スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まだまだ練習中にござる

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを
・・・でも汚くてもいいでs(ry


今頑張ってます♪

時です

あ、あの

ちょっと予定を変更して、次回うpは

こちらにしようと思います



you rock my world
you rock my world(PV)


ということで以前使用していたテンプレートにも飽きてしまったので
新たなテンプレートに変えました
前回ほど堂々とマイケルは出ていないのですが
前回よりはおしゃれなテンプレートになったかなって
ところで昨日いつかうpします宣言した「The Way You~」ですが
あまりに歌が多すぎて、肝心のダンスの部分が少ないので
またまた我流にアレンジしようかと企ててます

ところで、先日・・・あれ?
今日ですね、失敬
ちびけるさんのブログで私のブログを紹介していただきました
なんだかとっても褒めてくださってて照れくさいですが、
今回のご紹介のおかげで、たくさんのちびけるさんのブログを
閲覧している方々に来ていただけました、みなさんマイケルのファンのようで
とっても嬉しいです♪、感謝感激雨あられ、ですね


あ、そういえば、話変わりますが以前Jさんにオススメしてもらった、
ツイッターとやらに参加してみましたよん♪

正直まったく意味ぷーさんです

何をどうしたらいいかわからず
「フォローってなに?」って感じで苦戦しながら
なんとか呟く事に成功しましたw
まさかこれほどまでに苦労させられてたった一行呟くとはw
でも苦労するのは最初だけっぽいので、これから楽しく呟いていこうと思います♪

追記はコメント返信になってます
>>祈菓さん

お!
ありがとうございますー♪
そう言っていただけるとやる気も出て
もっと磨きかかる、と思いますw

はい、期待・・・は
しないほうがいいかもですが
待っててくだされい


>>六地蔵さん

www
見ての通りフィーバー中な件について

さんくす?


>>ちびけるさん

と、いうことで変更しました
すみません(・ω・` )

ベルトの代わりの・・・っていうかあれは・・・?
ベルト・・・?
それの白いものが中々見つからず、見つかるまで
踊らない事にしましたw

いえいえ^^
むしろ私がお礼を言いたいくらいです♪
ありがとうです☆


>>アンテナさん

都合により予定を変更いたしましたw

いや、そんなことないですん
あの画像は股が見えないので
たまたま足が長く見えるのです

サンクスゥ


>>Jさん

ちょっと予定を変更しましたw
サーセン

とりあえずがんばります!


>>miesukeさん

はじめまして!

おお!
本当ですか、ちびけるさんには感謝です^^

いえいえ・・・まだまだ未熟者です・・・
はい!来年度から高校生ですがw
私が一体どれほど活躍できるかはわかりませんが
彼の「存在」は学校中に広める事が出来ていそうです
学級発表会はまだよくわからんのです・・・
踊らないかもしれません・・・


>>夜桜さん

押忍!
頑張りますよん!

記事で動画をうpするたびに
夜桜さんには申し訳ないと思ってますw

さんくす


>>Mr.スケダチさん

何がしたいのかはよくわかりますが
あなたは「礼儀」というものをしっかり心得ていますか?
突然何かと思えば失敬な
「はじめまして」も「突然すみません」の挨拶もなく
ただ無駄に宣伝されても困ります
憤りすら覚えます

そのブログの管理人の方が可愛そうですよ
いや、管理人の方のほうがいけないのでしょうか?

全く失礼極まりない


>>うすうぃっちさん

いやいやwww
流石にパーマはwww
マイコーりょうみたいになっちゃいますねwwww

サンクス!


>>morpheusさん

あ!
お久しぶりです♪

そんな風に言われると照れてしまいます・・・w
新しい方も頑張りますね!
スポンサーサイト
.11 2010 マイケル comment8 trackback0

comment

フォローしときました(^^

フォローした人は、ホームでも呟きが見れるようになります。

汚い1クリックしました
2010.02.11 21:54 | URL | アンテナ #0R3a3MCs [edit]
たのしみにして待ってますww
頑張って下さいww

きたない1クリックさせていただきました(笑)
2010.02.11 22:08 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]
学年集会(?)で躍るの?
っていうかいつよw
最近、委員会ないからわからんな
あったら(時さんが踊りたいそうです)っていっとく?w

昨日、ブログ作ろうかなとふと思い実行したけど・・・・やり方めんどうくさくて挫折したw
よく作れるねw
2010.02.11 22:09 | URL | yoda #- [edit]
フォローしときましたよ^^
足に血豆が出来て歩くのも難しく
練習の仕様がない俺…

ツイッター俺も最初は苦戦です…
2010.02.11 22:54 | URL | J #- [edit]
時くんこっちのガールたちに大人気だお!^^

白いのは帯でどうだろうw・・ってそうかあの曲はやらないのか〜。ガールも必要になるもんねw

クリックしていきます♪
2010.02.12 13:07 | URL | ちびける #- [edit]
紹介されるとうれしいよね☆
交流は大切だね

申し訳ないと思われてる俺が申し訳ない
らんくり
2010.02.12 17:46 | URL | 夜桜 #- [edit]
それはそうと動画見ました
うまいじゃんwwwそして汚いクリック
2010.02.12 18:13 | URL | わーこ #- [edit]
ツイッターですか

チャットみたいな物ですか?
2010.02.12 19:52 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/209-83f7b22e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
