スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヒッヒー

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします

ふう・・・

皆さんが冗談が通じる方たちでよかったです、時です

あ、そういえば以前tihayaburuさんからご質問があったのですが

私の記事のタイトルに特に意味は無いのです
確かtihayaburuさんが疑問に思ったあたりのタイトルから
しばらく溯って、前の記事のタイトルを順々に見ていけば
わかるかと思いますが、あれちょっとしたお話になってたり

いや、茶番ですねw

そういえば最近突然現れて突然消えていった「story」というブログ
なんで消えちゃったのかなー、スカッとしてたのに
なーんかTOP3までの人たちが「てきちゃ♪てきちゃ♪」言ってるのが
個人的にあまりあれなのでw(←あえて濁す
「ランキングが高いからひがみか?」って思う方もいらっしゃるかと思いますが
実はそうでなく、なんというか謙虚さが感じられないと言うか
いかにも「俺ランキングTUEEEE」状態になっているのが見え見えというか
謙虚じゃない人と、無礼な人は好みません

というとてつもなく自己中な個人的な呟きでした

これだけじゃつまらないので

今ぱっと頭に浮かんだこと書き綴って行きます

※グロテスクなものが苦手な方はブラウザの戻るでお戻りください



ゲジゲジ 
出展:フリー百科事典『トキペディア(Tokipedia)』
250px-House_centipede.jpg

ゲジゲジ、正式名称「ゲジ」
家でまったり家族団らんしている最中、突如としてリビングに現れ、
幸せに満ち溢れた食事を一瞬にして絶望に変える悪魔
ム〇デという、名前を言ってはいけないあの虫の配下にある

特徴[編集]



夜行性で、湿った場所を好む
日本各地の家庭に潜み、地獄に落とす瞬間を今か今かと待っている

がとても速く、ゲジゲジが足元を通った瞬間それがなんなのか分からず
暗闇の中再び確認しようとして失神する、といった事件が年に2〜30件報告されている

脱皮をして成長するという意外にもセクシーな一面もある

成虫になるとおよそ3〜4cm程度に成長するものがほとんどで
その長く、千手観音の手ほどの数ある足と、ギラリと光る胴体
人間を更にパニックに陥れる

足が速攻でポロリする


なんか気分的に嫌な事[編集]


・さり気なくゲジゲジは、害虫を食べてくれる虫で人間を助けている箇所がある
・稀に、7cm級のその一帯のボスが現れる
ゴキブリを食ってる
・ポロリした足が動いてる
・早え
・「ゲジマユ」の由来がゲジゲジ
 つまり「ゲジマユ」の毛はポロリし、動く
・追い出そうとして、煙系の殺虫剤を床下などに放出すると
 煙から逃げようとするため逆に家に侵入して終わる


外部リンク[編集]


名前を言ってはいけないあの虫

ウィキペディア





>>ちはるさん

はっはっは・・・
引っかかりましたね?
すみませんでしたorz

まあ確かにタイトルは明らかに何か誘ってる感が
否めませんねw


>>アンテナさん

ちょっww

うま〜く記事内の言葉使ってきましたねw


>>夜桜さん

そこまで言うかちきしょーwwww
女の方が好都合・・・?
え?何故?w

ペ、ペッタンコな仔だって居るよ!
ありがと!


>>六地蔵さん

サーセンでした・・・
でもやっぱりバトン、引っかかったから
やった方がいいかなって思ったので・・・orz

了解ですb


>>morpheusさん

そうなんですwww
これだったんですww
あのコピペだけだと、なんか中途半端なのでw
失礼致しました

一応私の中で、「あれは弟だったんです」って説明しようと
思っていましたが、そこまでしなくてもいいかと思ったので
却下しましたw


>>ぐらたんさん

まじかよーい

・・・え?


>>sheibenさん

怪しすぐるwww

普段一人称「私」なのはあれです
「俺」だとなんか失礼な気がしたからですb
そんなやつが読者騙すかって話ですよね、サーセン

いや、女に見えても見えなくても結構ですよww


>>ちびけるさん

ちょw
もろ引っかかってr(ry

ありがとうございます♪


>>梓沙さん

いやいやいやwww
何故わかんなくなるしwww
私男ですよww

今まで嘘は付いた事ないですお(ブログではねw


>>ムッチさん

流石だ・・・(・ω・ )

あ、やっぱり?ww
って焦ったんかいwww
でも仕方ないですよね
スポンサーサイト
.21 2010 日記 comment8 trackback0

comment

ちょwww
ポロリした足が動いてるってwwwww
ゲジゲジ怖いですねww笑
2010.01.21 21:02 | URL | sheiben #- [edit]
ゲジゲジは家で見たことが無いですね
ゴキブリは結構見かけますが

ゲジゲジじゃなくても猫を家で飼えば
ゴキブリ食ってくれますよ
2010.01.21 21:10 | URL | morpheus #- [edit]
story見てましたかw気になりますね(´・ω・)

てかなんなんだこのハイクオリティw
2010.01.21 21:16 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
適チャの件は完全に同意です
ここで言うのもなんですが、正直まったく歯が立たなかったことに悔しさも覚えます
僕はしばらく休止に入ります
でも、PCをつけたときにはランクリしに来ます
ライラさん、chukaiさん、そして時さんは適チャに次ぐランキング上位者です
応援支援しますので、頑張って下さい!!
そしてゲジゲジ虫、スクロールの弾みで見てしまいしましたorz
2010.01.21 22:33 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
うそ?!
だってコレの前の記事で女いうてた!

あー
げじ&むかd(ryきらいなのに・・・(´・ω・`)
見てしまったorz
2010.01.21 22:58 | URL | 梓沙 #- [edit]
Tokipediaて…wwww

アドレスプリーズw

ランクリ逃げ〜
2010.01.21 23:07 | URL | 六地蔵 #- [edit]
こんばんは、はじめまして
ゲジゲジにリアルシャウトしておりました英と申します
以前知人を通してみっくみくにした野郎ですはい
Tokipediaがものっそ気になる今日この頃
ゲジゲジが怖くて眠れません
2010.01.22 00:38 | URL | 英 #tiyHA7ng [edit]
ぎゃーーーーーーー!!!
ゲジゲジじゃん!!

頭に来たのでクリックしていきますっ(意味不明w)
2010.01.22 16:45 | URL | ちびける #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/190-d9779772

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
