スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

憑かれた

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


このタイミングで友人と野球した私、プライスレス


どーも、時です

もうダメだ

疲れきった

最終的に山でおにごっこ

なんか先生が気分転換でいいんじゃないかってことで

私「そうだね!」

ってことでBASEBALL
もちろん私は球技なんてこれっぽっちもできやしません
ということでトキペディア更新したお
まさかの「ブログはいいからトキペディア」なんて言われる始末wwww
これはワロタwwww
ということでムッチさんのコメントを参考に「面接」を追加

自分で言うのもなんですが、

面接が怖くないような気がしました

ムッチさん!サンクス!

特に面白いわけではないですが
これから面接やる人はなんとなく元気になれるので
見てねん(・ω・ )
まあこの項目では嘘しか書いてないんですがねwww

とりあえずリンクの一番上に置きましたが
みなさんがリンクの存在を覚え次第一番下に移す予定です
あんなサイトが皆さんのブログより上にあるのは失礼ですからねん
ちなみにブログごとに採点したりして並べてるとか、そんなんじゃないですお

なんか精神的にあれなので
2/1までコメント返信はお休みさせてください、すみません
できるだけ休みたくないのですが、無理そうです
コメントしてくれた皆様に感謝の意味を込めて丁寧(なつもり)で
今までやってきましたが、今回は・・・
あ、あとブログ巡りとコメントも


すみません(・ω・` )
スポンサーサイト
.25 2010 日記 comment5 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.25 18:14 | | # [edit]
ちょwwww
ブログいいから吹いたwww

トキペディアブクマしとこwww
くりっぽっ
2010.01.25 18:15 | URL | 夜桜 #- [edit]
トキペディア優先とかw
面接頑張ってください
2010.01.25 19:47 | URL | わーこ #- [edit]
面接の項目面白かったです(笑) 
トキペディアの発展に貢献できてうれしいですw

このブログもうすぐ一万人なんですね〜
2010.01.25 22:34 | URL | ムッチ #- [edit]
山でおにごっこですか。
やってみたいですね(^0^)
ランクリ
2010.01.25 22:52 | URL | J #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/194-1ed2863d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
