
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいま練習中にござる

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


はい、どうも時です

今日はマイケル仮装のためにお買い物へ行ってきました

P1000022.jpg

買ったのは青いカーディガンです

これで何を踊りたいか

ここのブログでマイケルに興味を持った人
        or
元々マイケルに興味があった人

なら既にお分かりでしょう

着るとこんな感じです


P1000023.jpg


そう!

「The Way You Me Make Feel」です!

ただいま練習中です

近日中にうp出来る・・・と思います

しばし待たれよ!

元ネタ




凄いなあ・・・
画面から離れられません・・・

>>tihayaburuさん

へへ・・・
有難うございますっ☆
凄い嬉しいです
ただまだまだ詰められるので
これからも精進して行こうと思います

サンクス♪


>>り´・ω・`ぜさん

そんなことないですw
まだまだ努力せねばならないところがあります

そうですよ!
きっともう直ぐマイケルの「伝記」が出るかm(ry

マジですかw
でも和室ってどこもこんなかんz(ry


>>六地蔵さん

www
命がけですねwww
しかしそこまでしてでもブログを書こうという
あなたの意思に乾杯

あ、本当にしなかったのかwww
だがそれもいい
どうも♪


>>yodaさん

大丈夫だ
でもとりあえずサングラス買っといた
学校にばれても大丈夫だ!
どうせ後1,2ヶ月しかないからな!w


>>Jさん

そ、そんなに見えますか・・・?www

まあ、私は元ハードラーですから
逆に足が上がらないということは
運動能力が相当に低下した事を意味する事になるので
とりあえず一安心w

しっかり柔軟をすれば上がりますよ♪


>>ちびけるさん

そ、それは言いすぎですよw
でも、嬉しいです、ありがとうです!

いいですよん♪
てかむしろ私からお願いしたいくらいです
ええ!ブログまで!
ああ、目から汁が・・・
是非お願いします!

ええ、私も言うほど見えていないと思うのですが
・・・っていうかそんなに見えないようになってると思ったのですが
うーんww


>>ムッチさん

その時とってもテンションが上がっていて
ペラペラしゃべっちまいましたwww
でもとりあえずその先生には口止めをしておきました

参りました・・・?w


>>優希*梓沙さん

あざっすwww
ちょww
しかもフルスクリーンかいwww
全く・・・w純粋にダンスをみてくだしあw
確か・・・以前もそんなことがあったようなw

そうそう!合ってますよ!
びーといっとならすりらーの方が盛り上がりそうですがねwww


>>夜桜さん

もうやばすwwwww
どうしたらいいんDAAAAAA

ちょ、結局それかいwww
さんくす
.10 2010 日記 comment9 trackback0

comment

YouTubeみましたよー^^
祈菓はすっごい上手だとおもいました!
新作も楽しみにしてますーvv
2010.02.10 21:45 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
早帰りがうらやましすぎる件について

ランクリ?
2010.02.10 21:49 | URL | 六地蔵 #- [edit]
the way〜も待ってます!!
しかしベルト代わりのスカーフは白がいいですww

動画UPさせてもらいました^^ありがとう♪
クリックです♪
2010.02.10 23:43 | URL | ちびける #- [edit]
新作、楽しみです(^^

画像で気づいたんですけど、足長いですね・・・・・w


ランクリぃ
2010.02.10 23:49 | URL | アンテナ #- [edit]
ガンバです!
楽しみですわb
2010.02.11 05:12 | URL | J #- [edit]
ちびけるさんのブログをみて、おじゃましました。
ダンス、上手ですね!
まだ中学生ということで・・・なんか、とっても嬉しいです!
時さんのおかげで、若い世代の方々にも、マイケルファンが
増えていくでしょうね^^
学級発表会?頑張ってくださいね。
2010.02.11 11:17 | URL | miesuke #- [edit]
練習がんがれー
楽しみにしとくからねっ(見れないけど

らんくり
2010.02.11 12:50 | URL | 夜桜 #- [edit]
後もう少し髪の毛を伸ばしてパーマをかけるんだ!
そしたらマイケルになれる!と、思いたい!

ランクリ!
2010.02.11 20:23 | URL | うすうぃっち #- [edit]
おひさです

動画見ました
最初のシルエットから
マイケルかっこよかったですw

新作楽しみにしてます
2010.02.11 20:54 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/208-aee7546e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
