
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すみませんタイトルに意味なんかありません







【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪
送り主の名前は?
夜桜さんだZE☆

どこで知り合った?
確かここ

どっちから声かけた?
向こうだZE

どういう関係?
ブロともなんだお(・ω・ )

イメーカジカラーは?
ちょっと待て

「イメーカジカラー」ってなんだ

直メしたことある?
(・ω・? )

電話したことある?orしてみたい?
無いそして断る
電話で人と話すの苦手だお
まあ来たら話すけどねん♪

送り主に似合う言葉は?


送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
添い寝する

送り主に抱きつかれたら?
ハッΣ(・ω・ )

送り主のこと好き?
・・・ムフッ

どんなところが好き?
逆に聞くが
好きじゃないところがあると思っているのか

送り主に愛を叫べ!
ポウッ

このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ
よーし!
・・・ん?7人?
多いwwww明らかにwwwww
こんなきわどいバトン
やってくれる人そんなに居ないwwww
よし、搾り出そう


・tihayaburuさん
・湾曲hahahaさん
・Jさん
・morpheusさん
・ムッチさん
・ウェルくん

そしてもちろん…
・夜桜さん


よし、ということで次に踏んでしまったバトンは明後日
明日はちょっと重大発表があるお

ということで都合によりコメント返信はお休み
受験生は忙しいのよん
.19 2010 日記 comment4 trackback0

comment

何故に滅wwwww
俺制服もってないおw

指名返しktkr
らんくり
2010.01.19 19:38 | URL | 夜桜 #- [edit]
滅www

重大発表・・・
明日を楽しみにしてます

バトンはやるかもしれません
2010.01.19 21:13 | URL | morpheus #- [edit]
じゃあやっときます!
コメレス頑張らなくても大丈夫です。
きっと。
ランクリです。
2010.01.19 23:31 | URL | J #- [edit]
イメーカジカラーってなんでしょうねww
てか滅ってw
2010.01.20 18:34 | URL | ちゅや #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/188-9f8ddce2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
