
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトル?何それ食えんの?

redead.gif (←ランキングバナーというさり気なさ、お願いしますクリックを)



皆さん又吉イエスという方をご存知ですか

この人を、最も簡潔にそして適切に一言で表すと

自称「唯一神」です

気になる方はググって見てください

以下ウィキペディアより抜粋

又吉光雄・イエス・キリスト(またよしみつお・イエス・キリスト、戸籍名: 又吉光雄(またよし みつお)、1944年2月5日 - )は、自らを唯一神と称する世界経済共同体党の代表である。沖縄県宜野湾市生まれ。

「これからは自分が神として政治を直接みる時期が来た」と感じるようになり、自らをイエス・キリストだとする「再臨宣言」を行い、政治活動を開始する

2002年の沖縄県知事選挙の際、「沖縄県民が唯一神又吉イエスを次期沖縄県知事にしないというなら、本世界経済共同体本部は東京に持って行く。それは沖縄県民の子や孫・ひ孫達、更に末代までの沖縄県の恥になるが、それでもいいのか」という公約を掲げたが落選。

「唯一神又吉イエスが本参議院選で、参議院議員として国会に出て全衆参国会議員により、首相指名をうけ、内閣を成立させる。したがって本参議院選後小泉内閣は総辞職して首相小泉純一郎は首相の座を唯一神又吉イエスに明け渡すべきである。(中略)小泉純一郎は他人を殺し、全人類を殺すものに他ならない。他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である。よって小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである。」(2004年 参議院選挙の政見放送で)

 




oneofgod.jpg


「これからは

自分が神として

政治を直接見る時期が来た」








            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
     /ニYニヽ  |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ !   !
   /::::⌒`´⌒::::\  /
  | ,-)___(-、|/  こいつ最高にでっていうwwwwwwww
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
  / __     |
  (___)   /





>>シークレットコメさん

いえいえ^^
詳細はそちらでコメした通りですZE(・ω・ )


>>優さん

はじめまして♪

はーい
よろしくです^^


>>湾曲さん

いやww
なんだかんだで楽しかったからおkですwwww

また何かあったら回してくだしあ(・ω・´ )


>>Jさん

いやいやっ
違いますよっ

皆様に支えられているということは事実ですが☆

とかいうJさんこそ、もう上位陣常連じゃないですか!
それだけJさんも顔が広いということですお


>>六地蔵さん

なんとかなるお!(・ω・´ )

ちょwwwww
mjkwwwwwwww

まさか本当に買ってくるとはww

さんくす♪


>>夜桜さん

でしょでしょ?
やってみなやってみな☆(キラッ

そんなことしてたんでしか?ww
ちょっともう一度やってくr(ry

プロテインにしては強すぎるでしょうwwww

ありがポーッ


>>ライラさん

5wwww
多いですねwww
しかも仕返しつきとは嫌がらせ級だ(・ω・;)

このバトン何故かいっぱい回ってますよね
でも結構受け取った方は嬉しいですから
良いんですけどね♪

ども(・ω・´)


>>ちはるさん

いえいえ!
逆に受け取ってくれて有難うございます☆
「こんなわけもわからないブログの管理人が
勝手に回したバトンを受け取ってくれたなんて・・・」
って感じで感謝してます

mjk
ならば私がその一人に!(・ω・´)b
いや、いいですよ^^

こちらこそよろしくです♪

はい、またお待ちしてまーす
.10 2010 日記 comment9 trackback0

comment

確かにでっていうねw
もう変態の域を超えた変人ですねww
くりっく
2010.01.10 20:42 | URL | J #- [edit]
アンサイクロペディアでも
イエス本人が
ネタにされてましたねww
2010.01.10 21:05 | URL | morpheus #- [edit]
唯一神でっていうwwwww
2010.01.10 22:38 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
ググってみたけど、

まぢ、こいつ神だわw

らんくり。
2010.01.10 22:45 | URL | 六地蔵 #- [edit]
なんかこの人吹くwwww
自分が神とかでっていうwwwwww

顔うpならいつでもやるけど?
声は俺がやった実況動画で聞けるお
クリッポーッ
2010.01.10 22:57 | URL | 夜桜 #- [edit]

又吉イエスの顔を見ただけで笑ってしまうwwww


でっていうの神ですなww
2010.01.11 00:35 | URL | アンテナ #- [edit]
ああ・・・この人か・・・。
総理=人殺しだっていつも言ってるような気がしますが、イマイチ根拠が分からないって言うか大丈夫かこの人
2010.01.11 11:53 | URL | 白菜 #- [edit]
この人知ってますよ〜 この前の衆院選では与謝野と海江田とか自分の対立候補も切腹するべきだって言ってました(笑)
こういうのが立候補するから政治家が変な目で見られるんですよ

そしてタイトルは非常に美味しく食べられますww
2010.01.11 17:54 | URL | ムッチ #- [edit]
なんか思わずニヤッっててくるわw

この人頭大丈夫なのかwww?ww
2010.01.11 19:31 | URL | 湾曲hahaha #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/179-b18a69ac

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
