
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さようなら僕の100円

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


や ら れ た o r z


若干100均が怖くなりました、時です


P1000030.jpg


・ ・ ・

私は何も間違ってない

違う、何もおかしいことはない

本当はもっと長いと思ったんだ

裏返しにして真っ白な帯って事にして

腰に巻こうと思ったんだ

まさか丁度腰まわりの長さだなんて

夢にも思わなかった
>>ムッチさん

マジですか!
そういっていただけると嬉しいですん♪

大丈夫!
怖いお兄さんがやってきてそんなことしたら
偉いおじちゃんを呼んd(ry

清らかなではないクリックはないので
ご安心を^^


>>ちびけるさん

確かに!
っていうか、名乗らせてはなりませんww

「the way you〜」の方は練習中です
まだあんまり動きとかわかんなくて
マイケルっぽい動きを適当に入れてるだけですw

な〜るほど!
確かにホームでは皆さんの呟きが見れましたw
ふむー、皆さんの呟きが集まっているのをみると
なんだかチャットのようですw


>>トナカイさん

どうにかならないんですかねーw
これじゃあまさに「ダイタイソー」ですよw

了解です
でも別に見なくても(ry


>>六地蔵さん

何Σ

それは良い事を聞きましたww

いえいえww
どうもです^^


>>Jさん

どうもです♪
そうですかね・・?
たまたまあの曲が激しいダンスものだったから
そう感じたんでしょう!
いやでもデンジャラスとかもそうか・・・w

ここ数ヶ月で、初期とは比べ物にならないくらい
上達してきました!
これもJさんを始めとする方々のおかげです
これからも期待して待ってやっててくだしあ

期待に添えられるかは別としt(ry


>>アメさん

ありがとうございます♪
そうです、マイケルだお

かつらありそうですが
アフロはやっぱり止めようかと思っていますwww

以前思い切ったんですが
リア友の皆さんから止めとけと言われたので
サングラス着用を試みましたw


>>わーこさん

何それずるいwwww
あの安い100円均一で
420引きってかなりでかいですよねwwww

ってか阿呆な店員さんだww


>>白菜さん

ふむふむふむ・・・
要するに、やっぱり改名した方が
良いってことですよね

だってそれって、サイゼリアに行って
「このしめじまずいからトリュフ出して」って言うのと
同じではと思った

確かにそれは恥ずかしいwww
でもチンチロリンをチンチロt(ry を思い出せば
どうという事はありません
.13 2010 日記 comment9 trackback0

comment

…え?
何故にその帯?w

くりっぽ
2010.02.13 21:28 | URL | 夜桜 #- [edit]
その帯なにwww
何に使うんですかww
なんか・・・・、、

100円さようならーーー!!!
2010.02.13 22:48 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]
いっそ紙で作ったらどうですかwww
2010.02.13 22:57 | URL | わーこ #- [edit]
昨日ダイソーを批判したから…ww

その愛国的鉢巻何に使うんですか?
2010.02.13 23:22 | URL | ムッチ #- [edit]
www
100円w
ツイッターのつぶやきはこれだったんですかw
2010.02.14 00:12 | URL | J #- [edit]
ついったで「さよなら100円」って見て「??」だったのw
これはthe way〜用の腰ひも!??ww

これは頭に巻いて「頑張れ日本!」と応援してくださいっ!

クリックしていきます♪
2010.02.14 12:29 | URL | ちびける #- [edit]
100円

されど100円ということですなw

くりっく
2010.02.14 14:32 | URL | 六地蔵 #- [edit]
腰に巻いてなにするんだwww
100円乙(^ω^)

ってかほんとにトナカイさんに・・・(゚∀。)

今カウンター12221番だった!!(・∀・)
2010.02.14 15:09 | URL | 優希*梓沙 トナカイさn((( #- [edit]
久しぶりですw

その帯は何に・・?www
腰に巻いて応援するとか??ww笑
2010.02.14 17:33 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/211-656c867d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
