スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふう

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを



どうも時です

なんだかThis Is It見たら

CDも欲しくなってきた私

ipodに入れちゃうんだからCDはいいや

とか思ってたんですが、やっぱりCDで聞きたい

てか聞いた事あるけど名前知らないって曲もありましたし

うーむ悩みますな


そういえば何気なく「This Is It♪This Is It♪」って言っていますが
皆さんどういう意味かご存知ですか?
「これはそれ」じゃないんですって
まあ、超直訳すればそうなるのでしょうが
この発言をした時のマイケルの発言や、ロンドン公演のテーマなどを
考慮して、訳すと「これは最後だ」とか「お待ちどう様、いよいよだ」とか言うらしいです
日本人が捉える"マイケル像"的に訳すと
「これで最後だよ!」、「さあ、いよいよだ!」みたいな感じでしょうかね

はあ・・・

なんか映画観たあとつい
「これが実現したら・・・」とか考えてしまいます

おのれマーレー医師め
貴様がしっかりとした用法で薬を投与していればこんなことには・・・!

しかしもう過ぎた事
何を言っても結末は変わりません
そういえば、マーレー医師の起訴は確実だそうです
でもな、殺人罪なわけじゃないですから速攻で出てくるんですよね
ああ腹立たしい
なんかもう合格発表どころじゃないです

ということで、今日からTOP記事で「Tokipedia」の更新情報載せますね
スポンサーサイト
.28 2010 日記 comment4 trackback0

comment

マイケルの曲はあまり知らないな…
聴いてみようかな…

なんか亡くなったって悲しいよね
らんくり
2010.01.28 20:22 | URL | 夜桜 #- [edit]
マーレー医師よ、自重しろ

話についていけない

ランクリ
2010.01.28 22:43 | URL | 六地蔵 #- [edit]
トキペディアはホントに面白いですねw 憎悪の執行所www

そういえばマイケルのイメージって「〜〜〜だよ」とか「さあ、〜〜〜」みたいな感じです
何ででしょうか? 
2010.01.28 23:20 | URL | ムッチ #- [edit]
俺もマイケル聴いてみよかな···
2010.01.29 03:00 | URL | わーこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/197-3244fa34

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
