
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイコー!!!!!


もう亡くなってしまったマイケルジャクソンさん・・・

しかし私の心の中では生き続けます


皆さん、私と同年代くらいの方には
おそらく彼に対する偏見を持っている方が大多数かと思いますが
なかなか勘違いしている方が多いようです
一つ言います、これだけは覚えておいてください

「今の医療技術では黒人を白人のように白くすることはできません」


さあ、言いたい事を言ったあとでライブDVDのご紹介
P1000079.jpg

これは表紙の写メです
結構綺麗に撮れましたw

もう、やばいっすよw
めっちゃカッコいいですww

だってファンが何人も失神しちゃうくらいですからwww

一度皆さんも見た方がいいですよ
youtubeでも見れますし

では、今日はこれにて失敬
.19 2009 未分類 comment4 trackback0

comment

暇だねw

俺もだけどw
2009.08.19 20:26 | URL | 王城心 #- [edit]
> 王城心
いや、とりあえずURL貼れよw
2009.08.20 08:08 | URL | 時 #- [edit]
>王城心s 母者は毎日気づいたらキャスに居たり、他のやつのブログに毎日居たりするほどだ!
どーだ!我が母者を見習え!
いや見習って下さい。お願いします。
300円あげるから!
2009.08.20 22:16 | URL | 銀髪の兵士 #- [edit]
> 銀髪

…俺は「気づいたらいる」感じのタイプなのか

まあありがとうb

そして王城心はリア友
2009.08.21 21:14 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/18-7086a2ad

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
