スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょ、マジで?じゃあタイトル母さんに届けてくる

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


ふっふう♪時です


何故かわかりませんが

昨日の、今世紀最大の手抜き記事が

皮肉な事にブログ開設してから最も多くのコメントを頂く事になりました

このことについて、彼はインタビューでこう語っている


P16
第二章、あの記事の真相に迫る


インタビュー担当アナウンサー・・・バシール
被インタビュー者        ・・・時さん


政界のトップの中でも賛否両論分かれ
様々なところから波紋を呼んだあの記事について
読者にも疑問を感じている、謎を残している方が多いと思うが
この章ではその例の「手抜き記事」について
僕、バシールが彼へのインタビューを通して
解明していこうと思う


Q 何故ネタが浮かばなかったんですか?
  ⇒まあ浮かばなかったからだよね

Q 何故あれを投稿すると決めたんですか?
  ⇒なんていうか、あれは私のリーサルウェポン(最終兵器)なんだよね
    つまりはあれでもイケル!、そう思ったんだ

Q 「リーサルウェポン」って何ですか?
  ⇒いやだから最終兵器って補足したよね

Q コメントはどれほど来ると思っていましたか?
  ⇒そんなのはわからないよ、君ならわかるのかい?

Q 「しりとり」と言えば最初は「り」から始めますが、何と答えますか?
  ⇒「リーサルウェポン」

Q 「ん」ですが?
  ⇒「ン」だよね

Q 文字の「ケツ」を取って遊ぶ、ということについてどう感じていますか?
  ⇒難しい知恵遊びだよね、これを続けていくっていうこのさ、
    遊んでいる子供たちのネタの豊富さ?凄いよねえ、頭良いよねえ

Q そういえば、何故ネタが浮かばなかったんですか?
   ⇒まあ浮かばなかったからだよね

Q 何故あれを投稿すると決めたんですか?
   ⇒なんていうか、あれは私のリーサr(ry


皆さんどうだろうか
このインタビューから何がわかったか
もう既に勘の良い読者ならばお分かりだろう
つまりは

彼の頭は固いのだ


   ※マイケル社出版、ジャクソン編集「時さん密着インタビュー!〜時の流れに身を任せて〜」より一部抜粋








ということでした
>>恵梨さん

こんちゃ!( ・ω・)ノ

私は今まで結構ありましたw
その度にこんな風に手を抜きまくって
やり過ごしてきましたww

真っ赤でしたw


>>ここあぱうだ〜さん

そういう仕様でs(ry


まああながち嘘ともいえないw


>>アンテナさん

血が出るわけではないので
大丈夫ですよwwww

アルティメット(ry は、瞳が飛んでいk(ry


>>夜桜さん

ダメだ!
アニメに走ってしまったら人間が終わってしm(ry

ちなみに本当ですよ
24時間で1クリックじゃないと
ポイントはいらないお

FC2めんどくせっw
ありがポッポー


>>六地蔵さん

何かふっと浮かんできたビームがそれでしたwww

え?ww
おいしそうってどういうことでしかwww

了解ですb


>>ぐらたんさん

その母さんて
タイトル?記事?ww

独学で学ぶのじゃ(・ω・´ )


>>morpheusさん

動画Σ
その手がありましたか!
盲点でしたw

マジですか
なんとか練習すれば会得できまs(ry


>>ムッチさん

私にもわかりませんwwww


>>ちゅやさん

クソッ
私も動画を使えばよかった・・・orz

これって一応「記事」なわけですが
内容的に成立してるんですかねww


>>梓沙さん

Σ
まさかそこに気づかれるとは思いませんでしたwww


>>ちはるさん

・・・え?
そんなに凄い技なんですかwww

俺TUEEEE


>>ウェルくん

終わりだいwww

正直言うと
マイケルじゃないときは常に
何をしていいのかわかってませんwww


>>SHIさん

いえいえ
むしろ私なんかのブログにコメしてくださって感謝です

では、後で訪問させていただきますね♪
スポンサーサイト
.17 2010 日記 comment9 trackback0

comment

インタビュー乙

意外にたくさんコメが来てる
確かにあることだよね
手抜きの方がコメしやすいのか!

そ、そうだったのか
じゃあ明日クリックするかw
2010.01.17 19:24 | URL | 夜桜 #- [edit]
マイケル社出版、ジャクソン編集「時さん密着インタビュー!〜時の流れに身を任せて〜」


ほ、欲しい・・・・・w
2010.01.17 19:44 | URL | アンテナ #- [edit]
ツッコミどころ満載の記事でしたからねw

自分もやってみようか
2010.01.17 20:17 | URL | morpheus #- [edit]
ちょw

この本、何社から出版されるの?

セーセンwww ランクリ♪
2010.01.17 21:15 | URL | 六地蔵 #- [edit]
インタビュー別のパターンも見てみたいです(ぉぃ

リーサルウェポンw
2010.01.17 21:16 | URL | ライラ #ok0coUL. [edit]
インタビュー面白かったですwww
また、今度やってくださいww
2010.01.17 22:21 | URL | sheiben #- [edit]
「ン」だよね、で噴出しましたw
いつも思うけどセンスあるなあw

バシールのカーバ!!
マイケル泣かせやがって〜〜!!!
2010.01.17 22:56 | URL | ちびける #- [edit]
書き忘れ。

クリック完了です^^
2010.01.17 22:57 | URL | ちびける #- [edit]
それ、どこの本ですかww
意外と見たいですw
ランクリ
2010.01.17 23:16 | URL | J #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/186-cbfd914e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
