スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うわあ虫だらけ

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


やふー時です

さて、tihayaburuさんから頂いたバトンを消化出来ていないのですが

以前やったバトンなので記事で再び扱うのもあれなので

メッセージで時間を見つけ次第やりますねん♪


ていうか昨日のコメント
「さすが時さん」って多かったwwww
さすがって何ぞwwww



うーん

THIS IS ITのカウントダウンを更新するたびに
恐怖の面接が近づいているのを感じてしまう・・・

いくら受験が近くてもそれについてブログで触れるのは止めよ~んふっふ~ん♪

とか思っていましたがあまりの恐怖に、記事を書く際に
勝手に手が動いてしまう始末
もうやばいです
どのくらいやばいかっていうと
「これおいしそうな野菜だな」と思ったら葉っぱの裏に得体の知れない何か(とりあえず虫)が
くっついていて気づかないで食べてしまって「きゃあ」っていうくらいやばいです

※管理人は以前そのパターンでカメムシを食しましたがおいしくありませんでした

正直言って入試(筆記試験)はこれっぽっちも怖くありません
っていうか受ける気ないです
絶対に前期選抜受かってやるんだからっ
べ、別に怖いわけじゃn(ry
ま、まあ筆記試験は模試とかで慣れてますし
模試とかっていうか模試か
うん、余裕余裕、よ・・・ゆう・・・大丈夫大丈夫・・・

うわあああダメだああああ

あああああああ

あああああああーはっはっはっはっは

はっはっはっははっはは

ふははははははははは


250px-House_centipede.jpg


うわああああああああああ
>>アンテナさん

Σ
なんだそりゃwwww
SUGEEEEEE(・ω・)EEEEEE!!!!!
凄いけどそれはwww
そんなんしてる友人がいたら縁をきr(ry

アリガト


>>夜桜さん

流石って何ぞwwww

もう足がいっぱいある時点で
私は白旗ですww

ありがぽっ


>>ぐらたんさん

ちょっと待つよこれは…(Φ<_  Φ)
mjkwwwwwww
そういってもらえると嬉しいZE

でもすぐ下がるのがオチさw


>>湾曲hahaha

まあ要するにそうですねwww

おっきなお友達である私は
あの歌が大好k(ry

さっすがってwww
ありいがと


>>うすうぃっちさん

でしょう?
そこが私クオリティww

どうも^^


>>shiebenさん

ありがとうございます♪

マジですかwww
それは良かった(・ω・ )
それが目的でしたのでねん♪

親が居たらまずいほどに
にやけていたんですかwww


>>ムッチさん

大丈夫!
「黒光り」はみのもんた氏を
画像に採用してますから☆

最近のプリキュアには
良い仔が居ないのがなやm(ry


>>morpheusさん

ガキ使でそんなんありましたっけww

やっぱみのもんた氏といえば
あの油ぎったギラギラだと思いましてw
スポンサーサイト
.24 2010 日記 comment8 trackback0

comment

バトンは無理してやらなくてOKです

もうダメだおしまいでーす

ゲジゲジ無理でーす

うう気分が・・・・

トキぺディアは面白かったですよ〜(今更?)
2010.01.24 21:18 | URL | tihayaburu #- [edit]
写真はフナ虫ですか?


入試頑張れ!!

ランクリして応援します(^^
2010.01.24 21:22 | URL | アンテナ #- [edit]
カメムシを食べたのか・・
さすが時さん、すごいですねwww

入試ガンバ!
2010.01.24 21:39 | URL | sheiben #- [edit]
カメムシwwwwwww
さすが時wwwww

受かるから心配ないさ☆
くりっぴゃー!
2010.01.24 22:08 | URL | 夜桜 #- [edit]
入試ガンバです。
時さんなら受かるとおもいます。
↑プレッシャーかけちゃいましたかね?
もうそうだったらすんまそんm(_ _ )m
ランクリ
2010.01.24 22:47 | URL | J #- [edit]
さすが時さんww

トキペディアにはそのうち「恐怖の面接」とかいう項目も出来るんじゃないですか?(笑)
笑える項目にして緊張を乗り越えるという作戦ww
2010.01.24 22:55 | URL | ムッチ #- [edit]
ブログを更新するより、

トキペディアを更新してください(蹴

ランクリします
2010.01.24 23:27 | URL | 六地蔵 #- [edit]
カメムシだのゲジゲジだの・・・・
もうここ来ないよっ!?www

寝る前になんつーもの見せるのか・・
クリック・・・

2010.01.25 00:14 | URL | ちびける #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/193-886ff5e5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
