スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そっかー

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


昨日は珍しく更新できなかった、時です


ということで一昨日の記事のコメント見て

「あ、そうか」と思いました

思い返してみれば私一度も元ネタ動画うpしてなかったんですねw

ということでようつべから持って来ました

ただ動画いっぱい貼るとどうしても重くなるので

元ネタだけ動画貼りますね 
  ↑
これ重要

というのはですね
私は今まで「完全コピー」はしてないのですお
何かと何かを合わせて、自分流にしてます
てか、正確に言えば実力に合わせて改変してます

大体、一つ基盤となる動画に、他の動画からちょこっと持って来る的な感じです

そして↓が今回の基盤となった動画




・・・やっぱりもう一個貼ろうww


↓が今回の基盤に手を加えるための動画




で、やってみたのがこちら

ビリージーンを踊ってみた

何かもう少しうまくやれた気がしますw
見れば見るほどそう思いますw

もう一度撮り直したいです
正直スムーズクリミナルも撮り直したいです

ちなみに足はあえて上げてないんですお
さりげなく私は部活動の現役時代陸上部のハードラーでしたので
足は柔らかいです

・・・いやホントですよ

ということで「デンジャラス」に合わせて足を上げてみたいと思います

デンジャラスに合わせて

結論:思っていたほど足は上がりませんでしたorz

でも、空中で足を横にして上げるやつは出来てたかなと思います

では失敬ノシ
>>ライラさん

ということで元ネタ動画うpしましたw


了解です
では、見ましたの報告はしに行きますね
と、言いたいところですが、やっぱり内容の薄い
コメントっていうのは送る方も送られる方も嬉しくないので
極力記事関連のコメをしようと思います


>>Jさん

ぱっと浮かんだのがこの罰ゲームでしたwww

足は上がるんだZE
っていうのを記事にしようと思っていたら
残念な結果にwwww

コピー動画は記事に書いた通りですお


>>まささん

いえいえ
こちらこそどもです^^

ありがとう!
嬉しいですZEその言葉♪


>>六地蔵さん

あれを全部コピペして自分流に答えればいいんですよw
kwskはググっt(ry

さんくすb


>>ハスキー大佐さん

いやいや
まだまだですおorz
もう少し上手くなりたいです(・ω・ )

そこ突っ込んだら負けですwwwww
もう慣れました、悲しい事にw
いいんです、誰かいたら恥ずかしくてできないもの


>>shineZさん

確かにそれは
ムーンウォークの次くらいに有名な代名詞ですねwww

さんくす♪
やらないと強制的に罰ゲーm(ry

「オクテ」か「草食」のどちらかでしょうねw

どうも!


>>ムッチさん

「継続は力なり」

ってやつですねww
ムーンウォーク出来たら、打ち上げとか盛り上がりそうだ
ということで始めたらこんなことにwwww


>>ふーみんさん

最初はだすつもり無かったんですが
ものまねするには出さないと雰囲気が、って思ったので
あえなく公開w

最初の方の動画は見てると段々恥ずかしくなってきますが
逆にそれが原動力となって上達していきましたb

そうですね、今回は
足だけ上手くてもしょうがないので手とか上半身も
意識しました


>>sheibenさん

初めまして!

ありがとうございます♪
マイケル大好きの私からすると最大の褒め言葉です!
普通のムーンウォークならすぐ出来ますよb


>>morpheusさん

ムーンウォークは初期の頃から出来ていたので
もう慣れてきましたww

了解です


>>うすうぃっちさん

なんか浮かんできたのでwww
なんでだろうwww

さんきゅ!
かなり嬉しいです♪
練習しましたから
神と呼ぶにはまだまだ早いです
今はまだ紙ですねw

さんくす
スポンサーサイト
.05 2010 マイケル comment11 trackback0

comment

やばいYABAI!
最近マイケルネタばっかりでコメントし辛くなって来た!


えっとエット…
マイケルって名前の人英語の教科書に出てきそうですよね
2010.01.06 15:51 | URL | バクゼット #- [edit]
動画うpお疲れ様です!!
やってみた系すごいと思いますよb
ランクリ
2010.01.06 15:58 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
 ヘ⌒ヽフ   手袋見せるだけでファン熱狂
( ・ω・)  すごいカリスマ性ですねー
/ ~つと)     時くんのブログがマイケル崇拝ブログになってきましたねっ!!
         カッコイイ!!!
2010.01.06 16:33 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]
すごいですねー!!
えと、なんてゆったらいいか分かんないけど、
マイケルも時さんもすごいです!!(ワラ
2010.01.06 17:10 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
こうやって見るとやっぱり上手いですね

ただデンジャラスのアレは
かなり柔らかくないと難しいじゃないですか?
2010.01.06 17:19 | URL | morpheus #- [edit]
動画ありがとうございますw

僕から見たら充分足あがってます(ぇ
あとコメの件了解です。
2010.01.06 17:52 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
動画貼りお疲れさまです
どうせ見れないポンコツですよ俺は

愛してます!時さん
なんかこう言うと言われた方が嘔吐する気がwww
クリッポォーッ
2010.01.06 17:53 | URL | 夜桜 #- [edit]
部屋きれいー(((観点違う
かっこいいー(((どこ見て言ってる

ダンスも勿論上手です(^ω^)
マイケルはよくわからんけど(´・ω・`)
2010.01.06 17:57 | URL | 梓沙 #- [edit]
時さんの動きが見るたびに洗練されていくw
今後もがんばってください。
2010.01.06 20:57 | URL | 白菜 #- [edit]
動画うpありがとうございます!

でも、なぜか見れない・・・
クリックするところが違うのかな?
2010.01.07 07:12 | URL | sheiben #- [edit]
今更ですが、明日バトンに答えてみるつもりです。

ははは、ランクリ!!!
2010.01.07 22:43 | URL | 六地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/175-f4344612

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
