スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こりゃ全くどういうこった

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを



こんばんは、時です

私はどうやらFC2さんにいじめられやすいという

性質があるんだなということを今日改めて自覚しました


・ここ一週間の記事の内容がしっかりあるのに
画面上では「本文なし」となっている

・アクセス解析のサービスが随分前から正確じゃない

・いつからかコメントの表示の「本文・明細」というところが
全て「No.title」になっている


私何か悪い事したのでしょうか
もしくは悪霊とかそういう類でしょうか
それとも皆さんこういう現象に陥っているのでしょうか
お寺とかそういうとこ行った方が良いでしょうか
どこかに100円落ちてないでしょうか(できれば5円も

あΣ
明日テストだΣ

ああ、もうダメだおしまいだ


↓ちなみに白い帯でこれになりたかったんです
WithMichael.jpg

やっぱり柔道のやつを使うしかないのでしょうか
でも柔道のやつってごっついしぶっといし
こんな風に「ぺろん」ってなんないし
なんか「シャキーン (`・ω・´ )」って感じだし
それにしてもブリトニーセクシーだ

そうそう、今すごく白いジャケットを買おうか悩んでます
いやそりゃもちろんスムクリのたm(ry
春先用の薄手のものです
そんで右腕には青い腕章をつk(ry
↓イメージとしてはこんな感じ
2937348.jpg

この中に黒のシャツでも着てやろうかと企ててます
そんで下には「Right-On」で買ったスペシャルジーパンを履いて
↓あ、スペシャルジーパンってこれです
A5B7A5E3A5A4A5CBA1BCA5C7A5CBA5E0-thumbnail2.jpg

よし、このプランなら私服でも白いジャケットが着れそうです
まあ本音は、さっきからちらほら見えかけていますが
マイケルのコスのためですw
このためにしっかり青色の腕章も作りました
問題は帽子・・・今の黒い帽子をスプレーで塗装したらなんとか
なるかしら・・・www
パッキパキになりそう・・・とりあえずもう私服ようの帽子としては
機能しないでしょうな・・・でも帽子ふたっつあるからなあ・・・

皆様からの意見を募ります

ちなみに、お察しの通り管理人には経済的余裕はありません
>>夜桜さん

その帯は
マイケルのコスのためですwwww

ありがぽ


>>り´・ω・`ぜさん

正確にははちまきっぽいですwww
マイケルのコスに使おうと思っていたのに
使い物になりませんwwww

さようならーーーノシwww


>>わーこさん

その案を採用しようか
あの帯で頑張ろうか

ただいま考え中ww


>>ムッチさん

その仇がきたというわけですかwww
納得www

いや、本当は腰に巻いて
コスプレを・・・(ry


>>Jさん

もったいないことをしたwww
でも買ったからには捨てるわけにもwww

そうなんですこれなんですorz


>>ちびけるさん

そう、その通りですwww
結果は悲惨な事になりましたwww
もう少し思案する必要がありそうです・・・

頭に巻いて・・・
踊ってみようかな・・・←


ランクリ感謝です♪


>>六地蔵さん

ああ、もうwww

悔しい100円wwww

さんくす^^


>>トナカイさん

腰に巻いて踊るんだい!ww

え?何かご不満でも・・・?w
これからはしばらくこれで行く予定ですがなにかw

ふむふむ
1が2を三つ挟んでいる・・・
なんか気持ちが良いw


>>Mrスケダチさん

了解です


>>sheibenさん

ども^^
お久しぶりです♪

これはマイケルのコスにwwww
しかしその計画は泡となりましたwww
スポンサーサイト
.14 2010 日記 comment7 trackback0

comment

俺も画像うpが出来ないという(ry
白い服ってなんかあこがれる
俺あんまり着ないからさ

空手の帯とかは洗えばフニャンとなりますぜ
実際そうなったことあるんでw
らんくり
2010.02.14 20:00 | URL | 夜桜 #- [edit]
言われるまでブリトニーって分からなかったww

帽子は・・・黒のままでいいんじゃないですか?
2010.02.14 20:22 | URL | morpheus #- [edit]
白帯と100円にくそ吹いた

>>でもチンチロリンをチンチロt(ry を思い出せば
どうという事はありません

もうやめてくれぇ!
殺せ!いっそ殺せ!
2010.02.14 22:16 | URL | 白菜 #- [edit]
僕もカウンターとかいろいろおかしかったので、
問い合わせたらその場しのぎの言い訳を言っていたから
頭きて他社に乗り換えてやりました。
時さんも乗り換えた方が良いかも・・・
2010.02.14 22:48 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
ジーパンですか。
あれシワが目立つのでちょっといやなんですよね…
学校の制服はどうですか?
2010.02.15 17:24 | URL | J #- [edit]
そのジャケットをくれるんですねわかりm(ry
テスト?何それおいしいの?〔`・ω・〕b
帯はさすがに買うしか無い!?

最近時さんに影響されてブカレストのスムクリを練習していますがいかに時さんがすごいか分かります!

ちょっとわけわかめなコメになってすみませんw
2010.02.15 19:02 | URL | うすうぃっち #- [edit]
 あら、まあ、、、。
 私もそういう時ありました。
 fc2”に嫌われてんのかな?”て思わされるような、なによ〜!”て、書いてる最中に何度も落ちるし、パソコンもネットも問題なし”だし、、、。
 皆、そういう思いしてたのね〜。。。
 ブログをやって行くもの同士、頑張って行きましょうね〜v-220
2010.02.15 23:29 | URL | ふーみん  #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/212-7e5b0fe8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
