
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わーいわーい

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


はい、受かりました、時です

ということで今日から再びしっかりとしたPC活動を開始だZE☆


さあ、受験も終わり、心の中から焦りも消え
ゆっくりと考え事をしていたんですが
今この段階で結構嫌な事がたくさんある事に気づいたんですね

・2月に入ったということで近づくバレンタインデーの憂鬱さ
 あんなんが楽しいのは一部だ

・とりあえず続く塾

・学年で踊らされるかもしれないマイケル

うわあああああ
全部いーやーああああ
バレンタインデーなんてもう2週間後です
リア充爆発キボンwwwww
ってか明日塾DAAAAAAA
いやそんなことよりマイケル練習しておかないと
もしもの時に対応できない・・・

この間マイケルうpしたのでまたしばらくブログでは
自重期間に入ろうと思っていたんですが
どうやらこれから度々皆さんに意見を求める事になりそうです

という記事でした
とりあえず今日はゆっくりするので
今日もコメント返信できません、申し訳ないです
.01 2010 日記 comment9 trackback0

comment

受かったわりに妙に軽い記事が
ともかく個人的にマイケルブログでおkです

おめ〜
2010.02.01 20:38 | URL | わーこ #- [edit]
受かったんですねー!おめでとうございますっ^^
まだ塾続くですか…なかなか理不尽ですね(笑)

時さんはやっぱりマイケルじゃないでしょうかvv
2010.02.01 21:25 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
受かったんですか〜
おめでとう!
2010.02.01 21:28 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
おめでとうございます。
いやぁ、いいですね^^
ランクリ
2010.02.01 22:21 | URL | J #- [edit]
受かったんですか

おめです

僕はどうなる事やら・・・
2010.02.01 22:37 | URL | 六地蔵 #- [edit]
合格おめでとうございます。
少しゆっくりできるね!唄うも良し踊るも良し・・
って!学校で踊る予定なの?
凄いよ!ぜひみんなにマイケルの素晴らしさ伝えて欲しい><

クリック完了しますた^^
2010.02.02 09:48 | URL | ちびける #- [edit]
ははっバレンタインワロスwwww
女が男にチョコとかわけわかめ

らんくり
2010.02.02 18:06 | URL | 夜桜 #- [edit]
合格おめです(^^

バレンタイン?ナニソレ?オイシイノ?
2010.02.02 19:21 | URL | アンテナ #- [edit]
祝!!合格‼
おめです!
踊るんだ!そしてその踊りを公開するんだ〔`・ω・〕b
バレンタインデーは学校休むことにしました^^;
2010.02.02 20:42 | URL | うすうぃっち #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/200-85395d3e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
