スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ねえ?あなた?タイトル知らない?

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします



結論:人を疑うのは良くないね


昨日はどうかしてました、時です

↓作ってみました

BY 時


と、いうことでですね

昨日のコメントにてマイケルについてのものがありましたので

今日はマイケルさんについて話そうと思います

ってかまとめようと思います

てか最近の記事大分内容の薄いものだったので

ここであえてまともなものを投下しようと思います

結構未だに誤解している人が多いので改めて、ね?
箇条書きで上げていく予定なので
見にくくはならないはず

よし、ちょっと私が知っている知識を
私なりにまとめてみます
興味ない方はブラウザの戻るでお戻りくだされ(・ω・ )

では

とりあえず昨日コメにあった「死因」について

・死因は「他殺」ではなく「故殺」
 「故殺」という概念は日本には存在しないため表現に困るが
 「過失致死」と「殺人」の間とされている
 ウィキペディアには「他者による外的要因による死亡」と記載されている

マイケルの肌の色について

・「全身整形したのでは?」と一部で囁かれているが
 2010年現在、全身の肌の色を変える事が出来るほど
 医療技術は発達していない
 ならば何故白くなったのかというと
 彼は「尋常性白斑」という、体の一部がどんどん白くなっていく病気にかかり
 最初は黒いメイクを施しばれないようにしていたが、やがて
 それでも隠し切れなくなり仕方なく白いメイクを施し、斑点を隠すようにしたためである

整形疑惑について

・これは事実である
 整形を始めたきっかけは、ステージでの転倒による鼻の骨折事故である
 これにより鼻を手術したのだが、医師の不適切な手術より呼吸困難を訴えたため
 再度手術を施す
 そこから彼の外観を治す為の手術をするようになったのである
 何故一度で済ませなかったのかというと、もちろん自分の納得のいく形では
 無かったためだが、「醜形恐怖症」というのが主な原因である
 幼少期に父親から過度に鼻についての暴言を浴びせられために
 このような症状になった

マイケルの子供たちの仮面について

・これは彼に変な趣味があったわけではなく
 パパラッチたちから子供たちを守るためである


ふう、こんなもんでしょうか
あまり彼の暗い過去についてや、ゴシップについて語るのは
好みませんが、リアルでも彼を誤解してる人が結構居たので
やっぱり本当のことを知ってもらいたいなということで書き上げてみました

何かご質問、ご意見等あればコメントにて受け付けますお
もちろん感想も☆
>>バクセットさん

・・・?
焼きそばに醤油って普通じゃない?
私食った事ありますおw


>>祈菓さん

そういえばそうですな(・ω・ )
結構コメントしづらい記事が多々あると思いますので
そういうときはあまり無理にコメしようとしなくても結構ですよん

そういうもんですかね・・・
やはり、不安です
一瞬と言えどその一瞬で私の将来が
左右されてしまうと思うと・・・(・ω・` )

「麺作り」は食べたことありますが
おいしかったですw


>>灼さん

そうでしたか!
人を疑うことは人間として悲しいので
これからは皆さんを信頼していこうと思いますお

感謝☆


>>morpheusさん

ですよねーw
もうガッチガチですw今の時点で既にww

カレーときましたか
食べた事ないですねw
カレーうどんは食べるんですが(・ω・ )

発火する危険性があるなら
止めときますwwww


>>夜桜さん

ほう
確かに勝ち組ですw
もうこれからああいうことはしないようにするZE

マヨネーズに更にからしがあると最強
納豆はいやwwwww

ありがポーッ


>>六地蔵さん

頑張るZE!

この年代の若者はどんな人にも
将来はあります♪

さんくす!


>>Jさん

はい!
頑張ります!
・・・ああ、緊張するw

しかし受験というものの実感が沸いていない私ww

どうも☆


>>shiebenさん

はい!
もうスーパー頑張る予定ですZE

何か言ってくださいお願いしますwww

マジですかw
でも勉強よりは良いのではと思いますがw


>>ふーみんさん

と、いうことで「他殺」ではないです
まあ近いんですがw

このネタで書いた事は無かったので良い機会になりました♪
きっと訪問してくれる方たちの中に一人は
勘違いしている方が居ると思うので、良かったです☆


>>ちびけるさん

いや、実は一昨日のさらに一つ前の記事の
偽バナーのクリック先にあったものなのです

でも、人を疑うってのは良くないことだと
後から思いましたので、あれは忘れてください(・ω・ )

これからもどうぞ、よろしくお願いします


>>アンテナさん

いやいやいやwww
違う違う違うwwww

でも確かにあれもスーパーカップだ(・ω・ )

どうも〜^^
スポンサーサイト
.14 2010 マイケル comment12 trackback0

comment

ですよね・・・ですよねー
僕の周りはいまだにマイケルを馬鹿にする奴らばっかりなのでww
マイケル好きは学校内では少数派です・・・

クリック!
2010.01.14 20:25 | URL | うすうぃっち #- [edit]
肌が白いのは病気だとは知っていましたが
仮面の話は初めて聞きました

THIS IS ITで生きてるマイケルが
出てほしかったです
2010.01.14 21:22 | URL | morpheus #- [edit]
結論:たくさんの人がマイケル氏に関して誤解している。

こういうことだろう(きっと

らんくり!
2010.01.14 21:24 | URL | 六地蔵 #- [edit]
確かに全身白にするのは無理ですよね!
マイケル=整形というのはマスコミのでっち上げですね。
そしてマイケルは純粋で子供みたいな心ですから
犯罪に巻き込まれてしまったのですねorz
2010.01.14 21:36 | URL | J #- [edit]
整形とばかり聞いていたので病気と始めて知りました
マスコミの報道などからマイケルの誤ったイメージが形成されてる人も結構多いと思います
2010.01.14 21:59 | URL | ムッチ #- [edit]
なけるで(;_;)
2010.01.14 23:14 | URL | bigfox #- [edit]
マイケルって昔変なイメージがついていました
ニュースなどでそういう報道が流れたからなんですが、
本当そんな風に思ってしまったことを後悔しています
彼は偉人ですねb
ランクリ
2010.01.14 23:29 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
 あら〜(゜o゜)!!
 結構、マイケル”って色んな事思われてるんですね。。。
 今、ここのコメント欄見て、知りました。
 私たちは世代ですから、マイケルはスーパースターですよ☆
 
 
 これだけ、書きあげたら多少スッキリされたでしょう。。。
2010.01.15 03:33 | URL | ふーみん  #- [edit]
俺も、少し誤解していました。
本当のことを知れて、よかったです!
2010.01.15 05:41 | URL | sheiben #- [edit]
ルパンのやつ懐かしいですw

肌の色って病気だったんですね…
ずっと整形かと思ってました( ´・ω・`)

クリックしました!
2010.01.15 15:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
マイケルについてよく分かったよ
でも死亡する前に見たマイケル顔色悪かったよね
苦しかったんだろうね…

勝ち組になってもリア充にはなれないや
クリッポーッ
2010.01.15 17:16 | URL | 夜桜 #- [edit]
マイケルって肌の病気だったんですね。
整形しまくってるのかと思っていました。
誤解ばかりでした。

ブログランキングのしょぼい私でもよければ
相互リンクどうですか??
2010.01.15 18:26 | URL | 誰ブロ #OARS9n6I [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/183-1774e9c5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
