
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え?タイトル拾ったの?それ母さんが探してたよ?

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします



さあどうする

書く事が無い

書く事が無いと困る

・・・そりゃそうか

書く事が無い

  ↓

PCの前でただひたすらボーッ

  ↓

母「アンタ何やってんの?」

  ↓

私「目が疲れたから休憩してんの」

  ↓

母「30分も?」

  ↓

私「俺の目はとてもデリケートなんだ」

  ↓

ディスプレイを見ているうちに本当に目が充血

  ↓

痛いよー

  ↓

もう無理ぽ

  ↓

なんかわからない力が体の底から湧く

  ↓

うおおー

  ↓

アルティメット充血ビームを繰り出す

  ↓

HAHAHA、テラワロス

  ↓

衝動で記事を書き上げる

  ↓

終了のお知らせ

  ↓

ご観覧有難うございましたノシ
>>夜桜さん

そうなんですwwww
焦るの遅すぎたwwwww

はい、頑張ってきますZE☆

ランクリは一日に一回がルールですよ?w


>>morpheusさん

マジヤバスwwww

いえいえ
たったそれだけの言葉でも
私にはとても大きな力になりますおb


>>湾曲hahahaさん

おうよ!
頑張るZE!

そうですね
ひとまず落ち着いて面接を受けて
ですいずいっとを取りに行こうと思いますw


>>ムッチさん

近いですよーw
はい!
頑張ってきます(・ω・ )


>>ぐらたんさん

うおおぉぉい!
かなり焦っている私ww(・ω・` )

Let’s search 前期選抜


>>Jさん

かもん!神奈川へ!ww
でもきっと神奈川以外にもあるんじゃ・・・?

さんくすっ


>>sheiben さん

もうマジでやばいですww
頑張ります!

頑張ってくだされ(・ω・ )
応援してますぞ(・ω・´ )キリッ


>>六地蔵さん

さあ!

ググってみy(ry

推薦とは違うZE☆

どうも!
.16 2010 日記 comment13 trackback0

comment

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
書くことがない時ってありますよね〜w
目、充血しちゃったんですかw
ドンマイ(。・ω・)ゞデシ!! w
2010.01.16 19:04 | URL | 恵梨 #- [edit]
ちょw
ひどいってレベルじゃないよwww
2010.01.16 19:31 | URL | ここあぱうだ〜 #- [edit]
アルティメット充血ビーム・・・・・w

なんか名前がグロいww
2010.01.16 19:46 | URL | アンテナ #- [edit]
うははははネタに困らない力が俺にはあるんだー
ネタないならアニメみるべしっ

そんなルールがあったなんて…
クリッポッポー
2010.01.16 20:51 | URL | 夜桜 #- [edit]
アルティメット充血ビームwwww

おいしそうだな(ぇ

24時間経ってないので、ランクリはしませんw
2010.01.16 21:07 | URL | 六地蔵 #- [edit]
母さん登場w

何だよそのビーム
習得させてくださいよ
2010.01.16 22:20 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
書くことがない時は
自分なら動画を上げますよ

アルティメット充血ビーム・・・
俺は涙しか出てきません
2010.01.16 22:51 | URL | morpheus #- [edit]
お母さんは何のためにタイトルを探していたのだろうか?ww
2010.01.17 00:17 | URL | ムッチ #- [edit]
書くことが無いときありますよねwww
僕もニコニコとかから動画引っ張ってきますねw

てか書くことが無いよ〜っていってるだけで記事になってるのがすごいですw
2010.01.17 09:05 | URL | ちゅや #- [edit]
書くこともないけど
タイトルもだいでしょw(゚∀。)

2010.01.17 10:00 | URL | 梓沙 #- [edit]
↑ないでしょ


訂正さーせ(ry
2010.01.17 10:00 | URL | 梓沙 #- [edit]
アルティメット充血ビーム
は1回使うのに
3日休まないといけない
大技なのに使いこなせてるんですかw

すごいですねww
2010.01.17 12:41 | URL | ちはる #JalddpaA [edit]
終わりかいwww
でもたまに何すればいいのか分からなくなりますね
光の速さでランクリ
2010.01.17 13:40 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/185-cae7834d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
