スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトル有り

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)


まさか全く同じバトンを

この数日間で3度も回されるとは

夢にも思ってました (←?)




しかし(其の①)
そのうちの二回は一個を答える前に回ってきたので
一緒にやれます(・ω・ )


しかし(其の②)
今回のバトンはちょっと回す人を特殊にしてみよう!

そうだ!
訪問者リストからランダムに
今までコメントしたこと無い人に回してみよう



※なんの了解も無しに突然回してしまっているので
「嫌だ」と思う方はスルーで結構です



あ、そうそう
メールフォーム設置してみました

よろしければメールください♪



ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人
・ちゅやさん

・南さん

・色白の消防士さん

・やまぐちさん

・具さん

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 
 
訪問者リスト☆(キラッ


☆良い所を書いてください。(ブログの特徴にしますね)

・ちゅやさん・・・興味を持った様々な事を紹介しているようです♪
         (紹介文ありますがとても浅知恵とは思えませんw)

・南さん・・・BIGBANGがとても大好きな方のブログです☆
       特技に"爆転"(バク転)とありますが本当ですか(・ω・?)

・色白の消防士さん・・・最近の記事見てるとどうやら結構多忙なようですw
               ブログ内に"ダジャレ"というエリアがあって面白いww
               (私オヤジギャグには弱いです)

・やまぐちさん・・・とってもおしゃれなテンプレートが印象的!きっとセンスのある方なんだ♪
           まだ開設して間もないブログのご様子(・ω・ )

具さん・・・月別アーカイブを見てビックリしました!
       毎日欠かさず更新しています、熱心な方です


☆イメージできる色を書いて下さい

・ちゅやさん・・・水色

・南さん・・・オレンジ

・色白の消防士さん・・・赤と白のストライプ(完全に名前からwww)

・やまぐちさん・・・緑

・具さん・・・青(テンプレートのイメージです)


テンプレートの色が印象になりがちな気がする

☆動物で例えると?

・ちゅやさん・・・猫(プロフィール画像がとっても印象に)

・南さん・・・リス

・消防s(ry  サイ・・・ですかね

・やまぐちさん・・・カピバラ

・具さん・・・犬


☆罰ゲームを決めてください

特には設けません
そもそも突然バトンを回すなんて
失敬ですので


☆共通点

まだ全く交流したこと無いです(・ω・ )


☆自分のことをどう思ってると思う?

(変な人だなー)

☆この人たちと今後どうしていきたい?
 
よろしければ仲良くしてくれませんか?



てな感じでバトン終わります♪
>>tihayaburuさん

豆乳ですかΣ
飲んだこと無いので味はわかりませんが
とっても健康的なイメージがありますお(・ω・ )
実際そうなんでしょうけどw

豆乳コーンフレーク!?
お、おいしいですか・・・?


>>夜桜さん

いいないいなー
私もそんな環境になりたいww

そうでもないっぽいですよ?
小学生の方でも結構もってる方は多いようです

mjk
ということはあの牛乳は
国民にマジで嘘を付いているということでしかΣww
それはそれでおもしr(ry

ありがポーッ


>>ウェルくん

飲むとサイヤ人になれm(ry

まじでしか!
とっても嬉しい事ではあるんですが
何故突然対応にwwwww

ま、結果オーライってやつですかね?


>>ぐらたんさん

毎日骨太・・・です・・・

ちょ、待て!
まさかサイヤ人に?
よすんだ!それだけはやめr(ry

はい、自重します(・ω・`)


>>morpheusさん

いや、まあ私も使うんですが←
何故女子が?って思うのですお

シモラク牛乳・・・?
てか今変換しようとしたら「死も楽」にwwww
まさかそういう目的が・・・?

こっちは私がコーンフレークで
ほとんど消費しますw


>>六地蔵さん

私があなたに回し、
あなたがtihayaburuさんに回したバトンが
今私に回ってきましたwwww

是非買ってみてください
あなたも素敵なブロリーになれm(ry


>>わーこさん

でしょう?w←

大丈夫ですよ、これから飲んでても
ちょっとブロリーになるだけですから☆キラッ


>>ムッチさん

私も使いますZEw
問題なのは何故女子がってことなのだ

なるほどカルシウムwww
いや、切れやすいほうが戦いには向いていr(ry


>>Jさん

牛乳はなんだかんだ言って
健康にいいし、おいしいですから
飲んだほうがいいですよ♪
とか言う私も牛乳単品ではあまり飲みませんがw

どうも^^


>>sheidenさん

でしょう?
では今日からあなたも
我々サイヤ人の仲間になr(ry

私はかなり前から背はストップしましたwww


>>うすうぃっちさん

そういう日ってありますよね(・ω・ )
私も時間が無くて手抜きになった事が何度か・・・(←

ありがとうです!


>>アンテナさん

日本なんてこんなもんです

そうですよw
そういう恐ろしい意味が込められたポーズなんでs(ry


スポンサーサイト
.09 2010 日記 comment8 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.09 22:29 | | # [edit]
はじめまして

バトン受け取りますねー(人^∀^)
2010.01.09 23:23 | URL | 優 #- [edit]
バトン回してさーせんw
2010.01.09 23:27 | URL | 湾曲 #- [edit]
すげえ!!
ってことは時さん好かれてますねww
羨ましいっすw
2010.01.10 00:11 | URL | J #- [edit]
うわっ、バトン大変だ・・・

毎日骨太買ってきたおwww

らんくり。
2010.01.10 01:08 | URL | 六地蔵 #- [edit]
訪問者に回す……
すげぇいい案だな!
俺もやってみよう(パクり乙

しかし顔うpと声うpしたのは俺だけwww
まぁプロテインみたいなもんだと思います
クリッポーッ
2010.01.10 12:30 | URL | 夜桜 #- [edit]
前、仕返し有のバトン受け取りまして
5回くらい返ってきました(蹴

実はそのバトンも3人から…orz
ポチ(*´ω`)
2010.01.10 17:47 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.10 18:02 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/178-37c4f9bc

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
