スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

た、タイトル・・・?そんなの知らないんだからっ!

redead.gif

クリッククリック!(一回だけでお願いします

ちょっとポイントが下がってきてしまったお
いや、それが私の実力なんですねわかりm(ry


dora.jpg





どうも、時です

上の画像に見覚えがある方はコメントにてご一報ください


さて

元旦からダウンロード違法化とか言うめんどくさいもんが施行されていますが
正直どうでも良い
いやしかし動画は欲しい
でも落とすのとか怖~い無理~(フルーツポンチ風に

ならばどうするか

そうだ京都へ行こう

すみませんなんでもないです
単純にですね、携帯を使いましょう

「ちょ、おま、携帯でようつべ見ろよとか言ったらぶっ飛ばすぞ」
「え、あなた、携帯で(ry とか言ったら放り込みますわよ」
「べ、別にようつべとか見たくないんだからっ・・・」

いやいや違いますよ
もっと賢い使い方をするんです

皆さんお手持ちの携帯電話の裏に何か丸い物がありませんか?
そう、レンズです
そう、レンズです=そう、カメラです=そう、ムービー撮影です

「HAHAHA、お前ワロス」
「おかしい人ね」
「べ、別にようつべとか見たくないんだからっ・・・」

いやでもこれ結構良いですよ
そりゃようつべは画質悪いですよ
でも私は発見したんです
凄い事見つけたんです

マイナス×マイナス=プラス

画質悪×画質悪=画質良

携帯の画面見ながらPC画面見てたら明らかに画質が違うんです
そうなんです違うんです
マツコデラックスは大きいんです、関係ないか

ちなみに言うと、私のPC=Wiiです
Wii=画面はテレビです
ということでテレビ画面を映してます

そして携帯で撮影する時は周りがとっても静かで
とてつもなく大きな音で音を出さないとしっかり入りません☆キラッ

もう終わりですが何か?

>>夜桜さん

バンザーイ(^ω^)
禿同www

ぱっと思いつた事をつらつら書いてみましたおwwww
後で見たらとっても悲惨なことにww

どうも^^


>>morpheusさん

誰でも聞けますよ♪
祈ればね!
(私が聞いたのは又吉の方ですがww)

それは
気のせいじゃないですか?w
でっていう


>>六地蔵さん

フヒヒ、サーセンwwww

これが私ですw
ただいま迷走中ですww

そしてさんくす


>>灼さん

おめでとうございますww 
あなたは勝ち組ですww
これでめでたく甲羅が付きますねw


失礼な事なんてないですよ?

どうもー^^


>>ぐらたんさん

だってつい浮んでしまうんだものwwww
そして浮かんだ瞬間指が勝手に(ry

私も考えたくありませんでしたが
やはり現実を見つめなければ(・ω・´)


>>otiarotさん

猫耳エロ父さんです・・・ww

又吉さんはレギュラーでは無いですwww
ちょっと使ってみたくなったので連チャンで出したんですw

ありがと!


>>ゆCHエMヨさん

マジですかΣ
私は何も思わずさっとかごに入れましたw
普通においしかったですよ♪

こらこらww
このメントス食べるととんでもないことになりますよw
私のように常に迷走する人間になります
ちなみに女性の場合はえろいお母さんですな
流石に性転換はまずいww
にゃんこはなんかふっと頭に浮かんできました☆


>>ウェルくん

え?
知らなかったんですか?
ダメだなあ、日本人ならしっかりわからないt(ry

気のせいですよw(・ω・ )


スポンサーサイト
.12 2010 日記 comment9 trackback0

comment

ダウンロード違法化か〜〜

youtubeとかどうなるんだか。
2010.01.12 18:52 | URL | ACE #- [edit]
ギャー
どっドラえもん!?

ところで、
ずっと気になっていたんですが、
ダウンロード法ってなんですか?
ごめんなさい無知なので。
2010.01.12 21:00 | URL | tihayaburu #- [edit]
でもuniversal music japanとか
合法に投稿してる所もあるんで
そこからなら多分ダウンロードしても
良いんじゃないかな〜と思います
2010.01.12 21:22 | URL | morpheus #- [edit]
あれは、ドラえもんもどきということで理解しよう。

うん。

ランクリ♪
2010.01.12 21:47 | URL | 六地蔵 #- [edit]
子供が見たらトラウマになりそうなドラえもんですね
いや まずドラえもんなのか?(笑)
2010.01.12 23:25 | URL | ムッチ #- [edit]
俺の携帯IP hone だからYouTube見れるのさw
2010.01.12 23:39 | URL | バクゼット #- [edit]
前に一度、見たことあります。
発想がすごいですよねwww

ダウンロード違法化に、なったんだw
気をつけないと!
2010.01.13 06:34 | URL | sheiben #- [edit]
上のどらえもん??は初めて見ますたwwなんじゃこれw

ポチ☆
2010.01.13 12:14 | URL | ちびける #- [edit]
ドwwwラwwwえwwwもwwwんwww
夢を壊すような絵だなww

いい案ですね!
俺も使わせていただこう(ぁ
クリッポーッ
2010.01.13 17:47 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/181-79430d0b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
