スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふう

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


高校生になったら

本物のダンス教室みたいなところで

ダンス習ってみたいなあって思いました、時です


流石に自分のみじゃ限界が来ますw
ちなみに次回はまいける井上さんの「MJメドレー」を踊ってみようと思います
曲は「Bilie Jean」「I Want You Back」「Beat It」
ビリージーン意外初トライの曲ですなw
まあなんとかなるさあ!

ということで今日はトキペディアの更新で疲れましたので
例によってコメント返信で終了します

いやあ今日少ないっすなww
サーセンwww
>>hiroさん

ありがとです!
私は褒められると伸びるタイプですので
ドンドン褒めt(ry

しかし天才は流石に言い過ぎですおw

そうですな
でもそんなにしょっちゅうコメしなくても
大丈夫ですZE
気楽にどぞー

こちらこそよろしくです!
by 時


>>うすうぃっちさん

ですよねーwww
もういつまでも起きていられますよwww

ありがと!


>>PEKEPONさん

ほう!
マイケルが好きということは良い人だ!
ありがとうです!でもまだまだ修行不足です・・・
精進せねば・・・


>>yodaさん

女子かもしれないと思った俺の期待を返せ

メルアドはちゃくらいから聞いといてくれい!

あ、ちなみに塾やめた\(^O^ )


>>六地蔵さん

おまちどうさまですたww


>>Jさん

ありがとうございます♪
サイドウォークは大分練習しました
一回挫折しましたからねww
その挫折期間を含めると習得まで
約5ヶ月くらいかかりました^^;


>>ちびけるさん

そうなんですよねーw
でもあんまり執着するととっても
醜くなるのでそこまで気にしないよう
心がけていますw

いえいえ、ブログとはいわば
日記のようなもの、欠かしてはならない
習慣ですからねw
でも確かに疲れてきてるかも・・・^^;
ダンスの練習っても映像見てるだけなんですけどねw

サンクスです!


>>真紅さん

初めまして!
やはり巡りって大事なんですね
足跡がいかに大切なものか思い知った気がしますw
いやいやどうでも良くないですよん
大切なコメントのうちの一つですからね!

ありがとー
スポンサーサイト
.05 2010 日記 comment6 trackback0

comment

魚視点で考えると確かに可哀想ですよね・・・
あ トキペディアの話ですww

ダンス教室とか僕には一生縁が無さそう…
2010.02.05 21:19 | URL | ムッチ #- [edit]
いや、魚拓よかったw

この勢いで毎日更s(ry

ランクリ
2010.02.05 22:16 | URL | 六地蔵 #- [edit]
俺は高校生になったらダンスやる予定ですb
早くなりたいですわww
ビリージーンどんどん アップしてくださいw
ビリージーン大好きですゎw
2010.02.05 22:31 | URL | J #- [edit]
Me too〔`・ω・〕b
野球部なんか辞めてやるっ!
ちなみに今出来る技は、ムーンウォーク、サイドウォーク、後名前知らないのいくつかw
マイケル見まくって自己流で練習してるから名前がわからんorz

クリック!
2010.02.05 22:57 | URL | うすうぃっち #- [edit]
塾やめたくても、やめられない止まらない・・・・orz

さすがトキペディアwww

魚を食べられなくなるw
2010.02.06 16:21 | URL | アンテナ #1Upp7pag [edit]
 久しぶりにオジャマします。
 すごいじゃないですか〜☆
 バナーもテンプレートもまた新しくなってたんですね〜!!
 
 ダンスの方も確実に上手になられていくようですね☆
2010.02.06 21:52 | URL | ふーみん  #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/203-2154a1da

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
