
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はははは、俺もうわけわかんねえや

redead.gif

↑クリッククリック!(一回だけでお願いします


てーへんだてーへんだ(大変だ)
images(13).jpg
てーへんなていへんだ!(底辺)


大変だ大変だ
images (14)
大変な対辺だ



さあ

お察しの通りわけわかんなくなっています、時です

やばいですよ明日ですよ

ていうか明日クラスで居ないの私だけですよ

皆昨日今日で面接オワタな感じで、

なんか私だけ取り残された気分です

そしてなんと

この微妙なタイミングで

訪問者が10000人になりそうです

微妙すぎる


正確にはアクセス数ですがね

多分訪問者数だとまだまだ半分くらいではないかなあ


さあ皆さん!

こんな私に一言エールを!

とはいってもこの話題するたびに心強いお言葉を頂いていますが

改めて、もう一度、どうか言葉をかけてやってください

その一言でとっても勇気が持てます

では、また会う日まで         
.26 2010 日記 comment6 trackback0

comment

てーへんだていへんだ

9983踏んだお
2010.01.26 19:42 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
遂にか•••
そんだけ訳ワカメなら寧ろ大丈夫さ!
9988

2010.01.26 20:24 | URL | わーこ #- [edit]
wwww

とりあえず、9996でしたと報告してみるw

例のことして去ります
2010.01.26 22:18 | URL | 六地蔵 #- [edit]
とりあえず落ち着いてくださいまし…!(笑)
なんか、答えとけばどうにかなりますよw
9999でした…おしい!
2010.01.26 23:06 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
10015でした(ちょっと残念w)
2010.01.26 23:46 | URL | ムッチ #- [edit]
・・・10028?
2010.01.27 00:12 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/195-6c971d3b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
