スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


はい、撮りました、時です

始めに動画について説明させて頂くと
曲は「スムーズクリミナル」でPV風です
部屋にあるテレビで、PVを流しながらやってみたんですが
踊りのキレとかは別としてですね、

暗くて見づらくなっちゃいましたw

加えて見づらいPVwww
さ、今回はURLで貼るので
見てくれる人だけ飛んで見てください♪
それなりに上手く出来ましたからねっ

あ、そういえば

今までの動画にしっかり音入っているって

知ってましたよね?

音出てなかったら、動画についてる音のボタンで調節して下され


スムーズクリミナルを踊ってみた


うーん

元ネタ流しながらやってるんですが

見づらいのでうp

↓画質YABEEEE





さ、マイケルばっかり書いても困ると思うので

別の記事を・・・書けない

書けない・・・?
書けないってどういうこった
ネタが無い・・・?いや、ネタはある
いやしかし、マイケルネタだ
私はマイケル意外書けなくなってしまったのか・・・?
私はマイケルになってしまったのか・・・?(頭の中が)

まあいいか!

そうだ!
ブログ通信簿みたいなのやってみようと思います


tushinboimgrb (1)


よくわかんないや☆

>>バクゼットさん

スマソwwwww
でも好きだからしょうがない☆
でも出来るだけ解消するようにしますお

そうですねwwww


>>ウェルくん

どうも〜^^

マジですか!
てかそういえば全部「やってみた」とか「踊ってみた」で
くくってましたねw

さんくす!


>>アメさん

失神する方もいらっしゃいますよw
凄いですw

ようやくプロフィール欄に堂々と書けますかね(・ω・ )
よし、「しかしマイケルを自重している」を削除しておきましょうかね♪

ありがとうございます!


>>ゆCHエMヨさん

どうもですー!

そうですよねw
この記事へのコメントは難しいですよねw

ありがとうございます♪


>>morpheusさん

いやいや・・・
まだまだ極める余地はあります(・ω・ )

うむ、そうですね
今必死に首のトレーニングしてますw
でもデンジャラス一通りやろうとしてみたんですが
なっかなか振りを覚えられませんww
何しろ長くてww一つ一つの動きは出来るんですがね・・・


>>ライラさん

やっぱうpしておかないとw
わかりませんもんねww

そうですかい?
でも私が現役の時はもう少し上がったかもw


>>夜桜さん

どうもです^^
私は顧問の先生に「ポンコツならポンコツなりにやれ」という
名言を頂いたのでそれを若干丁寧したものを送ろうかとw
「ポンコツならポンコツなりに頑張りましょう」

大丈夫です!
形や性別はどうであれ
愛は世界を救うはず!

・・・オエッ(´◇` ;)

ありがポォーッ


>>梓沙さん

あそこ私の部屋じゃないので綺麗なんでs(ry
かっこいいはお世辞として成立している気がwwwwww
そこ 「 ((  」で突っ込みいれるとこですかwwwww

やっぱり高校になったらダンス習ってみようかなー
いや、初心者が舞い上がったらいけませんねw

とりあえずムーンウォークくらいならわかるはず!


>>白菜さん

ムーンウォークだけですZEw
日々精進あるのみ

おう!頑張っていくお♪


>>ちびけるさん

了解です♪


>>sheidenさん

いえいえ^^

マジですかΣ
PCとWiiでは動作確認しました
それ以外はきっと元々無理かもです
スポンサーサイト
.07 2010 マイケル comment6 trackback0

comment

9分の動画であの画質はやばいww

自分も通信簿やってみたら
年齢53でした・・・
2010.01.07 19:28 | URL | morpheus #- [edit]
お疲れさまです☆
パソコン使える日に見ますね☆
マイケルに洗脳されましたねwwww

ポンコツなりに落としてみます☆
オェッって言うなぁ!(冗談
クリッポーッ
2010.01.07 20:26 | URL | 夜桜 #- [edit]
ちス♪初コメですbb
最近さらに学校でムーンウォークに磨きをかけようとがんばっている3-2ですwww
また来ますね(ーωー)ノシ
2010.01.07 21:52 | URL | cross #- [edit]
よくわからないけど、見れるようになりました。
よかったですw

PVを流しながらだったので、わかりやすかったです!
2010.01.08 07:23 | URL | sheiben #- [edit]
ムーンウォークめっちゃうまかった(・∀・)
見習いたいしwwwヽ(`Д´)ノ

ブログ通信簿って今度やってみたいなーwww
2010.01.08 13:24 | URL | 梓沙 #- [edit]
あいかわらずダンスうまーーーー
カッコイイ!!!

ブログ通信簿っておもしろいね。

ポチ☆
2010.01.08 15:42 | URL | ちびける #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/176-729edde7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
