スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

色々制限されるなあ

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


ふう

このブログが意外にもたくさんのリア友諸君に
閲覧されている確たる証拠を突きつけられたということで、色々な事が
出来なくなってしまったわけですが

ex)ミク、・・・いやそれだけだ

正直言ってダンスは良いんです
あれは恥ずかしいだけですからね
ミクはやばいこれはやばい
ミクって聞いてわかるリア友は良いが
わからないリア友に知られたら
・・・ってもそんなに更新して無いからいいですね

毎日YOUTUBEで聞いてるとかばれたら終わるけどね

はあ
ネットというものは現実逃避のためにあると聞いた事がありますが
そんな幻想郷にまで恐ろしい魔の手が迫ってきているかと思うと・・・
気が重いです、どうしようメガネ

でもきっと高校で新しいネット生活が送れるはず!
もうすぐで全てがリセットされる!

ああ、愛しきかな、スクールライフ

↓コメント返しますよん♪


>>ムッチさん

そうなんです
大変な事になっちまったんですw

チクソー
そういうの羨ましいですぜ、いやまじで
私は基本的にオクテなので
話すのは苦手ですw
いや違う、決してヲタなわけでは(ry


>>夜桜さん

そんな私が実は小学生で
あなたのリア友だったとしたr(ry

今こそこのブログを通して変わるべき!
さあ今日から新しい曲を聴いていk(ry


>>yodaさん

ま、お前みたいな感じのやつは
大歓迎なんだけどなw
この世界では波長が合いそうだ

すきでもない恥ずかしい事・・・?
ああ!
あのあれか!ドラムロールか!wwww


>>わーこさん

ちょwww

でもそういう心は持ちたい
良く言えば有気があるって事ですよね、わかりm(ry


>>Jさん

ABCよりとりあえず私は
ブカレストのライブのメドレーが真っ先に
頭に浮かびましたお(・ω・ )

そうかABCなんて曲があったんですな
私としたことが、入れ忘れたかもっ


>>白菜さん

もうやべえよ困ったとか
そういうレベルじゃないぜこれまじでってか
恥ずかしい以上のレベルって何だ

まあ、俺もかけ離れているわけじゃないんだけど
公表していない趣味とかが(ry

ってかリアルでもそのキャラということに驚きw


スポンサーサイト
.07 2010 日記 comment4 trackback0

comment

(・。・) 塾でこのサイトばらしてるやつはいたなw
結構前だけど4組のM・T君がwwww
>>波長が合うな
なんの波長だよw
高校いったらブログやろうかなぁ

2010.02.07 22:11 | URL | yoda #- [edit]
もう少しのしんぼうです。
俺もリアともに見られる時ありますが
1人か2人なので大丈夫ですb
多分…
2010.02.07 23:26 | URL | J #- [edit]
メガネの懐かしさに吹いた( ・ω・)
2010.02.08 19:23 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
な、なに!リア友だとっw

リア友にはネットに着てほしくないわ
らんくり
2010.02.08 19:31 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/205-fbd5e3a5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
