スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジャクソン5!

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


はっはっは

塾は終わっても塾主催の特別講座はあるんです

どうも時です

明日の午前10時から夕方の4時までです

でも気にしな~い

あ、そういえばこのブログって
「リンクフリー」って知ってた?


さあ、今日は中々PCが使えずちょっと遅くなってしましましたが
まあそんなことは前にも多々あったのでいいとして(ダメか

問題はリア友(と呼べるかはわからないですが)です
大変な事が起こりました
まあこれも随分前から自分でも予想してましたし
友人からも示唆されていましたが
女子二人の方から突然メールが来てですね

「マイケルのダンス上手いね(なんらかの絵文字)」

はっはこれはまずいことになった

片方は私と同じ部活でもう片方はダンス部です
なんとダンスを本職としている方にこのブログの存在を
知られてしまいました
一番恐れていたことが起こってしまいました
恥ずかしいったらありゃしないwww

まあでもしょうがないかで納得しようと思います


さあ、今日はTSU〇YAに行って
初めて「ジャクソン5」のCDを借りました
おっきいマイケルの曲は大分聴いてきましたが
ちっさい時のはほとんど聴いていなかったので
結構楽しみに、期待して借りました

感想:声高っwww
感想:声可愛いwww
感想:YABEEE

めっちゃいいですねジャクソン5
ぱっと名前見てわからない曲もかけてみたら
聴いたことある曲だったり
全く知らない新鮮味のある曲だったり
確か「ハモネプリーグ」のグループ紹介で使っている
ピアノっぽい楽器のやつもありました
ただ、ライブでやっていたおっきいマイケルの
ジャクソン5メドレーとは大分感じが変わってましたね
私はそっちを沢山聴いてきたので慣れるまで若干
違和感を感じました

ということでそのジャクソン5メドレーの
youtubeへの動画リンクと
もう一つ借りたおっきいマイケルの
皆が知らない私が好きな曲のリンクを貼ってきますね♪


ジャクソン5メドレー

You Rock My World
>>ムッチさん

ですよねーw
とか言いながら今日寿司を食べた私
「いただきます」としっかり言って
自然の恵みに感謝しながら食べないとですな

私もきっと
行きたいって思うだけで終わると思いますww


>>六地蔵さん

ありがとうございますw
ただやはり、変な「辞典」なので
字が多いんですが
沢山読むの大変じゃないですか?

まあ書くのも大変なわけですがw

サンクス


>>Jさん

マジですか!
いいなー羨ましいです
私はやってみたいと思っただけで終了しそうです・・・

はい!
うpしようと思うのですが
メドレーなのであんまり多くは踊りませんぜ?w


>>うすうぃっちさん

ダンス部は女子ダンサーの巣窟ではwwwww

ふむ
結構できるんですね
それだけできればきっとクラスの人気者になれるでしょうw
私はなれませんでs(ry

ちなみにぐるぐる回るやつは
「ターングライド」と言うらしいですよ
・・・あれ?ちょっと違ったかもw


>>アンテナさん

やめられない・・・止まらない?www
かっぱえ〇せん的な発想だと
好きで塾に通っている事にwwww

さすがだなんて光栄ですwww
大丈夫、しっかり食前食後の挨拶を欠かさず
やれば捕食できますよ


>>り´・ω・`ぜさん

勝手でいいんですよん
むしろそれくらい積極的なほうが(ry
ここはリンクフリーですからねん♪

と、いうことで以後よろしくおねがいします(・ω・ )


>>ふーみんさん

あ!
お久しぶりですー!

バナーは超最近変更しましたw
こっちの方がかっこいいと思ったのでね
お気に入りです♪

ありがとうございます
ムーンウォークの類はもうできるので
今度は一つ一つの動きを細かく研究しましたw

まだまだ改良の余地はありますがね♪
スポンサーサイト
.06 2010 日記 comment6 trackback0

comment

うわ〜 それは面白い大変なことになりましたね

僕のブログは普通にリア友女子がコメントしたり
学校で「昨日の記事面白かったよ〜」とか言われるので
耐性ができたっぽいですww
2010.02.06 22:39 | URL | ムッチ #- [edit]
リア友に見られたら即ブログ消す
アニオタはあまり外に出したくないし

マイケルの曲はスリラー?しか(ry
くりっぴゃー
2010.02.06 22:44 | URL | 夜桜 #- [edit]
うわ〜 素晴らしく面白いことにwwww
がんばれ!w
私だっていつもすきでもない恥ずかしいことをやらされていたんだ・・・・・fm
2010.02.07 00:14 | URL | yoda #- [edit]
リア友?か〜
まあ元から恥さらしの俺には関係ない
恥ずかしくない
2010.02.07 00:16 | URL | わーこ #- [edit]
ドンマイですわ…

ジャクソン5て言ったらABCですよね!
アレはいい。
2010.02.07 00:56 | URL | J #- [edit]
うわぁそいつぁ困った
恥ずかしいってレベルじゃないですねw

私のブログは友人数名に知られてますが、学校でのキャラとあまり変わらないのでおk
2010.02.07 12:40 | URL | 白菜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/204-99e58ab8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
