スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう本番でござる

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを
・・・やはり清らかな方がいいでs(ry

はーい、時です

今日は踊りました

2本踊りました

「the way you make me feel」
「you rock my world」

です♪
でも「the way you~(ry」の方はあの帯をしっかり探してこないと
いけないので、しかも色々直したいところとかあるので再うpします
・・・え?
じゃあなんでうpしたんですかって・・・?
やかまs(ry

( `ω´)---〇)3`).::::

今自分でどんな風になるのか踊ってみたかったんです
そんで丁度いいのでこんな感じになりますよってのを
一応見てもらいたいなあって思いまして

「the way you make me fee」l
「you rock my world」


・ ・ ・。
べ、別にサングラスは受け狙いじゃないんからっ

だって
皆が「顔見えるよw」って言うから・・・
(皆って言っても2~3人なのは内緒)
あのサングラスを一人で買うの恥ずかしかったので
「うわww」とか言わないで下さい
あの百均のお姉さんの無表情さが逆に恥ずかしかった
でもその無表情が「あたし仕事できるんだから」のアピールだったりして
と思ってしまってからちょっとイライラしt(ry

今度はアフロのかつらを買おうかしら・・・?
でも500円もするんですよね・・・

あ!
そういえば!
ダイソーってあるじゃないですか
日本一有名であろう100円均一ショップです
で、それがどうしたんだおいってことなんですが
私はいつもあの店に行くたびに「何これ?わけわかめ」ってなるんですね

「100円均一」と謳っておきながら210円だとか520円だとか
そういう妙に高めに設定してある商品が並べられているということが
私はとっても許せない

だってそれじゃあ「100円均一」ではなく
「まあ90%100円が占めてます」にすべきじゃないですか
これって明らかな嘘ですよね
もしも「ダイソー」というものがなんなのか知らない人が居たとして
入店したらビックリ仰天ですよね
100円均一じゃないじゃないか!ってなりますよね

はっはっは、まあいいか☆




>>アンテナさん

ほーむでも呟きが・・・?
むむむ・・・?
とりあえず後で見てみようっと♪
ありがとうです!

ありがとうございますwww
きっとその1クリックは清いはず


>>リ´・ω・`ぜさん

頑張った結果がこれですおw
もっと頑張ろうかw

そんなはずはない!
きっと清き1クリックのはず!w


>>yodaさん

いやそれがよくわからんのですよ
でもなんとなく踊らなくても良さそうな感じ

そ れ だ け は 止 め ろ

そこで挫折するようなやつは
きっと根性が無いへなへなやつなんだな
もっと頑張れ!w


>>Jさん

ありがとうです♪
まだその「ふぉろー」がなんなのか
よくわかりませんがとりあえずいい事なんでしょう!w

足が使えないのなら上半身だ!
っても上半身ってむずいですよね・・・w
私も無理ですw
そうだ!首を横にグネグネ動かすのを練習してみては?
ググレばすぐやり方ヒットしますよ!

私は未だ苦戦中ですw


>>ちびけるさん

まじでしか!
じゃあその中から「あの人」をgirl役に
抜擢しようかな・・・?ww

帯、ですか・・・?
それってどういうところにありますかね!
明日見てみようと思います♪
ということであの曲やりますよ☆

どうもです^^


>>夜桜さん

嬉しいですん♪
正直言ってマイケルで交流できるのはネットだけなので
とっても嬉しいです

そ、そんなwww
いやいや申し訳ないのは私ですよ

どうも♪


>>わーこさん

あ、
どうもです!
褒められると照れちゃいますw

汚いクリックなどなーい!w
(あれは冗談ですw、失敬しましたw)


>>morpheusさん

い、いや
チャットとはどうも違うようです
簡潔に言うと

「女子のプロフのリアル」
「呟き」
「独り言」

って感じですw
一番上が伝わればきっとわかりやすいかとw

スポンサーサイト
.12 2010 日記 comment8 trackback0

comment

僕には全部上手に見えますよ〜

そして確かに100円均一はおかしいですよね
でも文句を言ったら怖いお兄さんがやってきて
( `ω´)−−−〇)3`).::::
ってされたりしてww

…自分で何が言いたいのか分からなくなってきたので
清らかじゃない可能性のあるクリック♪w


2010.02.12 21:42 | URL | ムッチ #- [edit]
ダイソーの件は納得wなので昔のように「100円ショップ」とは名乗ってないですよねもう。

これで練習中??すっごい!どちらも本番に見えますよ?^^

えっと、ツイッターは誰かを「フォロー」しないと自分のつぶやきしか見えないでしょう??友達のつぶやきが見えてないと思うの今w
なのでJくんや私をフォローしたりMJ仲間をフォローするとたくさん読めます。
@time walkで来たつぶやきは時くん宛てなのよ^^
2010.02.12 23:26 | URL | ちびける #- [edit]
たしかに100均に100円じゃないものおいてあるよねw
踊りは時間ないので今度みまs(・∀・)
2010.02.12 23:33 | URL | 優希*梓沙 トナカイさn((( #- [edit]
100均って略してるけど

正式名称は”100円均一ぐらい”だよw

なんかサーセンw らんくり。
2010.02.12 23:46 | URL | 六地蔵 #- [edit]
お疲れ様です。
大分本格的になってきましたね!!
これからの飛躍に期待ですw
2010.02.13 00:28 | URL | J #- [edit]
 ヘ⌒ヽフ    オオオすごいねー
( ・ω・)   マイケルだお|。・ω・。|
/ ~つと)     パーティー用のかつらありそうだねー
         思い切って顔出し全快でGOGO♪
2010.02.13 11:39 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]
俺が遭遇した店員さんは
数×105のみで計算してて
210円のやつも全部105円になったww
しかも数え落として420円引きだったw
2010.02.13 14:54 | URL | わーこ #- [edit]
マジレスすると100円ショップが出来た当初は実際本当に100円均一だったんですが、「これより少し大きいものが欲しい」だとか「もう少し性能の良い物が欲しい」という意見が多数あったのであのように中途半端な値段の商品が生まれたのです。
「100円均一」という名に捕らわれず、顧客のニーズに応えると言う企業努力が垣間見えますね。

・・・さて、100円ショップのサングラスは買うのが恥ずかしいでしょうそれはw
まぁウルトラマンのフィギュアを買うときの恥ずかしさに比べればどうという事はありません。
2010.02.13 18:52 | URL | 白菜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/210-96addf0a

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
