スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今何時?ねえ?何時?

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)

バナー二個あるとポイント下がるかもとか思ったので(手間的な意味で)
一個撤廃しました

はい時です


やはり正月って忙しいですね
今日始めてブログの更新が憂鬱になりました

しかしわざわざ足を運んでくださる皆様に申し訳ないと思い
更新していますと言いつつも既に11時☆

しかもネタないZE☆

ということで今日は「ちびける」さんのブログからバトンを拝借してまいりました

では、

私が一生懸命やったバトンです


あ、それと、灼さんのとこでもらったやつは
次回やるお☆

しっかり見てるんだからっ

では↓

マイケルジャクソンについてバトン

Q1 マイケル・ジャクソンさんの最大の魅力は?
A1 えΣ、そんなん聞かれても・・・とりあえず最初はダンスに惹かれて興味を持ち始めて、段々と彼の内面に惹かれていきましたね
Q2 マイケル・ジャクソンさんの残した最も大きなものは?
A2 やはり、「平和」「愛」の重要さでしょうか、彼のおかげで、これは絶対に世界から欠落してはいけないものなんだということに気が付きました
Q3 マイケル・ジャクソンさんの曲で一番好きな曲は?
A3 一番と言われてもwwどうしようw  やっぱりビリージーンかな・・・
Q4 マイケル・ジャクソンさんの曲で二番目に好きな曲は?
A4 スムーズクリミナル!一番と同じくらいだね、並立です
Q5 マイケル・ジャクソンさんの曲で三番目に好きな曲は?
A5 「ヒール ザ ワールド」 「アースソング」 「ザ ウェイ ユー メイク ミー フィール」 すみませんwいっぱい挙げちゃいました 
Q6 マイケル・ジャクソンさんのムーンウォークをマネした事がありますか?
A6 あります、そして出来るようになるまで練習しましたwwそして改めて「マイケル上手い、凄いな」って思いましたw
Q7 マイケル・ジャクソンさんはあなたにとってどんな存在でしたか?
A7 先生です、色々な意味で
Q8 マイケル・ジャクソンさんのPV(ショートフィルム)で一番好きなものは?
A8 スムーズクリミナルって答えると、どっちのフィルムになるんだろう、私が好きなのはムーンウォーカーverです
Q9 マイケル・ジャクソンさんと聞いて一番最初に思い出すのは?
A9 ムーンウォークですねw
Q10 マイケル・ジャクソンさんの慈善活動に共感したことはありますか?
A10 むしろ非難すべき部分が見当たりません
Q11 マイケル・ジャクソンさんのライブを見に行った事がありますか?
A11 いや・・・というか彼がライブをしていた頃私は小学生くらいでしょうかねwww
Q12 最後にマイケル・ジャクソンさんへ今一番言いたいことは?
A12 言いたい事なんて・・・ありすぎてピックアップできません・・・
Q13 最後までお付き合い有難うございました。
A13 ありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

>>morpheusさん

明けましておめでとう♪

ちょwww
流石の私もあれはやってみようと
思った事は無いですwwww

その勇気に乾杯


>>shineZさん

あΣ
二度もありがとうです
明けましておめでとう!

PC使えないって
親的な意味で?
技術的な意味で?

ありがとう!


>>ちびけるさん

明けましておめでとうございます!

さんくすです♪


>>うすうぃっちさん

わかります!?
もうなんか精神的に大変で大変で・・・orz

ことしもよろしくね!
ありがと!


>>ぐらたんさん

おめっとさん(・ω・ )

おお、見てくれたかい
そしてありがとうw
BGMがうるさかったけどねw

こちらこそ今年もよろしくですb
今年は去年よりお世話になる予定でs(ry


>>灼さん

www
そこにリアクションしてくれてどうもですwww


あけおめ♪今年もよろしく!
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうでした^^

やはり友達や仲間が多いとブログが活発になりますし
何より楽しいですからね!
持つべきものは友です!
是非私と仲良くしてやってください

初クリどうも!


>>ムッチさん

一月の一桁日ならいいんですよww

もう忙しいのなんのって・・・
幸せな忙しさと不幸な忙しさが
一度に両方いっぺんにやってきますw


>>ふーみんさん

明けましておめでとうございます!

もう昨年は本当にお世話になりまして
何度応援のメッセージを頂いて自信を付けさせてもらったことか・・・
段々ダンスが上達してきたのは9,5割ふーみんさんのおかげと言っても
過言ではないです(^ω^ )

なのに私はいつもコメしたりできず・・・orz
すみません・・・
中学生が加わっていい話なのかと考えてしまって
コメできませんでした;;

こんな私ですが今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


>>フシ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします(・ω・´)

いやあ
去年はお世話になったお
なった・・・?
なったな!うん!(←

今年も是非よろしく!



スポンサーサイト
.02 2010 日記 comment6 trackback0

comment

バトンお疲れさまです^^
好きな曲って選べないよね。気分によっても違うし。
スムクリは私も書こうか迷った・・・

応援ポチ♪
2010.01.03 00:33 | URL | ちびける #- [edit]
バトンが神w

作った人も、答えてる人も

ポチっと(・ω・)ノ 
2010.01.03 10:42 | URL | 六地蔵 #- [edit]
バトンかっこい〜w

ちなみに自分はblack or whiteが
一番好きです
2010.01.03 11:42 | URL | morpheus #- [edit]
そんな時ありますよね
俺はコメ返しが面倒になるときが多いです

マイケルファンって多いんだね
親的な意味でつかえませんw

ランクリb
2010.01.03 13:21 | URL | shineZ #- [edit]
マイケルバトンwww
マイケルは偉大ですね
ランクリ支援
2010.01.03 19:15 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
> ちびけるさん

楽しかったので疲れませんでしたw

ええ、本当に選べませんでしたw
唯一そこの時間が苦でしたな
スムクリはマイケルがかっこいいですからねー
いや、他のが駄目というわけではないですがっ

支援ありがとうです♪


>六地蔵さん

Σ
私が神!

夜神月と魅上照を思い出してしまった事は内緒ww

どうも^^


>morpheusさん

あざっすw
いつもふざける私が珍しく真面目にガチで答えましたからw

いいですね〜
ナイスセンスですよそれは!
あの曲はかなりメッセージせいのあるものですからね


>shineZさん

コメ返しは面倒に思った事は無いですお
だってコメント嬉しいですからw
頂いた全てのコメントには丁寧に返しているつもりですb

そうですよー
しかも世界規模ですw

なるほど、親的な意味ですかw

さんくす^^


>ウェルくん

マイケルは偉大ですよw
世界中の人に愛された偉人ですw
ゴシップが多いのはスターに起こる必然です

支援感謝☆
2010.01.03 19:28 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/172-ad3b0e48

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
