スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疑問が一つ

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを

何故か最近新しい記事を書いても

「本文なし」ってなります、時です


なんだか受験終わっても、前とあまり変わりません
変わったのは気持ちだけで塾もあるしorz
結局昨日も更新できなかったしorz

トキペディアも暇があれば更新したいなー

っていうかそうだ、ゲームやってるから時間が無くなっt(ry
終わった反動でゲームにのめり込んでます
ファンタシースター面白いw
でもオンラインいきづらいなー、周りの人強そうだから

っていうかマイケル撮りました
今回は初めて挑む曲です
曲名は!そう!

「Dangerous」

難しいwwwこれはwwww
もしも学年単位でやるハメになったら「Smooth Chriminal」とどっちがいいかなー
てかみんなの前でやる時はきっと時間無いから
まいける井上さんがものまねの時に使ってたやつにしよう

[広告] VPS


という記事でした(・ω・ )
>>わーこさん

あからさまに「うおー!!!やったー!!!!受かったー!!!!」って
喜ぶの好きじゃないので自重しました
まだ終わってない人も居ますし

よし!
じゃあまたしばらくマイケルで突き進みましょうww

あり〜


>>祈菓さん

受かりましたよん♪
ありがとうございます!
もうじゅく、めんどくさいったらありゃしないwww

そう・・・ですね!
気にせずマイケルを貫こうと思いますb


>>ウェルくん

はい!
ありがとうございます!

ウェルさんも頑張って!
また更新されるの待ってますよ(・ω・ )


>>Jさん

ありがとうございます!
晴れて自由の身となりました
厳密には違いますがww

サンクス!


>>六地蔵さん

はい、おかげさまで受かりました♪

ありです

きっと上手くいきますよ
ってか上手くいく事を考えてないと
身が持ちませんよw
私はそうでした


>>ぴゅいるんくさん

そんなでもないんだZE
模写ならもっと上手く描けんのになー

そんなに褒められると照れちゃうおwww
とりあえず自信持てってことですね
よし、頑張ってみよう
いや、でもまだ踊る事が決まったわけじゃない
ってかうちの学年300人以上居るんだどうしよう

ありがとうございますw


>>ちびけるさん

ありがとうございます!
皆さんの応援のおかげです♪

少し・・ええ、少し出来そうです
踊る事に時間を費やしまくる予定ですw
で、少しゲームを(ry

はい、なんだか踊らされそうですw
私なんかで魅力が伝われば良いんですが・・・w

ありがとうです!


>>夜桜さん

マジワロスwwww
まさしくその通りでwww

どうも!


>>アンテナさん

ありがとうです!
応援有難うございました!

イイエ、マッタクオイシクアリマセン


>>うすうぃっちさん

ありがとうございます!!
よし!任せろ!踊ってやる!
そんでPCでも公開してやる!

ってことで踊ってみましたw

私も出来るならそうしたいですが
ちょっと僅かな希望にかけてみたいとも思いm(ry
スポンサーサイト
.03 2010 日記 comment4 trackback0

comment

ファンスタよりキンハが買いたい

初めて見たけど凄い上手い!
ジャニーズ行きましょうぜ(^ω^)
らんくり
2010.02.03 18:54 | URL | 夜桜 #- [edit]
ブログよりトキぺディアを更新して下さい

サーセンwwww

ランクリ
2010.02.03 22:17 | URL | 六地蔵 #- [edit]
キンハはとても良いですよというコメントを受けてのコメントww

和室マイケルww でも本当に上手いですね(゚д゚)

ランクリ〜
2010.02.03 22:29 | URL | ムッチ #- [edit]
おぉ!!
凄い。そして歓声とともに踊るのが凄いw
流石っす。
ランクリ
あと暇ならツイッターやったらどうですか?
以外にはまります!
2010.02.03 23:54 | URL | J #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/201-dd56ff11

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
