スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

実は・・・


今日は皆に伝えたいことがあります。

先に謝っておきます。・・・・ごめんなさい・・・。


いつか必ず言おうと思ってたけど

なかなか言い出せなかったんだ・・・



でも、決心がつきました。



何を聞いても怒らないで友達でしょ?約束だよ?

ここから約束が、守れない人は、見るのをやめてください





本当に、怒らないでね?






















実は私、女なんです。

男の振りをしてただけなんだ・・・


男の子と喋ってみたかったんだ・・・

どこででもいじめられてるし・・・

だからブログだけが私の味方だったんだ・・・

ぶろぐとか、絡んでるときとか

男っぽくしてただけなんだ・・

今まで騙しててごめんなさい・・・



こんな私と仲良くしてくれて、本当にありがとうwww




それから、もう一つ。

何聞いても怒らないでね?






これ、バトンですw



引っかかった人は貰いましょう。(←結構ですのでw




あのマジですみません本当に申し訳ないですもうなんて言っていいかわかりませんがとにかくすみません

使っている言葉が私らしくないのできっと察した方も居るでしょう
ていうか普段一人称が「私」ですから勘違いしていた方は・・・いないかww

きっと中には「こんなん騙されるかよフフン」て人も居るでしょうが
「えΣそうだったの!ショック・・・」て人も居るでしょうし
そもそもこういった嘘を付かされ易い、悪く言えば騙されやすい人も居るでしょう

ということですみません
そして一つ疑問に思った事があるんですが

「バトン」は・・・?

内容が無いよう
まあとにかく皆さんはこのバトンやらなくて結構です
ネット上で人を騙したりしたら信用失いますからねん♪

・・・え?私ですか?

だってなんか引っかかったから
やらないと悪いかと思って・・・
スマソorz

>>夜桜さん

ぱっと頭に浮かんできたのさwww
そんなん知るかwww

勿の論だお
さんくす♪


>>morpheusさん

マジですみませんでした(・ω・`)
重大発表では無いのです・・・
ごめんねorz

ラジャッ!


>>Jさん

感謝です☆
でもめんどくなったらやらなくても結構ですよん

いやいや
やはりコメントは返さないと
わざわざこんなブログにコメントしてくださった
皆さんに申し訳ないです

ありがとう!


>>ちゅやさん

打ち間違い乙ですねwwww

何故かぱっと頭に浮かんできた私は病気でしょうか


スポンサーサイト
.20 2010 日記 comment10 trackback0

comment

(・Д・)!!!

べ、別に引っかかってないですよ?汗
嘘だって事すぐ見破りましたからね!

もうタイトル読んでる時点で
嘘って気がしたんですy(ry

(´^ω^`;)ww
2010.01.20 18:58 | URL | ちはる #JalddpaA [edit]

えΣそうだったの!ショック・・・


え?バトン・・・?


こ、ここ、こんなん騙されるかよフフン



2010.01.20 19:14 | URL | アンテナ #- [edit]
嘘の付き方が下手すぐるwww
むしろ女だったら好都合な件ww

そもそも動画見てもペッタンコだしね!(ぁ
らんくり
2010.01.20 19:15 | URL | 夜桜 #- [edit]
ちょw

まぢ男だと思ってたし…

と思ってたら……

まぁ、ランクリして去ります
2010.01.20 21:30 | URL | 六地蔵 #- [edit]
重大発表ってコレだったのか
って思った瞬間ww

まぁ動画の時の声が男の声だったんで
半信半疑だったんですがw
2010.01.20 21:39 | URL | morpheus #- [edit]
引っかかったよーい

・・・なんかこの記事あったかいお
2010.01.20 21:47 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
だっ、俺は騙されてませんよ!www笑

1人称「私」だったので、少しはそう思いましたが、
いや〜、しかし、女には見えませんでしたよww
(↑これは言っていいのか!?)
2010.01.21 10:01 | URL | sheiben #- [edit]
わわわたしだって引っかかってません。

ということでクリックしていきます☆
2010.01.21 10:49 | URL | ちびける #- [edit]
女だったの!?
初めて知ったー(^ω^)
ってバトンて・・・
え?
あれ、わかんなくなってきたー

あwせdrft6gyふじこlp(´・ω・`)
2010.01.21 15:53 | URL | 梓沙 #- [edit]
引っかかんなかったです〜(笑)
バトンの匂いがしてましたしww
ちょっとだけ焦りましたけどww
2010.01.21 17:37 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/189-03914aa5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
