スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポウッ!

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


はーい、時です

「トキペディア」、加筆しました

何を書いたかはネタバレになるので言わないZE☆

トキペディア


やっぱあれですよね
今勢いがあるうちに沢山書いておかないと
飽きて、後で見る時に面白くないですよね

はい、では本題に入ります

と言いたいところですが

そう、皆さんもう既にお察しの通りネタ切れです

最近多いなーwww

どうしようどうしよう

そうだ!

こういうときは動画を貼るってみんな言ってた気がします!

いやダメだそんなの、逃げだ

こういうときはどうするか

そう、ここで記事を終える

Yes!プリキュア5!やっふう!

※今何故突然プリキュアが浮かんで、しかもちょっと古いやつなのかは
  私にもわかりませんので追求しないで下さい

>>夜桜さん

ムカデとかもう本当に大嫌いです私ww
あの足とか足とかあs(ry

そうなんですよね〜・・・
なんかとっても複雑な気持ちでカウントダウンしてますよww
嫌DAAAAA

ありがポーッ


>>六地蔵さん

はっはっは!
私は何でもでk(ry

タメになるでしょう?www

さんくす!


>>白菜さん

えΣ
そのムカデは苦手なのにゲジゲジはおkそして
むしろかっこいいていうのはよく分からないってか大丈夫かっていう

ゴキブリはチャバネゴキブリなら
辛うじておkです


>>やまぐちさん

そうなんでs(ry
実際は違いますが私が勝手にでっちあげt(ry

とりあえずムカデは強いですw
なんてったって毒持ってますからねwww
私はこいつらに極端な嫌悪しか抱いてませんwww


>>morpheusさん

本当に作っちまったお☆
ちょっと楽しいよん♪

マイケルの記事は書く予定無いですね
あんなふざけたところに一つだけ
真面目なカテゴリっていうのもあれですしねw


>>ぐらたんさん

と、言われるまでに成長していたら
たまげたもんですw


>>うすうぃっちさん

是非是非見てくだされ♪

同じく無理ですが
蝶はおkですね
なんか毒もってるやつとか足いっぱいあるやつとか
めっちゃダメですw

ランクリ毎度あり〜(・ω・ )


>>わーこさん

「いちいち」は余計じゃwwww
まあ実際そうですが←

そういっていただけると嬉しいZE☆


>>祈菓さん

マジですかww
同じくその辺の昆虫さんは無理です(・ω・ )
後はクモとか・・・
考えただけでも鳥肌ですww

ありがとうございマッスル☆


>>ムッチさん

マイケルを載せる気はないのよん♪

でも一番最初の記事が「ムカデ」っていうのも
あれですなwwww


>>アンテナさん

残念〜
それも考えていたんですが
なんか調べていたらゲジゲジやムカデは
Gを食べてしまうようなので使えませんでしたwww

害虫としては最強ですがwww

さんくす☆


>>Jさん

でしょう?www
お楽しみに〜
命ある限り更新し続けまs(ry

どうも!


>>バクゼットさん

「勿論やったことはありませんが」
>>ちょっと待てwwwww
  その時点でもう既にwwwww

「それはあなたの心の中にあります」
>>ほらやっぱりwwwww
  なんか思ったとおりの感じwww

スポンサーサイト
.23 2010 日記 comment8 trackback0

comment

を大量に食べてギネスブックに載った人がいるそうですね。

・・・・・・ヴッ!!


ランクリ
2010.01.23 18:51 | URL | アンテナ #- [edit]
みのもんたwwwwww
さすがトキペディアw吹かせてくれるwww

俺は青虫の歩き方が気持ち悪いです
くりっぽっ
2010.01.23 19:40 | URL | 夜桜 #- [edit]
ちょっと待ってなにこれ・・・(゜Д゜ )
面白いwwwwwww

ランキング5位キタ----------!
2010.01.23 22:06 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
プリキュアって何だ?

あれか、小さな子から大きなお友達まで楽しむことが出来るあれか!

さっすが時sww
くりいっく
2010.01.23 22:49 | URL | 湾曲hahaha #- [edit]
黒光り吹いたww
みのもんたを使うところが流石です!

ランクリ!
2010.01.24 00:19 | URL | うすうぃっち #- [edit]
トキペディア見ました!

笑いが止まりませんでしたよwww
親が、そばにいなくてよかったですw笑
2010.01.24 08:58 | URL | sheiben #- [edit]
トキペディアが虫百科になってる気がします(笑)
プリキュアは馬ですね分かりますww
2010.01.24 17:32 | URL | ムッチ #- [edit]
黒光りwww

ガキ使と思ったら
みのもんたでしたかw
2010.01.24 19:39 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/192-8b7b08eb

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
