スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンク集

よし、今日はスネーク様のネタを拝借します

Myブログのリンク集ですよー

…あ
クリックしたらそのサイトに飛べるっていう
画期的な機能はついていません

~TYS~ 一走入魂
んと、私のリア友のブログです
スポーツ中心で、主に陸上だそうです
てか、更新速度遅いですw

白菜のブログ
主に特撮の記事を書いているようです
仮面ライダー、ウルトラマン等を扱っているようですよ
まあ、あれですね、
フィギュアのレビューブログみたいな感じだと思います

ぴゅいるんくのゲーム日記
名前は正確ではありません、うろ覚えです
なにやら色々呟いていますが、ジャンルとしては、
ゲーム、アニメ、それに関する二次創作が中心ですね

言わずもがな
めちゃめちゃ呟いてます
なんか時々一人で錯乱状態になってます
彼を助けて上げてくだs(ry

キャスフィ
まあ、俺…(ry 私の本拠地ですね

genesisのプロフ
本拠地でのプロフですね

松井、阿部、Mrジョンソン
リア友のプロフですね


さあー終わり終わり
紹介しきりましたね、以上終了です

では、また
スポンサーサイト
.22 2009 リンク comment2 trackback0

comment

リンク紹介はROTOMさんのブログ見てやろうと
思ったんだけどねd


そうだね、桜ん坊状態かもね。
言い出すととまんないからね。うん。
まさに世界の中心で愛を叫ぶ状態だもんね。
あと、俺の事をアブないなんて思うなwww
おいどんは正常だwww
2009.08.23 23:27 | URL | Extortion #- [edit]
>スネーク

なるほど
ROTOMsの企画だったのか


正常な人は錯乱しませんwwww
2009.08.24 08:46 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/20-339f2289

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
