スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトルってさ・・・凄いよねえ・・・(修造風に

ranking‐banner(←ランキングバナーです、見りゃわかりますね、サーセン




はい、時です

ついに私も i podデビューしました

ちなみに第?世代です

それだけです(・ω・ )


明日から学校ですな
もう憂鬱で憂鬱でしょうがないです
きっと彼女とかいれば楽しくなるんでしょうが
私のような人間にそんなリア充ライフが送れるはず無いので
あきらめて逝く事にします

ハッΣ

そうだそうだリア充じゃないから今までリアルに関する話題は
避けてきたのに、そうだったそうだった
いやしかし受験生である私が「学校キモスwww」とか言ってていいのでしょうか

いいんですね

今、天から「おkおk」と聞こえました
又吉イエスでしょうか



P1000524.jpg


「mentos cola(コーラ味)」という名の兵器です


「M」=皆で
「E」=えろい
「N」=にゃんこのような
「TO」=父さんを
「S」=作成しよう(キラッ

※cola(甲羅)はメーカーオプションです


この食品は思春期の子供向けのようです

以下本体に記載されている詳細


[名称]:キャンディ [原材料名]:砂糖 水あめ風の薬品 男性ホルモン 酸味料 プロテイン 増粘材 毎日骨太 夜もゲンキゲンキ色素 アラビアガム 強性材 でっていう  [内容量]:37.5g [賞味期限]:欄外に記載 [原産国名]:タイ [輸入者]: father JAPAN株式会社 [栄養成分表示(1製品当たり)]:熱量144kcal たんぱく質0g 二酸化イエス2g 炭水又吉34.1g ファザー4mg・・・以下略 



この用途としては、面白半分、自己満足の為に使います






毎日骨太に続き大変失礼いたしました



↓これは本物なのでクリックよろしくお願いします♪


redead.gif
>>Jさん

ですよねー
もう何この人って感じですよねwww

違いますよ、
これ人じゃないので「変神」の方が適切でしょうww

どうも!


>>morpheusさん

出たwww
アンサイクロペディアwwww
あのサイト怖いので見たことありませぬw


>>ぐらたんさん

でっていうこそ我らの真の神ですwwww


>>六地蔵さん
ちょww
ググッたんでしかwwww

そうですよ
神ですよ(・ω・ )

ありがと!


>>夜桜さん

人じゃないですおwww
神ですおwww
マジでっていうwwww

mjk
でも私のせいで何かあるとあれなので
止めとくお☆

ありがポーッ


>>アンテナさん

禿同wwwwww
顔がナイス過ぎますww

ちょ
そんな神いるんですかwwww


>>白菜さん

この神に心当たりがあるようでw

あ、言ってる言ってるww
ついでに対立候補にも言ってるよww
根拠は自分の妄想でしょう
いや、普通に大丈夫じゃないと思うZE


>>ムッチさん

ちょ、mjk
結構有名なのねw

ああ〜そうらしいですね
何でもたまたま通りかかっただけと対立候補に
「死ね」「切腹しろ」「責任取れ」というわけわかめな
発言を演説中に連発したとかw

確かにそうですな
こういう神のせいで、誰もかれもが本当は
こんなやつなんじゃないかって思えてしまいますw

そうなんでしか!
では早速おいしくいただいてみまs(ry


>>湾曲hahahaさん

同じくwwww
この神はギャグ専も神のようですwwww

いや全く大丈夫じゃないと思いますおwwwwww
スポンサーサイト
.11 2010 日記 comment9 trackback0

comment

非リア充バンザーイ
というか彼女持ちシネ;;

原料吹いたwwww
ランクリ
2010.01.11 20:51 | URL | 夜桜 #- [edit]
自分のイエスの声を聞いてみたいですw

あと"でっていう"が
入ってるように見えたんですが
気のせいでしょうかw
2010.01.11 20:52 | URL | morpheus #- [edit]
こらこら、またフラグ立てたのか…

全くあなたという人は…

でも、らんくり。

2010.01.11 21:50 | URL | 六地蔵 #- [edit]

甲羅メントス食べた自分は勝ち組w

失礼しました( ´・ω・)

らんくりー
2010.01.11 22:26 | URL | 灼 #- [edit]
いい加減自重しろいwwww

学校とか言わないで。お願いします(´・ω・)
2010.01.11 22:33 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
猫耳エロ父さんだと・・・?
又吉さんはレギュラーでしょうか。
クリック。
2010.01.11 22:39 | URL | otiarot #a2H6GHBU [edit]
コーラ味うちちょっと怖くて
食べたコトないんですけど、
おいしいんですかぁ??
てか、時さんのMENTOS食べてみたいです(ワラ
えろいお父さんになりたくはないけど
しかもにゃんこみたいなお父さん(ウケる!!
2010.01.12 17:28 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
メントスにそんな隠れた意味があったとは・・・
そしてランクリしたらなにか出てきた件
2010.01.12 17:31 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
まだ逝かないでww
MENTOS・・・エ、エロくなんか無いよっ!

ランクリ!
2010.01.12 17:45 | URL | うすうぃっち #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/180-449a06e7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
