スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あらま!そのタイトルどこで拾ったの?探してたのよ

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


    聖書


唯一神を崇め、称える事は、自らの未来の発展と
その末代までに及ぶ幸福に繋がる

普段、世間一般に呼ばれる「奇跡」とはすなわち唯一神の成す物であり
唯一神を信仰すれば「奇跡」は頻繁に起こる

唯一神ハ神聖ニシテ、ヲカスベカラズ



~系図~
                                    
       images.jpg         images (1)
             唯一神  ━ アダム

            /      │      \
          /        │        \
 
images (3)          images (4)       images (5)
偉大なる指導者        大いなる母        お前ワロス
     ↓              ×             ×
  滅    亡          検事くん         コアラ                                
                   20090525kenji02_mv.jpg        images (7)
                     ↓             ↓          
                  images (6)       images (5)
                 おおにしけんじくん      テラワロス
                     ×              ×                    
                    おなべ          パラガス
                   images (8)        images (9)                                                        ↓             ↓
                   滅    亡       images (10)
                                 地球が滅亡

                  
                  ↓↓↓

                images.jpg






偉人だらけです

バトンが二つ溜まってますが
明日まとめて消費しますZE☆

はい、時でした


あ、そういえば今日願書提出でしたよ
来週面接とかワロス
しかもまさかの志願者多くて一日延長で
私27日になってしまいました

THIS IS IT 被った・・・orz

ということでいつも通り追記でコメント返すZE
>>夜桜さん

ビックリですよ本当にw
手抜きのがコメしやすいかと言われると
凄まじく微妙ですが、少なくとも
アニメネタよりはしやすいんじゃ・・・?
わからない人はコメ出来ませんからね(・ω・ )

了解です♪


>>アンテナさん

税込み1050円

全国書店にて好評はつb(ry


>>morpheusさん

そういわれれば確かにそうかも
突っ込みどころが満載だから・・・なるほど
だからって頻繁にやっていいものじゃないですがねwww
気を付けねば・・・

ちょww
いや、でも便利ですよ


>>六地蔵さん

マイケル社です

セーセン?www
生鮮食品のことでしか?www

ありがとです♪


>>ライラさん

ちょww
そいつあ厳しいですおwwww

そう、リーサルウェポン
私の最終兵器です(・ω・ )


>>sheibenさん

また今度ってwwww

私そんなにネタ持って無いですwwww
次回は未定ですお


>>ちびけるさん

まさかそこで噴出されるとは
思いませんでしたw
ああいうさり気ないのが好きなんですか?ww

バシールも、きっと仕事だからやっているのでしょうが
やはり相手が相手だけにとてつもなく嫌なやつに思えます
それだけあの当時の人たちがゴシップを求めてネタを作っていたんでしょうか

・・・それじゃ私と変わらないじゃないかΣ

ポチ感謝です♪


>>Jさん

ググっても出てきませんよwwww
マイケル社が極秘に、一部会員にのみ販売していた
限定密着本ですからね!

全部嘘ですけどね!ww

さんくす☆


>>どーもさん

さあ??
スポンサーサイト
.18 2010 日記 comment12 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.18 20:35 | | # [edit]
このタイプのブログ見た瞬間吹くんですけどwwww

真面目な偉人って、金正日だけじゃね?

ルパンの件は僕はよくわからないorz

らんくり。
2010.01.18 20:41 | URL | 六地蔵 #- [edit]
おおにしけんじ強えwww

とりあえずお鍋とけんじは
融合させちゃいけないようですねw
2010.01.18 21:12 | URL | morpheus #- [edit]
おwwおwwにwwしwwけwwんwwじww
吹いたwwwww

アニメネタ+雑記=ギリセフセフ
クリッポーッ
2010.01.18 21:52 | URL | 夜桜 #- [edit]
てかなぜコアラ混ぜたしw
聖書gdgdwww

クリック安定( ・ω・)
2010.01.18 21:55 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
ぶっww
聖書これってキリスト涙目
しかしギリギリだなぁこのネタw

クリック!
2010.01.18 22:02 | URL | うすうぃっち #- [edit]
コメントありがとうございます!
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」とても人気みたいですねw
SHIの学校でも話題になってます!
SHIはマイケル・ジャクソンのスリラーとか有名どころですけど好きです
文化祭で踊った人もいましたよww
ランクリ
2010.01.18 22:10 | URL | SHI #6neE7fkQ [edit]
おおにしけんじww
そしておなべw
吹きましたw
2010.01.18 22:37 | URL | J #- [edit]
聖書に大西賢示wwww

ランクリするよね〜

2010.01.18 23:21 | URL | アンテナ #- [edit]
家系と聖書を見て、思わず吹きましたwwwww
コアラwwwつええww
2010.01.19 02:07 | URL | sheiben #- [edit]
正直わけがわからないけどwクリック応援はしていきますw

「ン」だよね。
そう、ああいうのは好きなんす^^
2010.01.19 14:25 | URL | ちびける #- [edit]
けんじさんw

被るってありますよね…orz
予約ですよ!(ぇ

ポチっとしていきますー
2010.01.19 17:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/187-9118e7c3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
