スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと作ってみた

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


はい、時です

最近は時間もあまり無いし

常に焦った気持ちでPCに向かっていて

落ち着けないので以前ほどやっていません

ということで皆様のブログにお邪魔していることが

最近少なくなってきていると思います

ただその代わり頂いたコメントはしっかり丁寧に

返していきますお(・ω・´ )シャキーン


昨日のコメントの中に
「Tokipedia」ワロス、あったら見てみたいよHAHAHA
的なコメントがありましたので、やってみました

トキペディア

とりあえず、一個トキペディアに記事加えて置きました
「ム〇デ」です
何故ムカデにしたか
昨日ゲジゲジやったからです、はい
なんかムカd(ry の記事はとっても薄っぺらくなっちゃいました
まあいいk(ry
次何書こうかはもう決まってますので、更新しましたら
またお伝えしますね

ということで、THIS IS IT発売のカウントダウンが
私の面接までの地獄のカウントダウンとなってしまいました
嫌DAAAAAAA
面接怖ええええ

あΣ
そういえばTシャツが入荷したよ電話が先日家に来ました
でもDVDとセットで予約したのでそれと一緒に取りに行かないと
なんか高くなるっぽいです

そんだけです


>>sheibenさん

一応これらの情報は
本家のウィキペディアさんを参考にして書きましたw
ので、全て本当ですwww

ゲジゲジは怖いですよ、マジで
リアルで見ると失神しそうになります


>>morpheusさん

我が家ではムカデですな
やっかいですw
ゴキブリはよく一匹居たら数倍いると思え的なの
よく言いますよねww
大丈夫でしかwww

猫を飼えるほどの経済力があれば、ですよね?w
家にはそんな金ありゃーせんw


>>ぐらたんさん

そりゃもちろん見ていましたとも、ええ
だってあれこそまさに「うなぎのぼり」って感じだったもんねえw
なんで消えたんだろう、謎です

ハイクオリティと言って貰えるとはw
嬉しいよん(・ω・´ )

いや嬉しがっていいのか


>>ウェルくん

ですよねー
きっと彼らは中二病患者なんですねw
そしてそんな腹立たしい態度を取るやつらに
追いつけないって言うのは本当に歯痒いです

ちょΣ
マジですか
ついにウェルくんまで・・・一体私は何やってんだ全くww
いやいや、私らではとても追いつけないので
一番可能性のあるライラさんを特に支援していかねば・・・
でも、私も頑張ります!

スクロール乙wwww


>>梓沙さん

いやだからあれはバトンだってwww
ん?
・・・あれ?私は、本当に、男・・・だっけ・・・?

私もその「足がいっぱいある系」の虫たちは
大嫌いですww
見ただけで泡吹きそうですww
グーグル大先生の画像検索で探してみた時
ものっそい量のやつらが現れて死にかけましたww


>>六地蔵さん

ということでアドレス載せたZE☆
まさか本当にやってくるとは思わなかったでしょう?
いや、そんなことないかww

ありがとうございまーす♪


>>英さん

おおー
ついに来ましたか、お待ちしておりました
こちらも虫は嫌いですのでシャウトしながら
記事を書き進めていました時と申します

お話はあのメガネから伺ってます
最近記事にはしてませんが、相変わらず初音さんワールドから抜けられず
一日に数回は必ず聞いてますww

ということでリアルに作ってみた私、プライスレス
以前リアルにムカデが現れた我が家では
ソファーに座る事さえ恐ろしいです


>>ちびけるさん

私もグーグルの画像検索で
こいつらを発見した時は信じられないくらい
鳥肌が立ちましたww
でも何故か記事にしたくなったので我慢して
書きましたw

ちょww
とりあえずありがとうございますw
スポンサーサイト
.22 2010 日記 comment13 trackback0

comment

トキペディアwwwwww
ムカデはヤバいです><

なんか幸運と不運が同じ日にくるんですね…
クリッポーッ
2010.01.22 17:51 | URL | 夜桜 #- [edit]
トキぺディアw

ホントに作ったとは・・・

ランクリ♪
2010.01.22 18:49 | URL | 六地蔵 #- [edit]
ムカデは苦手だけどゲジゲジは平気なんですがってかむしろカッコよくねっていう
まぁゴキブリだけは本当にないです
2010.01.22 19:20 | URL | 白菜 #- [edit]
ムカデの配下ってゲジゲジ
だったんですか(・Д・)ww

ムカデって強いんですね
憧れます尊敬しちゃいます(笑)

2010.01.22 20:01 | URL | やまぐち #JalddpaA [edit]
tokipediamwww

マイケルの記事はこれから書く予定ですか?
2010.01.22 20:50 | URL | morpheus #- [edit]
トキペディア

後の某有名Web大百科である
2010.01.22 21:21 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
トキペディア・・・だ・・・と?
見る見る♪
ちなみに俺は絶対に虫無理
(蝶がかわいいとかいってる奴なに?あんなに口が長いんだよ?え?

まぁランクリはしたけどね・・・
2010.01.22 22:13 | URL | うすうぃっち #- [edit]
クオリティがいちいち高いw
そして早くも更新が楽しみです
2010.01.22 23:25 | URL | わーこ #- [edit]
うわあ、ハイクオリティですね!
祈菓はムカデもゲジゲジも無理です、足が…!

これからも更新たのしみです、トキペディア(笑)
2010.01.22 23:46 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
トキペディアにマイケルより先にムカデが乗るとは(笑)
2010.01.22 23:51 | URL | ムッチ #- [edit]
次回の更新で、害王降臨なるか・・・・・?w

ランクリ〜

2010.01.22 23:57 | URL | アンテナ #1QP98SgM [edit]
すごいww
次が楽しみです。
ランクリ
2010.01.23 13:50 | URL | J #- [edit]
面接のコツを教えます(勿論面接はやったことありませんが)
まず、質問されたら、
「それはあなたの心の中にあります」
と言います。
まぁ、その繰り返しです。
2010.01.23 16:52 | URL | バクゼット #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/191-3ace794c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
