スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラえもん!タイトルを出して~!

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


さて

昨日のドラえもんの件ですが
実は一昨日の記事にて「ランクリ」と言った人は
見覚えが無いとまずいんです
何故なら記事の頭にある「ranking-banner」というところを
クリックするとあのドラえもんの画像にジャンプするようになっているんですね

ええ、つまり何が言いたいかというと
「誰かしら嘘ついてたりして」とか言いたいのでし
いやまあ考えすぎかもしれませんが
嘘とトマトは嫌いなのでもしも居たら止めて欲しいなって
「ランクリなんか本当はしたくないんだお!プンプン!」って方は
コメントに「ランクリ」の一言を入れなければ済む話なので、ええ


はい、余計な話してスマソ

さて、今月の25、26日に面接試験を控えている私ですが
大変不安です、私本番には弱いっていうか嫌いです
ひたすら資料を読みまくって一人で練習してます
悲しいです、自問自答です
だからって親とかに頼むのもあれなので一人でやってます

はい、それだけです

さっき、
もうスーパーカップのとんこつ味を買うのは止めようと決意しました
とんこつスープの素みたいのがめっちゃ臭いです
なんていうか臭いです
とりあえず
臭いです
何か例えるとするなら、と言いたいところですが
とても汚いものなので具体的な表現は控えます
とにかく臭いです
でもボリュームはとっても満足でしたので
他の味を買おうと思いました

でもペヤングのソース焼きそばはかなり美味かったです
正直、インスタント焼きそばでマヨネーズが無くても美味いのはこれだけです
でも何故かソース辛いです、だがそこがいい


もう終わりだけど(・ω・ )
>>うすうぃっちさん

いやもう逝きまs(ry

MENTOSはエロイのです!
やつらこそ真のえr(ry

さんくす!


>>ACEさん

全く新年早々やらかしてくれましたよw
今年こそはYOUTUBEから落とそうと思っていたのに

まあYOUTUBE自体は生きていると思いますお(・ω・ )


>>tihayaburuさん

それが詳細は私もわかりませんが
とりあえず、著作権の働くものを著作者の許可無く
勝手にダウンロードする事を禁じている法です
罰則は無いのですが、以前よりも
著作者側が簡単に賠償金を請求できるようになったらしいです


>>morpheusさん

ちょ!
それマジですか!
マジだとしたら最高にテンションが上がるわけですが
しかしまだ落とす技術が無い私は逝ってよし←


>>六地蔵さん

「もどき」って結構充分な位ですねwwww

はい。

ありがと!


>>ムッチさん

なるでしょうねww
確実にwww
中学生の私ですら(ry

違いますねw
ドラえもんコスをしたボディビルダーでs(ry


>>バクゼットさん

羨まC
私もIPHONE欲しいなあ~・・・
ちくそー・・・


>>sheibenさん

マジですかwww
こんな発想が出来る人って
リアルでは一体どんな人なのか気になりますw

これって日本の法律だから
sheibenさんは大丈夫・・・じゃないかしら・・・?


>>ちびけるさん

これはドラえもん風のボディビルダー
という結論に至りましt(ry

ポチありがとうです!


>>夜桜さん

私も初めて見たときは
とても衝撃を受けましたwwwwww

いや、でもマジで良いですよこれw
ただ誰も居ない時じゃないと起こられる可能性がw

ありがポーッ
スポンサーサイト
.13 2010 日記 comment11 trackback0

comment

焼きそばに醤油かけてみな!
大丈夫!
日本人だから醤油は何にでもあう!!
心配するな!
勿論、まずくても俺は責任取らない!
2010.01.13 19:49 | URL | バクゼット #- [edit]
いつも来ていただいてるのに、コメするのは初です。
面接は、案ずるより産むがやすしです、まじめに。
結構一瞬で終わっちゃうものですよ!
カップ麺のことはよくわかりません…;;
とりあえず、麺づくりは好きです(笑)
2010.01.13 20:39 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

前の記事をリアルタイムで見られなくて焦ってます。←


「らんくり」ってコメした後に偽物(ドラ)と本物押したのでpwq
これからもらんくりして行きますねーw

らんくりw

失礼しました(*´∀`)
2010.01.13 20:58 | URL | 灼 #- [edit]
面接は緊張しますよw

カップ麺ならやっぱり自分は
カップヌードルカレーですね
湯入れて一分後にレンジでチンすると
さらに美味しくなりますよ

まぁたまに容器が発火しますが
2010.01.13 21:20 | URL | morpheus #- [edit]
プラグイン欄のバナー押した俺勝ち組^q^
確かに調べてみたいけど皆を信じます

焼そばはマヨネーズをかけると旨いらしいです
あと納豆は最高です(嘘
クリッポーッ
2010.01.13 21:50 | URL | 夜桜 #- [edit]
面接頑張ってください。

将来有望でうらやましい…

ランクリ……
2010.01.13 22:15 | URL | 六地蔵 #- [edit]
面接ガンバです!
もうすっかり受験シーズンですね!
ランクリ
2010.01.14 01:40 | URL | J #- [edit]
面接頑張ってください!
まぁ、俺が言えることではないのですが・・w
俺は、面接はほぼダメな状態に近いですwww
2010.01.14 03:40 | URL | sheiben #- [edit]
 今日の記事とは全然関係ないんですけど、
 昨日、ネットで、「マイケル他殺”」が書かれていたので、
 時さんはこのネタについて書かれているのかな?”と思ったんですが、、、。

 こういうネタは、あのくらいスーパースターになると絶対出てくるものだと
思ってましたけど、昨日、見かけたもので、、、。
2010.01.14 06:52 | URL | ふーみん  #- [edit]
う〜ん、よくわからない?
いつもポチしてるけどあの画像は出てこないよ????
中学生ランキングに飛ぶだけ。
他にバナーがあるの気付いていないだけかもしれないけど。
2010.01.14 16:45 | URL | ちびける #- [edit]
スーパーカップのとんこつ味・・・・。

スーパーカップ→アイス

とんこつ味のアイス


ランクリ〜
2010.01.14 17:26 | URL | アンテナ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/182-0f4cbf0f

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
