
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル!!POW!!

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


よっしゃあ!

マイケル踊れたああ!!

今日はメドレーだクヌヤロー!!!

っていうか今日勢いで口が滑って

体育の先生に「YOUTUBE投稿した」って言ってしまったんだZE!!!!

検索方法も教えてしまったんだお!!!!!

なんか色々テンションダウンだから

今日は動画だけで終わってやる!!!!!!

はっはっはっどうだ参ったか!!!!!!




希望があったので

↓過去作品集

デンジャラス

スムーズクリミナル
>>六地蔵さん

そうですね
大体のクラスメイトの方々は
入試があるので、そのため
それ以外の方々は早く下校ということです

ちょっと待てwwwww


>>Jさん

ネタが無いときは
ダンスに限りますww

自己満足ですがねwww


>>ちびけるさん

ええ、私も許可した友人にのみ
公開していたんですが、その友人に
「誰にもばらすなよ」と釘を刺しておくのを
忘れたためこんなことにwww

ありがとです!


>>ムッチさん

そういっていただけると
とっても嬉しいです♪ww

しかしやはり現実はそうではn(ry

サンクス♪


>>yodaさん

ラジオが好きなところで
やはり同じ中学生とはおもえn(ry

いや、それでそいつが
口が軽いやつなんだってわかる

っていうか自分で「話題性がない」と思ったことを
あえてコメントで残すなよwww

そうだねえ、いらないねえ


>>夜桜さん

オンライン環境が整っているなら
買いなさい、そして私と一緒にやりなさい

いいでしょう?w
今日でもう授業とか終わったんですん
明日とか10時下校www
.09 2010 日記 comment9 trackback0

comment

時さんかっこいーです。

踊り上手ですね♪

ランクリ♪
2010.02.09 20:09 | URL | tihayaburu #- [edit]
もう踊り完璧ですねw

やっぱマイケルさんは偉大な人ですねwi-237i-178

というより私の家の和室と似てるなぁi-232

2010.02.09 22:09 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]
僕はまだ入試が終わってないから、

ブログしてるとか言ったらたぶん殺されるおw

てか、また入試に関する話だお(蹴

昨日のことを反省してランクリw
2010.02.09 22:31 | URL | 六地蔵 #- [edit]
wwwwうまいけどさ・・・・・・顔出したらあかんやろw
絶対、学校ばれるぞ
もう、やけになったかw

センセイがこれ見たらどうする?w
2010.02.09 22:34 | URL | yoda #- [edit]
顔さらしましたねwwwwww
てかビリージーンすごい。
足上がってますね。
俺は…orz
2010.02.09 22:48 | URL | J #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.09 22:52 | | # [edit]
検索方法まで教えたら口が滑ったでは済まない気が…w

参りましたw
2010.02.09 23:02 | URL | ムッチ #- [edit]
踊りうます(^ω^)www
youtubeのフルスクリーンで時の踊り(顔)見てたうちはなんぞwwwwwww

びーといっとだっけ?最後のやつ
アレ、クラスの男子が盆踊りの振り付けで踊ってたぞ(゚∀。)wwww
2010.02.09 23:35 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
教えちゃったのか
どまそwwwwwwww

金がないっていう
らんくり
2010.02.10 17:26 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/207-d49f2a7f

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
