つと)   よーーし

来年から本気だすぞーーーーーっ・・・・・
2010.01.01 10:19 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]
HAPPY NEW YEAR!! 2010
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

とうとう2010年やってきました
今年こそブログ頑張りまーーす(・o・)
2010.01.01 10:27 | URL | bigboss #vM9u96y6 [edit]
あけおめです。
ことよろです。
といお年を。
2010.01.01 10:39 | URL | J #- [edit]
☆★あけおめ★☆

えっと駅伝(箱根ではない)おもろいよ

☆★ことよろ★☆
2010.01.01 11:19 | URL | わーこ #- [edit]
あけましておめでとうございます!

ゼロ・グラビディですか
やろうとして膝から思いっきり
こけましたw
2010.01.01 11:43 | URL | morpheus #- [edit]
もう一度明けましておめでとう

動画見たかったお
でもPC使えないしw

今年もよろしくりっく
2010.01.01 12:28 | URL | shineZ #- [edit]
おめっとさん!

動画見ますたー
声がカッコよかったw

それでは2010年も
宜しくお願いしますです( ・ω・)
2010.01.01 22:36 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]

べ、別に見たいわけじゃないんだからっ!←

あけまして、ことよろです。
昨年はありがとうございました( *´艸`)

自分のとっても残念なブログにリンクのお誘いいただいて、
とっても嬉しかったですpwq

今年も是非お願いします(*´∀`)

今年最初のらんくりw
2010.01.01 22:46 | URL | 灼 #- [edit]
 あけましておめでとうございますv-284
 今年も遊びに来させてくださいね。
 ダンスもどんな風にうまくなっていくのか、いつも楽しみに見させて頂いてます。
2010.01.02 02:42 | URL | ふーみん  #- [edit]
ちょおまww

ボカロの次はこれかいw

絶妙に顔が見えてないアングルDA☆

ゼログラは足に仕掛k(ry
2010.01.02 23:01 | URL | アンチxanxus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/169-68ca5da8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
