
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ねえ!タイトル拾ったよ、どうする?

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


相互リンク&ブロとものお誘いが来て

とってもテンションうp中です、時です


まああれですよね

私たちが生まれた頃辺りから
彼は活動を自粛しだしてしまったので
物心ついてからの彼の記憶と言えば
連日報道されたゴシップなんですね
ですのできっと今の小学生&中学生&高校生は
ただの奇人だと思い込むようになってしまったんですね

あ、マイケルの話です

そういえばΣ
もしかして公立高校で「前期選抜」っていう制度があるのって
神奈川と後数県、って感じなんですかね?

てかそもそも前期選抜って知ってます?

なんか公立高校でも、内申と面接が良ければ
入れてやるよゴルアって制度です
「前期」と言うくらいですからもちろん入試よりも
早いうちに試験をするんです

願書提出・・・1/18
面接試験・・・1/25or1/26

で、私はそれを受けるわけです
・・・・・
YABEEEE
THIS IS IT発売日と近いというのは確実にまずい


いや、突っ込みどこそこじゃないか
もう時間NEEEEEE


どうしよ・・・
試験受けたあとはとりあえずTHIS IS ITを観て・・・
んでもし落ちてたら普通に入試受けて・・・

そんで・・・そんで・・・

うーんと・・・


まあいいや(・ω・´ )キリッ

今日は都合によってコメント返せません、失敬
.15 2010 日記 comment8 trackback0

comment

ちょwwwww
あと一週間くらいしかないじゃんwww

これは頑張らないといけないね
今日はランクリしたから(ry
2010.01.15 19:14 | URL | 夜桜 #- [edit]
近っwwww

とりあえず頑張ってください
これしか言えなくてすいませんw
2010.01.15 21:23 | URL | morpheus #- [edit]
おいおい頑張れwwwww

ですいずいっとは逃げないぜ?
2010.01.15 21:33 | URL | 湾曲hahaha #- [edit]
近いですね〜
頑張ってくださいね
2010.01.15 22:24 | URL | ムッチ #- [edit]
うおおぉぉいw
近いw頑張ってくだされ( ・ω・)

I don't know 前期選抜
2010.01.15 22:56 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
前期選抜すごいっす…
俺神奈川県移住したいですw
ランクリッ
2010.01.16 00:48 | URL | J #- [edit]
面接試験早いですね((驚))
頑張ってください!!

俺も、勉強頑張らないと 汗
2010.01.16 08:04 | URL | sheiben #- [edit]
前期選抜って何ぞ?

推薦とは違うみたいだなw

ランクリ。
2010.01.16 12:59 | URL | 六地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/184-be07ea5a

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
