スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトル無し

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


さて、どうも時です

ということでプロフィール画像更新してみました

まあポーズ変えてみただけですがwwww



さて、マイケルばっかりやってても皆様疲れるし困ると思うので
再び自重期間に入ろうかと思います

THIS IT ITでたら解禁ですがねー!!ww

ふう、冬休み明けて改めて
私のブログが様々なリアルの人に見られている事が判明しました
「この人見てんのかなー」って思ってた人が見てました
まあいい気はしませんよねwww
とは言っても私の責任ではあるんですがw
(開設した当初、楽しすぎて友達のプロフにリンク貼ってもらったら
 解除してもらえなくなった)

とある一人に知られる → バンバン口外される → 広まる → 知った人がまた言う

負の連鎖乙wwwww
しかしこの若干ネット用語入ったこのブログを見たところで
何言ってるかわからないはず(・ω・ )

そういえばやたらとネット用語をリアルで使う女子っていますよね
「オワタ」とか・・・いやそれだけだw
いや、別に嫌なわけではないですが何で?って思います


皆さん、「毎日骨太」という牛乳をご存知ですか
今私のすぐ横にあります
私によって食べつくされたコーンフレークが入っていた皿に
たくさん入っています

P1000003.jpg

この牛乳を体に取り入れる事により
次のような身体的効果が期待できると記載されています

・伸びる
・まがる
・つくる

これが一体どのような事を意味しているか
皆さんはお分かりですか?
一般の方々には健全な体の成長を支えるためのものに思えるでしょう

しかしそれは嘘です

ならば本来の目的とは一体何なのか
これには国が絡んできています
しかも軍事的な意味で

一つ目の効果「伸びる」
これは、戦闘能力の事を指します
もしも私たちがサイヤ人であったとして効果を表現すると
戦闘能力数値1の子供が一気に1000倍にまで跳ね上がるほどの
効果が期待できます、戦闘能力1000といえば初期の孫悟空程度です

二つ目の効果「まがる」
これは、心が曲がった人間の育成を指します
ひねくれた人間を造る事により感情移入しにくくなるので
戦場で高い能力を発揮できます

三つ目の効果「つくる」
これは生殖機能の事を指します
異常なまでに生殖活動が活発になり
たくさんの子孫を残す事が出来ます
新たな戦士が短期間の間に複数造れるということです

という風に、わが日本は再び世界へ宣戦布告するための準備をしているのです
しかしそれをするには国民からの反発が凄まじい事が目に見えているので
このように隠れて準備を進めているのです

そうつまりは私もこれからサイヤ人になるのです

日本が再び軍事国家になる日も近いのかもしれません
この「毎日骨太」によって・・・





「毎日骨太」のくだりは全てフィクションです(・ω・ )
メーカー様失礼致しました(_ひ)





>>morpheusさん

私もびっくりたまげましたwww
普通にDVDレベルですよあれwww

確かあの年齢の判断基準は
ブログ内容だったはず・・・
ということはつまり・・・

wwwww


>>夜桜さん

PC使える日・・・
親がいないときですね!w
頑張ってください!
きっと見た後に「別に頑張んなくても良かった」と思えるでしょうw

ありがポーッ


>>crossさん

初コメどもです♪
ムーンウォークはコツさえ掴めば
どれも簡単ですよb
動き自体は難しくないですから
(ダンスしたこと無いのでわかりませんがw)

はい、お待ちしています!(・ω・ )


>>六地蔵さん

了解ですb

ウフフ、ありがと♪


>>sheibenさん

マジですかw
何故かは不明ですがとりあえず良かったww

PV流しながら作戦は成功だったようですねw
いやあ良かった良かった


>>梓沙さん

どうもですw
唯一の特技ですからww

面白いですよん(・ω・ )
でも結果見たときに「そうなのかー」としか
思えませんがwww


>>ちびけるさん

ありがとうです!
でもビリージーンの方が上手く出来たかもです

面白いですよ♪
是非やってみてください(^ω^ )

どうも☆
スポンサーサイト
.08 2010 日記 comment12 trackback0

comment

wwwwww吹きましたwwwwww
父が豆乳を飲めというので
最近牛乳飲んでいないな〜
なのでコーンフレークは毎日食べますが、
豆乳コーンフレークですorz
2010.01.08 16:35 | URL | tihayaburu #- [edit]
リア友に見られる心配はないです俺
この年齢でブログなんて対していないしねw

伸びるは嘘らしいですぜ
なんか牛乳は骨を作ったり太くするだけで伸ばさないそうです
本当かどうかわからないけどw
クリッポーッ
2010.01.08 17:23 | URL | 夜桜 #- [edit]
毎日骨太恐ろしいですwww
そして嬉しいことにこのブログがpsp対応になった!?
今までは非対応でコメもあまり出来ませんでしたが、
これからはコメがたくさん出来ますw
2010.01.08 18:41 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
毎日骨太・・・だと・・・?

ちょっとコンビニ逝ってくる( ・ω・)
2010.01.08 20:12 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
自分もたま〜にネット用語使ってたりしてます

骨太ですか
こっちはシモラク牛乳のんでますが
妹が紅茶、父がコーヒーで使うので
すぐなくなりますw
2010.01.08 20:45 | URL | morpheus #- [edit]
カオスな牛乳だw

明日買ってこよう

骨太のためにも、らんくり。
2010.01.08 21:17 | URL | 六地蔵 #- [edit]
なんて言うかもう流石っすねww

自分は背のために毎日飲んでたけど
牛乳こえーw
サイヤ人化計画こえーーよw
2010.01.08 22:24 | URL | わーこ #- [edit]
「オワタ」たまに学校で言ってしまいますね〜(笑)
逆にキレやすい子供が増えそうwww
2010.01.08 22:36 | URL | ムッチ #- [edit]
牛乳ですか…
最近飲んでないですわ…
牛乳飲んで早く寝たら背が伸びると思って一時期やってますたww
くりっく
2010.01.08 23:19 | URL | J #- [edit]
骨太の効果すげぇww

最近、牛乳飲んでないな〜。
でも背は、かなり伸びてるwww
2010.01.08 23:56 | URL | sheiben #- [edit]
遅くなりすみません
少し時間がなかったモノで…
次からは見れそうです!

クリック!
2010.01.09 00:15 | URL | うすうぃっち #- [edit]
これだから日本は・・・・。


パッケージのポーズの意味が分かったような気がしますw
2010.01.09 00:24 | URL | アンテナ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/177-ea6343b8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
