
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日くらいから真面目にタイトル付けてみようかな

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


さあ、こんばんは皆さん、時です





7-500-000-000-7-5_reference.jpg



わおー、かっこいいですねマイケル

ところでマイケル見てて疑問に思ったこと無いですか?

「あの腕章って何なんだろう・・・?」

って

いつも大体の衣装で身に着けていますよね腕章
この腕章ってただ単にマイケルがおしゃれと思って
着けているわけではなくてしっかりとした意味が込められているんですよん
確か「世界の子供たちを救う決意の証」みたいな感じだったと思います
あれ・・?違うかな・・・?まあいいか!今度ググってみよう

後、これまた曲やライブによって違うんですが
右手に白いテープみたいなのつけている時がありますよね
それは特に意味があるわけではなくって単純に
トレードマークにしたかったそうです、ビリージーンの片手手袋もそうです
きっとハットもそんな感じでしょうね

そしてマイケルの言葉を日本語に訳した時に
「僕は~だよ」みたいな感じになるのは
訳し手によって感じ方は違うと思うんですが
きっとマイケルの性格を考慮して「こんな感じで喋ってるんだろう」程度で
訳しているからでしょう
英語は「敬語」とか「砕けた語」とかそういう概念は日本ほど複雑じゃないですからね

ということでマイケルがわからない方には大変つまらない記事になってしまったので
トキペディア見て無い人はそちらの方でも構いません
見た人はすみません
.29 2010 マイケル comment4 trackback0

comment

確かに俺ではなくて僕とか〜だよですね!
まぁホントにそんな性格だと思いますね!
純粋すぎます。
あの人は。
2010.01.29 23:06 | URL | J #- [edit]
トキペディア見てしまった・・・・w

このコメント送信したら償いに行こうかな?w
2010.01.29 23:19 | URL | アンテナ #1QP98SgM [edit]
腕章は俺も気になってた・・・けどしらべるほど気になってなかったw

マイケルの欠点=人を信じすぎること&周りの人間がクズすぎること。

ランクリ
2010.01.29 23:44 | URL | うすうぃっち #- [edit]
10000ひっと
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

マイケルっていろいろ謎w(^ω^)
2010.01.30 09:53 | URL | 梓沙 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/198-f72fe601

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
