スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はでけた

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)

バナー二個あるとポイント下がるかもとか思ったので(手間的な意味で)
一個撤廃しました


やあ、時です

今年も無事年賀状・・・じゃないや

お年玉回収しました

いくら出来たかは計算してませんが

とりあえず4万くらいお財布に入ってます

お金が貯まれば貯まるほど硬くなる私の財布の紐

でもひとますですね


P1000519.jpg


購入しますたお(・ω・ )

4000円なり
安かったから「よっしゃばっちこい」と思って買いました
ええ、もちろん30分ほど迷いましたよw
でも結構滑るし、爪先も丈夫なので購入決定
でですね、私と同じようにマイケルが好きで
コスプレもムーンウォークもしたいよ!って方にローファー購入のススメ

・HARUTA製=NG
・サイズはぴったりの物でないと、爪先立ちがし辛い、ゆとり=NG
・高いものだと、使う時に気が引けてしまうので安いものにしよう
・かかとのグリップ性能がポイント、より質の悪いものを

要するにですね、実用性の無いカスみたいなものが良いということです

でも本当のムーンウォークは足を地面に設置させないので
グリップなんて考慮する必要は無いんですけどねw
私のような凡人にはそんなこと不可能なので滑りやすいものを購入b

ということでバトンをしようと思います、追記で

今日のコメントはコメント欄で返しますねb

なんかこのバトン恋愛関連のものっぽいです

灼さんのブログで頂きました
※正直に本当の事を答えること。 


01.あなたは恋してる?
 ⇒してないです、何故なのかよくわかりません

02.何回告白された事ある?
 ⇒3回くらいです

03.何回告白した事ある?
 ⇒私=ヘタレ

04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
 ⇒ヘタレな私はやはりメール(ラブレター)

05.付き合った事何回ある?
 ⇒HAHAHA
  
06.もうキス済み?
 ⇒HAHAHA

07.キスの感想をどうぞっ。
 ⇒もし、していたとしても答えたくない質問ですねw

08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
 ⇒エンジョイ

09.彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
 ⇒なんかそういうのって簡単に
  想像できないのでわかんないw

10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
 ⇒AN?

11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?
 ⇒好きな人なら何か言われただけで幸せですね

12.好きな人に言われて一番悲しい事は?
 ⇒自分の事を非難される事w

13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいモノは?
 ⇒なんだって嬉しいZE☆

14.年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかと言うと?)
 ⇒年上

15.好きな人との思い出を語っちゃって下さい。
 ⇒・・・(_ひ)

16.今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
 ⇒「明けましておめでとう!」

17.彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
 ⇒うーんw
  あんましこまめにメールあると面倒

18.今、好きな人のアドレスは知ってる?
 ⇒居ないので知るも糞もないです

19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
 ⇒繋ぐお♪

20.お疲れー♥このバトンを男女4人に回す事っ♥
ただし、「誰でも良いのでやって下さいっ」は×だよー。
 ⇒
  回されたら困る人に回そうかなー

   ウェルエルさん
   ぴゅいるんくさん
   ぐらたんさん
   祈菓さん

 面倒だったらやらなくておkですb
 気軽にどぞ
スポンサーサイト
.03 2010 日記 comment5 trackback0

comment

おお!
靴かっこいいですね!

こっちは校則違反になるんで
学校に白い運動靴しか
長らく履いてないです

私用として派手なの買ってみようか
2010.01.03 20:18 | URL | morpheus #- [edit]
4万ってリア充><
靴かっこいい!

告白は直接が一番だよっ
デートと言えばデパート!
ランクリb
2010.01.03 21:10 | URL | shineZ #- [edit]
ヤケにいい靴買いましたなw

僕は下駄が好きですが何か?

気合いで、らんくり。

2010.01.03 21:39 | URL | 六地蔵 #- [edit]
こんな良さげな靴が4000円ですか… 凄い(笑)
そして4万も…   羨ましいな〜(笑)
2010.01.03 23:14 | URL | ムッチ #- [edit]
いいなぁ
俺も欲しいw
ください(殴
俺はまず変装セットしいです・・・
くりっく
2010.01.03 23:35 | URL | J #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/173-6ca458c5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
