スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

YOUTUBE♪

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


さあって

今ファンタシースターをプレイしているというのは

大分古いのかもしれませんが

とりあえずオンライン繋がりましたので

持っていて暇な方は是非♪、時です


うーんネタが無い
どうやったらネタができるんでしょうか
初詣にしっかり行けばよかったのでしょうか
一ヶ月も前の話ですがね
やっぱり寺とか神社とかそういう
偶像崇拝ってのは凄いんでしょうか
うーんうーん
って言う私もしっかり学力のなんちゃらがいる
なんちゃらっていう寺だか神社だかに行ってお守り貰いましたがね
・・・少々曖昧すぎでしたかねw
すみませんあんまり記憶が無いんですよ
なんてったって半年以上も前の話ですから
ということで私YOUTUBEデビューしました
早速以前ここで投稿したものをYOUTUBEへ投稿しました

さあ!
明日から3年生はお弁当がありません!

お弁当がありません

   ↓

家に遅く帰りません

   ↓

午後帰宅は有り得ません

   ↓

親が家に居ません

   ↓

私しか居ません

   ↓

マイケルのダンスが踊れなくありません

   ↓

踊ったダンスがうpできなくありません

   ↓

言うほどダンス上手くありません

   ↓

べ、別に自己満足じゃないんだからっ

   ↓

コメントを返さないなんて事はありません

   ↓
>>yodaさん

おい待てそれkwsk教えろwww
イニシャルとか面倒なのいいから
メールでおs(ry


まあちょっとした冗談だ
俺は主戦論なんか唱えないしな

結構暇つぶしになるZE


>>Jさん

よっし!
あと少しなら耐えられそうです

私もそれくらいならいいんですが
その一人か二人からどんどん輪が広がって・・・

うわあああ


>>maronさん

まあ!
記事が面白いだなんて
ブロガーとしてとっても嬉しい褒め言葉です♪

はい、リンクしておきますね


>>ぐらたんさん

そういえば久々だったw
学校で毎日あってるから
そんな風に感じなかったww


>>夜桜さん

友達はいるんだZEwww

そりゃあ私だって来て欲しくねえですおww
少しのおともらちに教えたら・・・

まさかこんなことになるとは・・・

スポンサーサイト
.08 2010 日記 comment6 trackback0

comment

まさか、入試があるからって

毎日午前中帰りってこと?

なんかムカついたから、

ランクリしませんwwww

2010.02.08 20:58 | URL | 六地蔵 #- [edit]
俺もネタないっすw
orz
2010.02.08 23:01 | URL | J #- [edit]
ブログが知り合いにばれるって絶対嫌だな〜。。^^;
気をつけてるけどどこで見られるかわからないね。
でもシラ切ったら・・だめ??w

クリック完了です!
2010.02.08 23:24 | URL | ちびける #- [edit]
誤 言うほどダンス上手くありません
        ↓
正 言わなくてもダンス上手いのは周知の事実です

上の解答をすれば満点ですねww

ランクリ♪
2010.02.08 23:41 | URL | ムッチ #- [edit]
最近、ラジオの夜10時からの坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールドにはまってんだよね♪
超おもしろいわw 聞いてみてw

本当に教える?何の話題性もないんだけどw
というか、授業もういらないねぇ

2010.02.09 00:07 | URL | yoda #- [edit]
ファンスタ買おうかどうか迷う
ようつべのURLも載せてくれ

午前授業いいなぁw
らんくり
2010.02.09 17:34 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/206-58ae59d3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
